
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とだいすきなあのコが☆*

寒い日が続きますがみなさまお風邪など引いてませんか?

うちはべびたが40.8℃という初の高熱(○>ω<○)
体温計の数字がずっと止まることなく上がっていくので
40℃を過ぎたら怖くなって途中で測れなくなっちゃいました。

夜だったので部屋着のままべびたを毛布でぐるぐる巻いて
時間外に受診できる病院へ。
インフルではなかったのですが、辛くて眠ることも出来ないみたいで
5分おきに夜泣きというか、夜通しほとんど泣きっぱなしのべびたをず~っと抱っこしてて
身体が熱すぎてゆたんぽ抱いてるみたいでした(*>ω<*)

昼間はだいぶ熱も下がるようになったのですが
明け方になるとまた上がり、お腹もぴーぴーだし、まだまだ調子悪いみたい。。
でも今日は30分間隔の夜泣きなので、少しは身体楽になったのかなー。

コメのお返事など遅れちゃっててすみません。
少しずつお返事させてくださいね(●>ω<●)


さてさて、先日たぶんね村のえれのあさんの所におじゃましてきました☆
何とビスがお引越しをするということで、ご連絡頂いたのです!
10_20130208000238.png
相変わらずワカメちゃんカットな後頭部! キュートすぎるw

えれのあさんの村はイルミネーションスポットがあったり
住人さんも可愛い子が多くて、かまくらの中にはパンタが~♪

最初におじゃました日はビスまだ荷造り前で
ダンボールの時じゃないと誘えないみたいなので、後日またまたおじゃましました☆

11.png
すっかりお部屋を片付けたビスに話しかけると
すぐにありす村に来てくれるってーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+
えれのあさんに泣きながらお別れを言ってる姿が可愛かったな☆

村に戻って、早くビスに会いたくて時間を次の日にしたら
HNI_0075_20130208000459.jpg
ビスのお家予定地がーー!!

HNI_0090_20130208000459.jpg
そしてさらに次の日
うわぁぁんビスーー(´;ω;`)ウッ うれしい~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ありす村の時間を進めたせいか、たぶんね村のビスはその後
一目散に引っ越して行ったそうですw

無事引っ越して来てくれたビスは早速えれのあさんからもらったお手紙を見せてくれたよ~♪*
引っ越すビス宛に書かれたすごく素敵なお手紙で
感動してしまったー(´;ω;`)
こんなにこんなに愛されてお婿に来てくれたんだね☆
えれのあさん本当に本当にありがとうございます!!

HNI_0086_20130208001035.jpg
もう可愛くて可愛くて、嫌がられるほど話しかけてますw
[ 2013/02/08 00:34 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(17)
おはよ~
ちびちゃん高熱みたいで、大丈夫ですか
インフルじゃないみたいだけど心配ですよね
小さい子が病気になると親のほうがヘロヘロになりそうで、ゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように
[ 2013/02/08 06:59 ] [ 編集 ]
さくらさんへ♪*
ありがとうございます☆
べびたはすっかり熱も下がり
残すはお腹ぴーぴーだけになりました☆

ほんとこんなに夜通し泣かれたのは初めてで
二日くらいほとんど寝かせてもらえず、なかなかハードでした・゜・(ノД`)・゜・
親子でインフルなんて掛かったらどうなっちゃうんだろ~ですよね(*>ω<*)

暖かいコメントうれしかったです☆* ありがとうございました(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/09 00:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ~!
子供さんの熱、大丈夫ですか!?
心配ですね・・・
早く治るといいですね!!

前のマカロンワンピ、頂戴させていただきました・・・!
PCがなおったので!
着てみたら本当に可愛くて最高です!
それで、可愛い地面のデザインを私の村にも・・・と思ったら!8個までしかできない&他のに入れ換えるとそのデザインに地面が書き換えられていて…
りりあさんの村は何種類も地面にデザインがあり、どうしてそうなるのかなと思いまして・・・
何か方法があるのでしょうか・・・
意味不明ですみません><

あっ、私の村にポンチョいますよ~!
可愛いですよね♪♪
もっと新しい住民と出会いたいですw

長々とすみませんでした・・・><
[ 2013/02/11 15:03 ] [ 編集 ]
あやかさんへ♪*
こんばんは♪♪

心配してくださってありがとうございます☆*
べびたはすっかり元気になりましたよ~(*^ω^*)♪*

マカロンワンピ着てくださったんですね♪
わ~☆ 最高だなんてうれしいです(*^ω^*)☆*

デザインはサブキャラと分けて持つことが出来るんですよ~☆
今作では一人10枚ずつ持てるので
4キャラ作れば、最大40枚も持てますよー☆

うちは3キャラで地面デザは今の所26枚使ってて
洋服も持ちたいし、新しい物も作りたいし
きゅうきゅうですw(/ω\*)

ポンチョ~~~☆*
いいなぁ☆ おい森の初期住人さんで、ず~っとだいすきなのですが
街森では結局越して来てくれず
今作で再会できたらいいなぁと思ってます(*^ω^*)
[ 2013/02/11 21:12 ] [ 編集 ]
以前まで、Minnyと名乗らせてもらっていました、のんのんです☆

あの、わたしは、お姉ちゃんがデータを2つ分とっているんですが、
お姉ちゃんがデザインをもってくれないんですよ><
なので、村長(わたし)とサブキャラ1人しか
マイデザインをもてなくてw
しかも、服とファブリックが3枚分とっているので、
全部で34枚しかでざいんをもてないんですね><
なので、りりあさんおすすめのデザインを教えていただけませんか?
[ 2013/02/12 19:34 ] [ 編集 ]
つけたしです!
あの、先ほどの相談の付け足しです!
わたし、ジュエルな階段とジュエルレンガだけは使いたいんで、
この2つだけはかいてください!
おねがいします☆
[ 2013/02/12 20:05 ] [ 編集 ]
引っ越し完了!
こんにちは♪えれのあです。
コメント遅くなりまして申し訳ありません(>_<)


べびたんは その後お元気になられましたか?症状を自分で言えないから、余計に心配ですよね。患部が直接話してくれれば良いのにとか思います。後頭部右ななめ下を氷水で冷やせ、とか(笑)


さて 無事にビス引っ越して行って良かったです! しかも早速手紙を見せるとは!?(/∀\*)キャー

でもあれ、引っ越し当日に出したんですよね。良かった、届いてて。


また、良ければ遊びに来てくださいね♪


また、ビスの記事が載るのを楽しみにしてます。
ではでは~
[ 2013/02/13 09:58 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
MinnyさんとMikkyさんも同じ方かな?
お姉さんと一緒にやってるんですね~♪*

2キャラ分の20枚から3枚の服&ファブリックを抜いて
地面に使えるのは17枚ですかね。

ジュエルな階段&レンガ気に入ってくださっててうれしいです♪*
わたしだったら
ジュエルな階段(3枚)
ジュエルレンガ(3枚)
シンデレラタイル(4枚)
マーメイドな水路(6枚)
いちごの生垣よこ(1枚)

で計17枚みっちり使うと思いますw(〃ω〃)
[ 2013/02/14 23:29 ] [ 編集 ]
えれのあさんへ☆*
こんばんは♪♪
先日は本当にありがとうございました(*^ω^*)♪*

べびたはもうすっかり元気になりましたよ~☆*
幹部が直接アドバイスですかーw
ほんとそうだったらいいですよね☆*

べびた薬も嫌がって吐き出しちゃって、冷えピタも取っちゃうし
ほんと何もさせてもらえなくて大丈夫かなーと心配でしたが
子供の回復力ってすごいですね☆*

わ~ありがとうございます(*^ω^*)
ビスにもぜひぜひ会いに来てくださいね♪♪

ビスほんと可愛くてー(//∇//)
また記事にも登場させちゃいますね♪*
[ 2013/02/15 00:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
お返事ありがとうございます☆
あっ、計算ミスしちゃいました(笑)
生垣を1枚で使うなんて、
思いつきもしませんでした!
さっそく使わせていただきます☆
[ 2013/02/15 18:45 ] [ 編集 ]
説明不足でした!
せっかくお返事いただいたのに申し訳ないんですが、
題名の通り、説明不足なところがありました!
実は、村長もサブも服とファブリックで3枚とるので、
合計が14枚なんですね。
なので、またお返事いただけませんか?
お忙しいと思いますが、よろしくおねがいします!
[ 2013/02/15 19:18 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
14枚ですかー☆
でしたら水路を縦だけにすれば
だいぶ節約できますよー♪*

生垣を2列敷いてそこに挟み込むようにして使うと
結構それなりに見えるかな~と思います☆

=====
Ⅱ   Ⅱ
Ⅱ   Ⅱ
=====

↑こんなイメージでw 伝わるといいのですが(〃ω〃)
[ 2013/02/16 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
ありがたく使わせていただきます!
わたしは、ピンクイルカも使いたいので、
アップされたら、また自分でも考えてみます☆
[ 2013/02/16 11:09 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
ピンクイルカ待っててくださってるんですねー☆*
またデザ作り再開したら縦の水路ももうちょっと考えたいので
少し時間かかりますー(*>ω<*)
いましばらくお待ちくださいね☆
[ 2013/02/17 14:57 ] [ 編集 ]
はいっ!
気長に待ってます!

それと、りりあさんのマイデザインがふえてきたら、
ちょくちょく相談させてもらいますが、
お返事、よろしくお願いします!
[ 2013/02/17 15:13 ] [ 編集 ]
すいません!
こんばんゎ~
何とか地面デザの枚数を増やしたくて
頑張ったら、
17枚、持てるようになりました~
でも、りりあさんには
いろいろとお返事いただいたのに
すいません!
[ 2013/02/18 20:34 ] [ 編集 ]
ちょっと前の記事に失礼しますw
りりあさん、ちょっと前までいろいろアドバイスをくれましたが、
2人いるお姉ちゃんの1つ分のデータを消せるようになったので、
合計で30枚デザを持てるようになりました(*^^*)
私はうれしいんですが、りりあさんにはいろいろとお世話になったのに、今頃すいませんでした(><)
[ 2013/03/25 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


