
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シンデレラタイル☆*

HNI_0048_20130201005705.jpg
リクエスト頂いて作ったシンデレラなタイルです☆*
この順で並べると、魔法にかけられたプリンセスがかぼちゃの馬車に乗って
お城の舞踏会へ向かうというストーリーになるようにしました♪*

HNI_0036_20130201005704.jpg
HNI_0100_20130201005704.jpg
パステルカラーで組み合わせてみたり。
二列にするとハートのティアラをイメージした飾りの上に
お城と馬車がのっかります☆*

HNI_0093_20130201175808.jpg
最初はこんな感じのガラスみたいな色でした☆

HNI_0023.jpg
こんな使い方もありかなー。
淡い色が好きなので、やっぱりホワイトがお気に入りです♪*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆シンデレラタイル☆*(ホワイト)
5_20130201152008.jpg 7_20130201152044.jpg
6_20130201152044.jpg 8_20130201152045.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆シンデレラタイル☆*(ミント)
12_20130201152113.jpg 10_20130201152046.jpg
9_20130201152045.jpg 11_20130201152112.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆シンデレラタイル☆*(イエロー)
14_20130201152113.jpg 15_20130201152114.jpg
13_20130201152113.jpg 16_20130201152126.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆シンデレラタイル☆*(ガラス)
2_20130201152007.jpg 3_20130201152007.jpg
1_20130201152006.jpg 4_20130201152007.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわゅ*
素敵すぎますよぉ**
可愛い☆☆使わせてもらいますぅ(*^。^*)
[ 2013/02/01 20:28 ] [ 編集 ]
初コメです。
おいでよどうぶつの森のときからマイデザつくるのに
利用させていただいてました。
いつもお世話になってますm(_ _)m
QRコード使わさせていただきます
[ 2013/02/01 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
またまた素敵なデザですね~(*´∀`*)
今日は報告があって来ました!
りりあちゃんが教えてくれたように橋を1つ撤去したら橋のリクエストがきました~♪
今回はれんがの橋でしたが(笑)
でも一歩前進!!
次こそはメルヘンな橋がリクエストされるといいな♪

それと、前に記事に住人が着てくれる服はトップスだけって書いてたような気がするんですが、
うちの住人がワンピース着てました!
ただ、カットされて腰から上のみでしたが。。
もし知ってたらすみません(>_<)
[ 2013/02/01 22:20 ] [ 編集 ]
検索でたどり着きました!
こんばんは*
初めまして、ぽよと申します!
とってもかわいいデザインですね!
可愛すぎて感動して
思わずコメントしちゃいました(´;ω;`)
マイデザイン使わせていただいてもいいですか?
[ 2013/02/02 02:22 ] [ 編集 ]
りなさんへ♪*
ありがとうございます☆*
そう言って頂けてとってもうれしいです(*^ω^*)♪
[ 2013/02/02 07:46 ] [ 編集 ]
usuyanさんへ☆*
初めまして♪♪
おい森でも使ってくださっていたんですねー☆
こちらこそです(*^ω^*)♪
使って頂けてうれしいです☆*
[ 2013/02/02 07:48 ] [ 編集 ]
ふぅさんへ☆*
ありがとうございますー☆*
橋のリクエスト来たんですねー♪
うちもあの後来ましたよー☆
うちはモダンな橋でしたw
やっぱりメルヘンな橋が可愛いですもんね(*^ω^*)♪*
お互いリクエストされますように☆ミ

えーっ☆ワンピも着てくれるんですかー!
ずっとワンピをずらっと並べてても誰も着てくれなくて
トップスを並べた途端急に着てくれたので
ワンピは着てくれないものとばかり思ってましたー!
カットされた物を着る感じなんですね☆
貴重な情報ありがとうございます(*^ω^*)☆*
[ 2013/02/02 07:50 ] [ 編集 ]
ぽよさんへ♪*
初めまして♪♪
検索で来て頂いたんですね☆
ありがとうございます(*^ω^*)☆
わー☆感動してくださったなんて
こちらこそ感激です☆*
もちろんですー☆使ってやってくださいね(*^ω^*)♪
[ 2013/02/02 07:51 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

本当に毎度凄い可愛らしいデザイン、もう思わず、パソコンの前で「ワァッ」って言ってしまっています^^

絵心がある方羨ましいです♪
デザイナー的な仕事とかされたら、人気出るんじゃないでしょうか。
って思うほど凄いといつも感じさせられます;
[ 2013/02/02 22:15 ] [ 編集 ]
はじめまして!(´▽`)
地面のデザイン検索していたらたどりつきましたー!

クオリティ高すぎてびっくりしちゃいましたっ!!(*^^)v
私はアメブロを使っていますが、こんなすてきな記事を見たら、コメントせずにはいられなかったですww

手間ひまかけて作られていることでしょう♪
ぜひとも大事に使わせていただきますね(≧▽≦)
[ 2013/02/07 22:06 ] [ 編集 ]
ヒジリさんへ♪*
こんにちはー♪♪
全然そんなことないのですが
うれしいです☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/09 09:02 ] [ 編集 ]
紅姫さんへ☆*
初めまして♪♪
検索で来て頂いたんですね☆*
わー☆ありがとうございます☆
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/09 09:05 ] [ 編集 ]
なんかこういうデザイン拝見するたびにディズニーランド行きたくなりますw

発想、センスの良さ、デザインのファンタジーさなど、りりあさん素敵すぎます!

デザイン拝見するたび、気持ちがほんわかになりますよ♪
[ 2013/02/09 18:38 ] [ 編集 ]
ヒジリさんへ☆*
わぁ☆うれしいコメありがとうございます(*^ω^*)♪*
ディズニーランドわたしも大好きですよ~☆*
べびたが小さいうちはなかなか連れて行けないので
村メロだけでもエレクトリカルパレードや
It's a Small Worldにしてみたりして
ちょっとでも気分を味わってますーw(〃ω〃)
[ 2013/02/10 14:49 ] [ 編集 ]
かわいいですね!
わたしの村の名前が、「Disney村」なので、
わたしの村にぴったりです☆
使わせていただきます☆
[ 2013/02/15 19:04 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
Disney村なんですかー☆*
可愛いですね♪*

ありがとうございます☆
気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/16 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 18:49 ] [ 編集 ]
KIICHIさんへ☆*
いつも見てくださってるそうでうれしいです(*^ω^*)

シンデレラタイルの水色ですね☆
色変えだけならすぐに出来るのでOKですよー☆*
背景を水色でタイルは白で大丈夫ですか?
[ 2013/03/09 14:14 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆*
背景は白でokです
あと、青と黄色もお願いします
[ 2013/03/09 18:01 ] [ 編集 ]
KIICHIさんへ☆*
背景を白ですかー★
やってみたのですが、ものすごくイマイチで(*>ω<*)
背景を水色で絵柄を黄色にするか
背景を水色で絵柄を青にするのはどうでしょうか?
[ 2013/03/09 22:59 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆*
えっと、説明が悪くてすみません 汗
背景が青で絵柄が白と
背景が青で絵柄が黄色のをお願いします。
背景の青は*☆シンデレタライル(ガラス)☆*の
色でおねがいします
黄色は*☆シンデレラタイル(イエロ-)☆*の
色でお願いします
長々とすみません
[ 2013/03/10 07:47 ] [ 編集 ]
[★]初めまして


   こんにちは☀
   あおねこと申します

   なんかいきなりですが
   このデザインの色変えできますか?!
   シンデレラタイル(ホワイト)の背景(桃の部分)
   を水色に変えていただきたいです!

   よろしくおねがいします
[ 2013/08/15 11:36 ] [ 編集 ]
[★]よかったら


   よかったらお返事お願いします(*´ω`*)



[ 2013/08/18 21:30 ] [ 編集 ]
KICHIさん、あおねこさんへ☆
お返事大変遅くなりましてすみません(o>ω<o)
シンデレラタイルの色変更についてですが
写真がないとイメージしずらいと思うので
記事にてUPさせて頂きますね☆
そちらにお返事頂ければ幸いです(*^ω^*)
[ 2013/08/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


