
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆アリスな旗☆*

HNI_0018_20130127155121.jpg
役場が念願の宮殿になりましたー♪*
宮殿になったらUPしようと思っていた*アリスなタイル*とおそろいの
*アリスな旗*です☆*

HNI_0002_20130127155120.jpg
例によって色違いでいろいろw
お気に入りは白黒とブルーです♪*
地面にも一応使えるかな。
トランクとベッドのリメイクに使っているのは後列の真ん中です☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2_20130127155036.png
*アリスな旗*(A)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5_20130127155037.png
*アリスな旗*(B)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4_20130127155036.png
*アリスな旗*(C)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_20130127155036.png
*アリスな旗*(D)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20130127155035.png
*アリスな旗*(E)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
初めまして*
初めまして、初コメントです*
りりあさんのブログは街森の時から見ています(●´艸`)

可愛い旗ですね!!*
ありす村らしい旗で、いいと思います(*´ω`*)♪♪
[ 2013/01/27 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 01:16 ] [ 編集 ]
良かったら…
素敵な村ですね**
地面のマイデザインいいなぁ。欲しいなぁ‥。。。
お洋服もすてき***

良かったら、くれませんか。。。
それとふれこ交換しませんか?

2895-6389-4396

りなのふれこです。。。
[ 2013/01/29 06:34 ] [ 編集 ]
るぅさんへ♪*
初めまして♪*
街森の頃から見てくださってるんですねー☆
そう言って頂けてうれしいです☆*
ありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/29 22:54 ] [ 編集 ]
えれのあさんへ♪*
わぁー☆ありがとうございます!
メールにてお返事させて頂きますね^^*♪
[ 2013/01/29 23:14 ] [ 編集 ]
りなさんへ☆*
そう言って頂けてうれしいです☆*
ありがとうございます^^*♪
デザインはQRコードで読み取れるので
よかったらダウンロードしてお使いくださいね☆

フレコもありがとうございます☆
とってもうれしいのですが
今はフレ募集はしていなくて、すみませんー><
[ 2013/01/29 23:24 ] [ 編集 ]
りりあ様
そうですか....

フレ募集していないなら、ザンネンですv-254

でも、またいつか!フレ募集するときは!

このブログにコメいただければうれしいです☆
http://ameblo.jp/zxcvbnm12346/entry-11458050665.html?frm_src=thumb_module

注※アメブロです♪
[ 2013/01/29 23:33 ] [ 編集 ]
アリスのやつをもっと作ってください。
私は、アリスが大好きなので、あなたのやつを見て感心しました。今まで見た中で時名いたのは、あなたの谷津田けっですお長居します。
[ 2015/09/23 00:39 ] [ 編集 ]
桜さんへ♪*
コメントありがとうございます(灬╹ω╹灬)
アリスわたしもだいすきです♪*
ハロウィンにまた仮装物も作りたいなーと思っていたので
ずっと先延ばしになっていたアリス作りますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/09/24 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


