
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごの生垣☆*

HNI_0098_20130209234224.jpg
遅くなりましたが、リクエスト頂いたいちごの生垣です☆*
街森では一応生垣ということで*木苺の生垣*だったのですが
今回は細かいことはいいかなーと苺ですw

HNI_0046_20130209234200.jpg
HNI_0061_20130209234200.jpg
横一枚で階段の下に潜り込ませるように使うと、階段がちょい立体的に見えるので
この組合わせがお気に入り♪*

HNI_0014_20130209234159.jpg
*雪の生垣*の作りかえなので、最初は5枚で作りましたが

HNI_0075_20130209234222.jpg
HNI_0054_20130209234200.jpg
7枚だと縁取りを入れられるので、ありす村ではこちらを採用ですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごの生垣☆*7枚(縁取りあり)
HNI_0034_20130210004758.jpg HNI_0036_20130210004759.jpg
HNI_0037_20130210004759.jpg HNI_0040_20130210004841.jpg
HNI_0041_20130210004842.jpg HNI_0035_20130210004759.jpg
HNI_0001_20130210031305.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごの生垣☆*5枚(縁取りなし)
HNI_0090_20130210004907.jpg HNI_0086_20130210004905.jpg
HNI_0087_20130210004906.jpg HNI_0085_20130210004842.jpg
HNI_0001_20130210031305.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はじめまして!
いつも可愛いデザイン見てます><///
りりあさんの村を見てみたいなあと思ったのですが、
夢番地は無いのですか?
[ 2013/02/10 01:29 ] [ 編集 ]
かぷさんへ♪*
初めまして♪♪
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*
夢番地はまだ作ってないんですー(*>ω<*)
もう少し木やお花、デザなど整理できたら
公開したいと思いますので
そしたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆*
[ 2013/02/10 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~
久しぶりにコメしましたぁ~!りりあさんの
ブログ。ほぼ毎日最新してあるのでわくわくしながら
毎日見てます(*^。^*)また、たまにコメしますね~
[ 2013/02/10 18:42 ] [ 編集 ]
リラックマさんへ♪*
こんばんはー☆
お久しぶりです♪*
コメありがとうございます☆*
わくわくしてくださってるなんてうれしいです~☆
はい♪また遊びに来てくださいねー(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/10 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/11 16:41 ] [ 編集 ]
こんばんゎ☆
いつも、かゎぃぃデザイン、使わせてもらってます!
今回の記事の、2・3枚目の写真、参考になります!
これからも、こんなかんじで、りりあさんの意見などを
記事に書いてください!
あと、お菓子の家とジュエルな階段に合うレンガを
1枚で作ってください☆
まってます!
[ 2013/02/11 22:29 ] [ 編集 ]
minnyさんへ☆*
こんばんは♪*
デザ使ってくださっててうれしいです☆

生垣を3枚でですかー。
3枚で建物などを囲みたい場合は、フチなしタウプの右、左、横を使って
後ろは水路などを通してごまかしちゃうっていうのもありかもです☆*

ジュエルな階段に合うレンガを一枚でということですが
でしたら、ジュエルレンガを一枚で使って頂くといいと思いますよ~♪
[ 2013/02/14 22:40 ] [ 編集 ]
一つ質問です!村に全部シート貼り付けてますか!?
できれば教えてください‼
[ 2013/02/16 21:16 ] [ 編集 ]
はるかさんへ☆*
シートというのはデザインのことですか?
お花と木を除けばだいたい貼ってありますよーw(〃ω〃)
[ 2013/02/17 15:42 ] [ 編集 ]
あの、突然ですが、質問です!
りりあさんって、マーメイドな水路といちごの生垣、
どっちのほうが気に入ってますか?
[ 2013/02/17 19:10 ] [ 編集 ]
リクばっかですいません!
題名の通り、リクさせてもらいます!
あの、お菓子の生垣みたいなものって
つくれませんか?
いちごのところにキャンディかなにかを飾ったり、
どんなものでも構いません!
じっくり作っていただいてもいいので、
作ってください!
[ 2013/02/20 14:06 ] [ 編集 ]
はじめまして**

初めてコメントさせて
いただきます♭.

前々から密かにぶろぐ見てました (*´pω・`*)

村の改造にあたって
マイデザインお借りしますっ。
[ 2013/03/02 15:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 20:52 ] [ 編集 ]
遅れちゃってますw
こんばんゎぁっ
ちょっと質問したいことがあります!
わたしがなんか遅れちゃってるんですが、
「緑取り」ってなんですか?
5枚の時と7枚の時の違いは分かるんですが、
「緑取り」だけが分からなくてw
教えてもらえるとうれしぃですぅ(*^w^*)
[ 2013/03/06 19:56 ] [ 編集 ]
あやかさんへ♪*
初めまして♪♪
以前からブログ見てくださっていたんですね☆
ありがとうございます(*^ω^*)♪
デザも使って頂けてうれしいです♪*
[ 2013/03/07 16:42 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
次回作でブログ始める予定なんですね♪
デザの発想は、のんのんさんうちにたくさんリクくださってるので
そういうのを作ってみたらいいんじゃないでしょうか☆*

縁取りというのは生垣の周りの黒い線のことですー☆
わかりにくくてすみません(*>ω<*)
[ 2013/03/07 16:46 ] [ 編集 ]
デザインかりますo(^▽^)o
すっごくかわいくて他のデザインもかります(。-_-。)
これからも頑張ってください(*^_^*)
[ 2013/03/09 21:30 ] [ 編集 ]
キティさんへ♪*
ありがとうございます☆*
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/03/09 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 18:24 ] [ 編集 ]
デザイン使わせて頂きます
縁なしの5枚セットをお借りします。
とても、クオリティーの高いデザばかりで、
作れる方が羨ましいです。
[ 2013/03/14 14:53 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんにちは!
今日はちょっと、お願いがありまして…。
あの、街森の時みたいなマイデザのデザインが
見たくてですね…。
再配布はしませんが、
もうちょっとナチュラル~な感じの
生垣がほしくて…。
ドット画を見ながら、レンガを茶色に
アレンジしたいので…
お願いします!
生垣のドット画を、載せてください!
[ 2013/04/26 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


