
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザお届け終了☆*

1_20130130134546.png
洋服デザのお届けもほぼ完了しました♪*

住人さんに着てほしいという方限定だったので
2~3人希望してくれるかな~誰も希望してくれなかったらどうしよう寂しいw
くらいに思っていたので、こんなにたくさんの方が参加してくださって
本当にビックリでした☆

毎晩のべびたの夜泣きはだいたい30~40分ごとなので
ほとんどの方にお待たせしてしまったりご迷惑お掛けしちゃいましたが(*>ω<*)
みなさん温かく対応してくださってうれしかったです(*^ω^*)☆*

こんなにあちこちの村へお邪魔する機会もなかなか今までなかったですが
みなさん優しくて素敵な方ばかりで、たのしくお話させて頂いたり
素敵な村をまわらせてもらって、とても楽しいひとときでした♪*

参加してくださった みるくさん、cocoさん、ゆかちんさん、綾奈さん、ぴなさん
ぺろさん、みなぁさん、アコさん、ともみんちゃん、マロンちゃん、ぷりんさん
ゆうさん、りぼんさん、ミンキさん、ちかこさん、あみちゃすさん、るかさん、ふぅさん

本当にありがとうございました(*^ω^*)♪*

ご希望頂いた方で、こちらから連絡が取れない方が何人かいらっしゃいますが
ご連絡がないまま期間が終わってしまったので、今回は残念ですが終了とさせて頂きます。

まだお届け出来ていないお友達、ネット環境が悪くなってしまったとご連絡頂いた方は
いつでも持って行きますので声掛けてください♪

本当に本当にありがとうございました☆*
洋服お届けお疲れ様でした(o>ω<o)

りりあさんに2回も訪問して頂けたのすごく嬉しかったです☆
ありがとうございました(*´▽`*)

てか宮殿の駅羨ましすぎますw
可愛いですねー☆
[ 2013/01/30 21:12 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こちらこそありがとうございます♪*
そう言ってもらえて、こちらこそうれしいです☆*
こうして知り合えて、こまめにコメもくださって
本当にうれしく思ってます♪♪
よかったらまた遊びにおじゃまさせてくださいー^^*♪

宮殿の駅かわいいですよね☆*
役場の改築の時と同様かなり感動しましたーw^^*
[ 2013/01/30 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

いきなりですが、
いちごのギンガムフリル
とび森用にリメイクできませんか?
お気に入りで街森でもずっと着てたので、とび森でも着たいのですが、自分じゃうまく作れなくて。
住民さん用には街森型紙でオッケーなんですけどね。

気が向いたらお願いします!!
[ 2013/01/31 08:17 ] [ 編集 ]
期間限定だったのですね(ノд-。*)
つい最近この可愛すぎるブログを発見して、マイデザ沢山頂いて使っていました!
本当に地面デザも洋服も可愛すぎて、メロメロですヾ(´▽`〃)ノ

洋服デザお届けもどうやってお願いしたらいいのかなー?と考えていたところでしたので残念ですーー・゚・(ノД`)・゚・

これからもチェックし続けます!
次はチャンスを逃さないようにします☆

可愛い村作りこれからも頑張ってください♪
[ 2013/01/31 09:37 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
りりあちゃん、こんにちは☆
なかなか連絡できずにいてごめんなさい><

実は式まであと1週間くらいで、結構バタバタしちゃっているので、通信は式が終わって旅行から帰ってきてからでもいいかなー?><

本当私の勝手でなかなかできなくてごめんね><
いつでもいいって言ってた私が、りりあちゃんとともみん待たせる形になってしまって><


落ち着いたらゆっくり遊んでください♥
本当にごめんなさい><
また、連絡するねー( ´∀`)人(´∀` )
[ 2013/01/31 14:07 ] [ 編集 ]
デザインお届け本当、お疲れ様でした。
ゆっくり立ち会うことが出来ないのが
残念だったけど、うれしかったよ♪

大切なデザイン、チェリーネ村の住人も
着てくれて、ルンルン気分だよ~

これからも、新しいデザインまた
使わせてもらうけど、よろしくだよ~

[ 2013/01/31 16:10 ] [ 編集 ]
しずくさんへ☆*
こんばんは☆*
いちごのギンガムフリル街森で着て頂いてたんですね♪*
気に入ってくださってるそうでうれしいです^^*♪
ちょっと遅くなっちゃうかもですが、リメイクしてみますね☆*
ありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/31 23:06 ] [ 編集 ]
ひなさんへ♪*
初めまして♪♪
うれしいコメントありがとうございます^^*♪

そうだったんですねー☆
お届け出来ずに残念です><
第2弾やる時にはぜひお届けにおじゃまさせてくださいね♪*

ありがとうございます☆*
[ 2013/01/31 23:22 ] [ 編集 ]
ねこたんへ☆*
こんばんはー☆*
わー☆* 一週間後にいよいよ挙式なんだね!
本当におめでとう(*^ω^*)♪♪*
わたしまでどきどきw

通信は全然落ち着いてからで大丈夫だよー☆
旅行から帰ってゆっくり疲れ取れてから遊ぼ♪

一生に一度の素敵な式&旅行、思いっきり楽しんで来てね^^*♪
[ 2013/01/31 23:29 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ♪*
ありがとう~♪♪
忙しい中時間作ってもらって
少しでも会えてうれしかったよー(*^ω^*)♪*

住人さん着てくれたんだねー♪*

こちらこそこれからもよろしくね☆*
また遊ぼうー☆
[ 2013/01/31 23:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました★
お洋服の配達プレゼント企画
お疲れ様とありがとうでした(*´ω`*)

りりあちゃんが村に来てくれて
ほんとに夢のようでした(*´д`*)


ビスがお引越しするときに、また
通信お願いします゜*(pq+'v`●)*゜
[ 2013/02/01 18:55 ] [ 編集 ]
ゆかちんさんへ☆*
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪♪

わー夢のようだなんて(〃ω〃)

あ、ビスなのですが昨日お引越し通信で
頂いてしまったんですー(*>ω<*)
すみません(´;ω;`)

ゆかちんさんの村で初めてとび森のビスに会って
ときめきまくりでした(//∇//)

引越し通信ではないですが
よかったらまたおじゃまさせてくださいね(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/02 08:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
マーメイドの方のQRコードいただきました。ありがとうございます、
20代の主婦です★あのよかったら通信できませんか?
どうぶつの森の友達全然いなくて、
よかったら。お願いします!
どうしたら、そんなかわいい村ができるんですか~?
教えてください★
コード
3024-5292-3030
[ 2013/02/02 11:47 ] [ 編集 ]
まみさんへ☆*
初めまして♪
マーメイドのデザイン、ダウンロードしてくださったんですね☆
かわいい村だなんてうれしいですー☆*
コードもありがとうございます☆
とってもうれしいのですが今はフレンド募集はしていなくて><
すみませんー><
[ 2013/02/09 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/11 09:47 ] [ 編集 ]
minnyさんへ☆*
ありがとうございます☆*
はい♪第2弾やる時は
ぜひおじゃまさせてくださいね(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/14 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 18:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/23 18:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/25 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


