
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆スィート階段☆*

HNI_0017_20130208225057.jpg
*ジュエルな階段*をUPした時に、*スィートレンガ*(ピーチ)に合わせた物を~と
リクエスト頂いて、左右をスィートレンガのリボン&苺のレンガにした物を作りました♪*

ちょっと色がレンガと同じすぎて同化しちゃうかも?と

HNI_0061_20130208225057.jpg
こちらは、もう少しミルキーなカラーにした物☆

HNI_0004_20130208225057.jpg
ちなみに*ジュエルレンガ*と組み合わせた感じです☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆スィート階段☆*(ピーチ)
6_20130208225222.jpg 4_20130208225212.jpg

5_20130208225212.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆スィート階段☆*(ピーチミルキー)
1_20130208225211.jpg 3_20130208225212.jpg

2_20130208225212.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
新作待ってました*
スイート系の新作待ってました***
使います★
[ 2013/02/09 06:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
本当に作って頂けるなんて(*^^*)
ありがとうございますっ!!
たくさん使わせて頂きますね♡
[ 2013/02/09 08:50 ] [ 編集 ]
あと
りりあさんやいろんなかたのまいでざのおかげで、
りなの村*キラキラ*村がかわいくなってきてうれしいです★
[ 2013/02/09 11:38 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪*
こんにちは♪♪
コメありがとうございます(*^ω^*)
デザ使ってくださるんですね☆
村づくりのお役に立ててうれしいです♪*
[ 2013/02/10 14:55 ] [ 編集 ]
つかささんへ♪*
こちらこそ、リクエストありがとうございました♪*
こんな感じでだいじょうぶでしたか?
たくさん使って頂けるなんて☆*うれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/10 14:57 ] [ 編集 ]
・・・突然ですが・・・
・・・突然ですが・・・っ
リボンのウイッグがかわいいっーーーーーーw
いいですねえ♡
フツーに仕立て屋で売ってますか?
すっごく欲しい~w
早く並ばないかなぁ?
[ 2013/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
ありすさんへ☆*
こんばんは☆*
リボンウィッグ可愛いですよねー♪*
頂いた物で、お気に入りです(*^ω^*)♪*
仕立て屋さんではなく、グレースの物みたいですね(*>ω<*)
[ 2013/02/10 21:58 ] [ 編集 ]
こんにちわー

グレースなんですねw

速く我が村にもこないかなぁ?
グレース・・・

7万ベル買ってるのに、こないんですよ~。
まあ、お楽しみにしておきます♪

答えてくれてありがとです♪
[ 2013/02/11 21:29 ] [ 編集 ]
ありすさんへ☆*
グレースなかなか来てくれないですよねー。
そして一回来てから次に来るまでが長くて(*>ω<*)

わたしはあんまり広場って行かないので
見逃しちゃっていたのかもですけどw

早く来てくれるといいですね~(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/14 22:48 ] [ 編集 ]
あの、りりあさんって、
ジュエルレンガに
ジュエルな階段とスイート階段、
どっちが似合うと思いますか?
[ 2013/02/17 15:07 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ジュエルな階段とジュエルレンガはおそろいで作った物なので
ジュエルな階段の方が合うと思いますよー(*^ω^*)
うちの村でもこのセットで使ってますー♪*
[ 2013/02/17 16:00 ] [ 編集 ]
そうですかぁ
それじゃあ、ジュエル2種類をセットで
使わせてもらいます!
[ 2013/02/17 16:44 ] [ 編集 ]
可愛すぎ♡
使わせて頂きました★
りりあさんの村を目指しますv-10
[ 2013/02/23 10:16 ] [ 編集 ]
可愛い服
可愛い服を作って下さい よろしくお願いします色付きの文字むりだったらいいですよv-238
[ 2014/07/12 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


