スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ハートのレーシィワンピ☆*

RUU_0000061.jpg

昨日載せた*☆ハートのレーシィワンピ☆*です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  *ピンク*

ピンク  ピンクうしろ  ピンクうしろハート
       *前*            *後ろ*         *後ろ(ハートつき)*



  以下デザイン画です(パレット5)

  ピンクデザミニ  ピンクそでデザミニ  ピンクうしろデザミニ
       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  *モノトーン*

モノトーン  モノトーンうしろ  モノトーンうしろハート
       *前*            *後ろ*        *後ろ(ハートつき)*


  以下デザイン画です(パレット5)

  モノトーンデザミニ  モノトーンそでデザミニ モノトーンうしろデザミニ  
       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  *ホワイト×ピンク*

  ピンク×白  ピンク×白うしろ  ピンク×白うしろハート
       *前*            *後ろ*            *後ろ(ハートつき)*


  以下デザイン画です(パレット5)

  白ピンクデザミニ  白ピンクそでデザミニ  白ピンクうしろデザミニ
       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ピンクは着ると柄が分かりにくくなっちゃうので
*ピンク×ホワイト*を追加してみました。

ほわっとした感じがお好きな方は*ピンク*
柄をハッキリ出したい方は*ピンク×ホワイト*がおすすめです☆


*後ろ*のデザインも一応作りましたが
前をそのまま後ろにコピーして、前後ろどちらにもハートが
ある方がカワイイかなと思います♪


お気に召されましたら、ぜひ作ってみてください☆


ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~地面デザインひとりごと~

RUU_0000029.jpg

地面に大きなリボンがほしくて、色々お試し中です☆

色んな表情やしぐさのクマさんをひっかけたり、お菓子をひっかけてみてもいいかも。。
うさぎさんもいいなぁ。。

何か組み合わせられる物を考えて道みたいにしたり
花壇みたいにも使えるかなぁ。。?

デザインを貼るスペースが、もうあまり残されていないので
木を切ってスペース確保が先かな・・w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


スポンサーサイト
メルヘンで可愛いね~(*´ー`*人)
ホワホワした感じが
りりあちゃんに、似合ってる感じ♪
おめめも、キラキラだし(*≧▽≦)b
[ 2009/02/10 17:13 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
ありがとう~*^ー^*
もっとメルヘンな世界を作りたいけど
もーデザがいっぱいいっぱいです≧◇≦
サブたち合わせても。。w ←どんだけw
[ 2009/02/11 00:01 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんにちは~ヾ(o'v`o)ノ*:.。
めろでぃー村のあいです☆
この前は訪問ありがとうございました!
リンクも貼ってくれてるようなので
σ(・∀・あい)も貼っておきますね♪
ピンクがいっぱいの村で可愛いですね☆
また遊びにきますね~(*・ω・*)
[ 2009/02/11 08:57 ] [ 編集 ]
あいさんへ☆
あいさん、こんにちは*^ー^*

ご訪問、コメント頂けてとってもうれしいです♪

リンクありがとうございます☆^^
こちらで勝手に貼っちゃってすみませんでした。

私もまた遊びにいきますね♪
どうぞ仲良くしてください*^^*
[ 2009/02/11 13:01 ] [ 編集 ]
な、なんでしょ~!!これはっ!!
かわいいデザインが押し寄せているぅーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃ==3
す、すみません。うれしすぎてつい取り乱してしまいました。

りりあさん、職人さんのようです♪♪

お洋服、地面、リボン、レース、ぴんく、クマさん・・(゜゜)・・今、あまりのかわいさに放心状態になっちゃいました。  これからも、応援してま~す!!
[ 2009/02/12 18:09 ] [ 編集 ]
ふたばちゃんのママ さんへ☆
そんな風に言っていただけるなんて。。。(*ノωノ)ぽっ。

でも職人さんは褒めすぎですよw

リボンのデザインは、リボンをピンっと張りすぎな感じなので
もうちょっとルーズな感じかレースに修正したいなーと思ってます^^*

作りたい物は、たくさんあるのですが
なかなか形になるまでに時間が掛かってしまって。。*≧ω≦*

たくさんコメント頂けて、とっても励みになりました*^ω^*

ありがとうございました*^^*
[ 2009/02/12 21:43 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは♪
初めまして~。いろんな方のブログを見てて
ここにやってきました。

早速ですが、ハートのレーシィワンピを我が村の
エイブルに飾らせてもらいました。

かわいい洋服たくさんで、どれにしようか迷いましたが
ハートレーシィにしました。

新作楽しみにしております。

初コメがこんなんですみません。
また寄らせていただきます^^
[ 2009/02/22 23:27 ] [ 編集 ]
リコさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

デザイン使ってくださったんですね☆

エイブルにも展示して頂けたなんて
とてもうれしいです~*≧ω≦*

まだまだ下手ですけど、また何か出来上がったら
公開してみますね☆

うれしいコメントどうもありがとうございました*^ω^*
また遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/02/24 09:38 ] [ 編集 ]
可愛いー♪
ハートのレーシィワンピのPROデザインすごく気に入っちゃいましたv-343
早速、村で作ってみたいと思いますv-341
ホワイト×ピンクがいいなぁ~(*´ェ`*)
[ 2009/03/15 21:50 ] [ 編集 ]
ちーさんへ☆
わぁ☆ 気に入ってくださってうれしいです~*^ω^*

私もホワイト×ピンクが一番お気に入りです☆

こんなデザインですけど
どぞどぞ使ってやってくださいね*^ω^*
[ 2009/03/17 18:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪初めまして^^
いきなりですが デザインお借りします(∩∀`*)
とってもカワイイデザイン豊富ですね!!
デザイン楽しみにしています^^
[ 2009/08/17 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


