
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(12日目)

1_20130130101946.png
お届け12日目はBear村のふぅさん♪*
改札をくぐるとメルヘンな駅♪♪ 見上げたらオーロラも見えていきなりキレイー☆*

べびたが何度も夜泣きするのでお待たせしながらでアセアセ(A;´・ω・)
あせってDS落っことしてタッチペンが行方不明になりさらにアセアセ(A;´・ω・)
指打ちチャットで授乳しながらてんやわんやでしたが
ふぅさんも何と4ヶ月違いのベビちゃんがいるそうで
しかもどちらも男の子!
甘えん坊なのも、まだ母乳飲んでるのも一緒w
ちっちゃな彼氏のお話などいっぱいできてたのしかったですー♪*
楽しくていつまででも話していられそうでしたw♪*

2_20130130101947.png
ふぅさんの村は素敵な公共事業がいっぱい♪♪
メルヘン系やベル、ふじだなにくぐるアートも初めて見たー☆*
3_20130130101947.png
駅前にはバラのアーチとくまちゃんの看板♪
なつかしのくまちゃんだー!
お花模様の切り株も可愛かったです♪*

7_20130130121931.png
街森デザの春の小川やスティックキャンディの橋も作ってくださっていて
アリスなタイルはハート柄にアレンジされてました☆*

きれいにラッピングされたお土産までいっぱい用意してくださってて

HNI_0082_20130130101957.jpg
どれも可愛い~! このロリータワンピほしかったやつーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとうれしくてありがとうございます(*>ω<*)

HNI_0096_20130130101957.jpg
翌日ありす村もメルヘンな駅になり、記念式典は
頂いたロリータワンピで出席しました♪♪
駅の改築だとえきいんさんも出席してくれるんだねー♪*
えきいんさんってさるお?

ふぅさん、たのしい時間をありがとうございました(*^ω^*)♪*
ありがとう**
ふれこ交換できないのゎ残念だけど、
素敵なまいでざいんなんこか貰いました**

ありがとうございます**
いつか通信しましょうね**
[ 2013/01/30 16:04 ] [ 編集 ]
りなさんへ☆*
せっかく誘ってくださったのにすみませんー><
デザ使ってもらえてうれしいです☆*

はい♪また何かの機会にお会いできれば
うれしいです^^*♪
[ 2013/01/30 17:21 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました(^-^)
お洋服のお届けはもちろんですが楽しい時間を過ごせて本当に感謝です☆
いっぱい写真も撮っててくれたんですねー(*^^*)
載せてくださって嬉しいです♥

タッチペン行方不明だったとは(´;ω;`)
子供がいるとなかなかゆっくり出来なかったりするけど
これからもお互いに育児頑張りましょうね♪


もし、また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`*)
本当にありがとうございました☆
[ 2013/01/30 21:52 ] [ 編集 ]
ふぅさんへ♪*
こちらこそありがとうございました☆*
いろいろお話もできてすごくたのしかったです^^*♪
ふぅさん村は撮影スポット満載で
写真いっぱい撮らせてもらっちゃいましたー♪♪

タッチペン翌日無事見つかりましたw
ほんと子供が起きてる時間は何も出来ないですよね><
寝てからも夜泣きばかりでなかなか自分の時間って取れないですけど
やっぱり可愛いから何とかやっていけますよね☆*
はい♪お互いがんばりましょー♪♪

こちらこそ、またお会いできたらうれしいです^^*♪
ありがとうございました♪♪
[ 2013/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
少し前の記事ですが、コメントさせてもらいます☆ミ
駅員さん、さるおですよ~
どうやら、おい森の前のやつでさるおが駅員さんだったらしいです!
それが、おい森で住人さんのさるおになったそうです!
それがまた駅員さんになって…
みたいな感じだそうです☆
かっぺいもさるおの船員さんバージョンみたいな感じです☆ミ
[ 2013/03/03 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


