
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ジュエルレンガ☆*

HNI_0096_20130131133101.jpg
こちらもリクエスト頂いたジュエルレンガです☆*
*マーメイドレンガ*をジュエルな階段の雰囲気に合うようにアレンジした物なので
大きな変化はないですが、キラキラした星やハートを散りばめて
おもちゃの宝石箱をひっくり返したようなイメージで作りました♪*

HNI_0082_20130131133100.jpg
ありす村ではメインで使っていて
バルーンアーチを3つ繋げた大通りに使ったりしています☆*
住人さんもちゃんとアーチをくぐってくれるのがうれしいですね♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0025_20130131141403.jpg
ブルーとグリーンの濃淡をかなり悩んで、こんなカラーになったりもしました★
こちらはこんぺいとうっぽい色合いです☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ジュエルレンガ☆*(おもちゃの宝石)
7_20130201170404.jpg 10_20130201171158.jpg
9_20130201170446.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ジュエルレンガ☆*(こんぺいとう)
3_20130201170404.jpg 1_20130201170403.jpg
2_20130201170404.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こちらのデザインも頂きましたっ♪

てかジュンが引っ越してきましたw
可愛いから嬉しいけどジュペッティきて欲しい...(´;ω;`)
なかなか思い通りにならないし、引越しテロでお花畑潰されたり(;´ρ`)
住人の家は場所固定にして欲しかったです(;Д;)
[ 2013/02/01 04:33 ] [ 編集 ]
感謝♪感激♪
階段も、ジュエル地面も♪♪♪
リクエストに応えて頂いて・・・・感激♪♪♪
ありがとうございます^^♪
早速、使わせて頂きます~*^^*
今度、機会があれば、わたしの村に来てください♪

[ 2013/02/01 08:39 ] [ 編集 ]
質問させて下さい♡
デザインめちゃ可愛い過ぎます(≧∇≦)
質問なのですがリボンヘアはどうしたらできるのですか(>_<)
他に種類があれば教えて頂きたいです(*^^*)♡♡
[ 2013/02/01 14:24 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
デザいろいろ使ってくれてありがとうです(*^ω^*)♪
ジュン越して来たんですかー☆
いいなぁ☆♪ 
キザ系は苦手だけどあの可愛さなら許せるーw(*^ω^*)
でもジュッペディ狙いですもんね★
お花畑潰されちゃったんですか><
ホント村長権限で、引っ越す場所を決めるのに
立ち会えたらいいのにw
引越しリセなら好きな場所に来るまで粘ったり出来るみたいですね☆
[ 2013/02/01 16:17 ] [ 編集 ]
けぃMamさんへ♪*
こんにちはー♪♪
こちらこそ、リクエストありがとうございます☆*
使って頂けてうれしいです♪
はい♪機会があればぜひおじゃまさせてくださいー(*^ω^*)☆*
[ 2013/02/01 16:19 ] [ 編集 ]
もこさんへ☆*
うれしいです☆ありがとうございます(*^ω^*)♪*

髪はリボンウィッグっていうアイテムなんですよー☆*
頂き物なのですが、グレースショップで売られている物みたいです☆
他にみつあみっていうウィッグもあって
そちらはエイブルに並ぶ物で、カントリーちっくで可愛かったですよ♪*
[ 2013/02/01 16:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもブログ楽しみに見てます♪
デザインも使わせていただいたり(*´ω`*)
夢番地の公開予定などってあるんでしょうか?
[ 2013/02/02 06:31 ] [ 編集 ]
るみかミさんへ♪*
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♪
デザも使って頂いてるんですねー☆*
夢番地は、金のジョウロをもらったら
木や花を植え替えたり村の整備が出来たら
公開しようと思ってますー♪♪
[ 2013/02/02 08:03 ] [ 編集 ]
とってもかわいいデザインで早速いただきました。
探していた雰囲気のレンガに大満足です(*^^*)
[ 2013/02/04 14:20 ] [ 編集 ]
skyさんへ☆*
わぁー☆気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)
ありがとうございます♪*
[ 2013/02/10 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マイデザインの、レンガも、お洋服も、 全部が、とっても素敵で感動しました。
是非、使わせて下さいね。
これからも、素敵なデザインを楽しみにしています。
又、おじゃまさせてくださいね。
[ 2013/03/01 19:23 ] [ 編集 ]
あの、現在はデザのリク受け付けてないのは分かってるんですが、
待ってたら忘れそうだったので、
早めにリクしときます☆
ジュエルレンガの星やハートのモチーフを
ミッキーのシルエットにしていただきたいです!
1枚で使えるようにお願いします!
単にわたしの村にピッタリのレンガがほしいだけですけどw
りりあさんの村には合わなくなっちゃうかもしれませんが、
デザづくり再開したら作っていただけると
うれしいです☆
[ 2013/03/02 15:29 ] [ 編集 ]
左の道デザイン
左の道デザインのqrコードが読み取れませんがどうなっているのでしょうか
[ 2016/05/22 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


