
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆めいとの通信☆*

RUU_0001_20090209152942.jpg

日曜、朝っぱらから 『あのさー通信しようよー』 と小学生の姪っ子からお呼び出しがありw
姫が一人ありす村に来ておられました♪


RUU_0003_20090209152418.jpg

汚い部屋ですが、まぁどうぞw

サブたちのお部屋は、このように完全な風水部屋になっておりますw いやはやお恥ずかしw


RUU_0011_20090209153909.jpg

姪スピーク 対 りりあキーボード ですが
結構ちゃんと伝わるものですね♪

家族4人全員の声がちゃんと聞こえて、甥とケンカしてたりw
何だか微笑ましいです☆


ありす村は2時間遅れなので、たぬきちのお店はまだやってなくて

RUU_0014_20090209154300.jpg

雪だしシーラが釣れるかも?と釣りをしたり、だんご虫捕まえたりしてましたw


RUU_0009_20090209154059.jpg

そうこうしてるうちに仕事のお相手から呼び出されて
早々にお開き。 ごめんよー。


ちょうどカブリバさんがいたので、お土産に白カブも持っていってもらったけど
2時間の時差で腐らないかな。 ちょっと心配。


RUU_0054.jpg


可愛いと人気者だったビスは今朝、開口一番
姪ではなく、だいぶ前に通信した甥のうわさをしておりました。 よっ薄情者


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~デザインのこと~

RUU_0000060.jpg


新しい洋服デザが出来上がりましたー☆

明日UPしてみます。


最近エイブルにこもりっきりで、あさみときぬよはボロもうけ★
たぬきちより確実に稼いでおりますw

[ 2009/02/09 16:10 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(2)
訪問&リンクどうもありがとうございます♪


グレオちょっと人気でてきてますwトモダチの間で^^
引っ越されちゃったんですねぇ・・ザンネン(笑)
さすがりりあさんグレオのファッションセンスおほめいただき
彼も喜ぶと思います♪
ちゃんと伝えておきます(人д〃)ネッ★

姪っ子さんかわいいですねぇ♪
「通信しよぉ~」って^^
ほんと年代問わず 街森遊べちゃうから いいですよね♪


さっき りりあさんデザインワンピ作らせていただきました★ほんとめちゃかわいい♪
色も紫だから ピンクのワンピよりも。。。(笑)グレオきてくれたらーっておもいます♪

これからもよろしくおねがいします★
[ 2009/02/10 17:41 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
こちらこそありがとうございました~*^ー^*

グレオなかなかいいキャラしてますよねw
泣く泣くさよならしたシュバルツの後に
グレオが越してきて、あの笑顔を見た瞬間
ちょっとイラっとしたのは内緒ですw
カワイイんですけどね^^*

めいっこからは、よく森の質問電話が来るんですよーw
『金のなる木って何ベル植えたらいいの?』とかw
ホント大人も子供もたのしく遊べるゲームですよね^^♪

紫のワンピ作ってくださったんですね~!
すごくすごくうれしいですー!!*^^*

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします*^ー^*
[ 2009/02/11 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


