
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(11日目)

1_20130125150246.png
お届け11日目は、めるへん村のるかさん♪*
配達完了後は住人さんたちに挨拶させて頂きました☆*
可愛い子いっぱいで、物珍しそうに集まってきてくれたのがまた可愛かったな♪♪
そしてバックに写ってる雪だるまが個性的ーw

2_20130125150247.png
るかさんのお家はマーメイドなお家で
バラのお花のグラデーションがキレイでした☆*

めるへん村にも最近うわさの彼女がいるってことで
村中探したんだけど、どこにもいなくて
3_20130125150247.png
るかさんが博物館のお魚コーナーで見つけてくれました!
こんなところにー!w
無事まゆげちゃんを拝めて満足でした♪*

るかさん、たのしい時間をありがとうございましたー(*^ω^*)♪*
そうですか。゚(゚´Д`゚)゚。ざんねんです。(T_T)でも通信できるときはしましょうね(*^▽^*)よろしくお願いします!
[ 2013/01/25 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちわー♪

100回なんですね(°д°)
頑張らなくては(;´ρ`)

てかジュペッティ可愛すぎるー(o>ω<o)
Kitty村にもこの子が来てくれるの待ってるとこですw
この子のためにキザ系住人、何人もさよならしたのに未だに来てくれませんw
[ 2013/01/25 17:33 ] [ 編集 ]
初コメ
りりあsこんにちわ!初コメントです。
もしよければ、お友達になりませんか?

ブログも書いてるので良かったら暇なとき見てください。

http://izumix0208.blog.fc2.com/

コメントもしていただけたら嬉しいです。

子供ですけどいいですか?小学生です。
[ 2013/01/25 21:49 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こんばんはー☆*
ピエロのひつじさんカラフルで可愛いですよね♪*
キザ系なんだー☆ 見た目ボク系ですよねw
ジュッペティ待ちなんですか☆
今作の新しい子たち全然把握出来てなくて
うちは相変わらずビス待ちですw
[ 2013/01/25 23:01 ] [ 編集 ]
あすかさんへ☆*
せっかく誘ってくださったのにすみません~><
はい♪ よろしくお願いします☆*
[ 2013/01/25 23:02 ] [ 編集 ]
ジェニィさんへ♪*
初めまして♪ こんばんは☆*
とってもうれしいのですが
今はフレンド募集していなくて
すみません~><

ブログ見ました☆
街森の時のデザたくさん使ってくださってて
うれしかったです☆*
ありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/25 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 02:55 ] [ 編集 ]
綾奈さんへ♪*
こんばんは☆*
みかっちが着てくれたんですかー♪*
ご報告ありがとうございます^^*♪
流行ってくれたらわたしもうれしいです☆

本当にいろいろお気遣いくださって
ありがとうございます☆*
まさかこんなに大勢希望してくださると思っていなかったので
眠い目をこすりながらの日もありましたw
でもたのしかったですよー♪♪

デザ大切にしてくださってうれしいです☆
こちらこそ、ありがとうございました^^*♪
[ 2013/01/29 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりです♪
この間はありがとうございました(*゚▽゚*)
何もおもてなし出来なくて申し訳ありませんでした(;_;)
あれから、マモルがいちごマフラーのお洋服を着てくれて、なんだか嬉しいようななんとも言えないような複雑な気持ちです!(笑)
早く女の子が着てくれるといいなー♪
[ 2013/02/07 00:30 ] [ 編集 ]
るかさんへ☆*
お久しぶりです♪♪
こちらこそ、たのしい時間をありがとうございました(*^ω^*)♪
いえいえ、住人さんを探してくださったり
色々お気遣いくださってうれしかったです☆*

マモルって緑のアヒルくんですよね?
アヒル大好きなのでうれしいですよー♪♪
うちはビスがくまみみ着てくれたのですが
伸びきってて笑っちゃいましたーw
女の子も着てくれるといいですね(*^ω^*)☆*
[ 2013/02/10 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


