
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆マカロンワンピ×ハートのポシェット☆*

2_20130123220213.png
こちらもバレンタインに向けて作ったワンピです♪*
マカロンショコラなカラーのワンピにハートのポシェット☆*

3_20130123220213.png
こちらはマカロンミント☆*
このカラーお気に入りです♪*

5_20130123220214.png
マカロンピンクはハートのポシェットをミントにしました♪*

7_20130123220213.png
そしてこちらはシャーベットピンク☆*
ピンクずきなので、ピンクは2種類w
ポシェットとウエストと裾のストライプのステッチをミントにして
シャーベットカラーな感じです☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*マカロンショコラ*
5_20130123212751.jpg 6_20130123212827.jpg

 7_20130123212828.jpg 8_20130123212828.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*マカロンミント*
9_20130123212828.jpg 10_20130123212829.jpg

11_20130123212852.jpg 12_20130123212853.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*マカロンピンク*
1_20130123212750.jpg 2_20130123212751.jpg 

3_20130123212751.jpg 4_20130123212752.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*シャーベットピンク*
13_20130123212853.jpg 14_20130123212853.jpg

15_20130123212854.jpg 16_20130123212902.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばん☆

メルヘン駅100人かな?100回だとなんとかいけそうですね♪どっちだろー?(°д°)

おい森時代はDS2台で1人通信してましたw

今回の洋服も可愛いですねー(o>ω<o)
サブ女の子2人に着させます☆
[ 2013/01/24 00:37 ] [ 編集 ]
初コメです!いっつもデザインがかわいくて読みとってました笑
今度ぜひ通信したいです!おねがいします!
フレコ 0946 2527 9428です!
おねがいします!笑
[ 2013/01/24 22:09 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こんにちはー♪*
検索してみたら100回っぽいですね♪*
今、協力してもらって行き来してもらってますw
これで100人だったらどうしよう。。w

おい森はわたしもやり込みましたー☆
自分の村のライナップだけじゃ絶対コンプ出来なくて
森やってる人見つけてはカタログ注文してもらいまくってましたw
迷惑なやつですw

デザ使ってくださってうれしいです^^*♪
[ 2013/01/25 14:29 ] [ 編集 ]
あすかさんへ☆*
初めまして♪*
デザ使ってくださってうれしいです☆*
フレコありがとうございます☆
とてもうれしいのですが
今はフレンド募集はしていなくて><
せっかく書いてくださったのにすみませんー><
[ 2013/01/25 14:32 ] [ 編集 ]
りりあちゃん.☆*

返事* ちょぅ遅くなって…>д<;;
ごめんね…(。>д<。)
フレンドコード☆* の件わかりましたっ!!
私も* 無理矢理頼んじゃって…>д<;;
ごめんね… *uωu*
あと☆* マイデザいつみてもかわゅ*
多分もぅあまりここ見れなぃと思ぃます…>д<。
私* まだ学生で…
見れるときが… あったら絶対コメント☆* するねっ!!
[ 2013/01/27 12:05 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪♪
初コメです!!
洋服のマイデザがすっごい可愛い!♪
こんなに可愛い洋服を作ってる人見たことなくて、ときめきました~(´∀`♪
いそいで、QRを…と思ったらPCが壊れててできませんでした…(泣)
ショック~~><
今、3DSでコメントしてます…(笑)
[ 2013/01/27 13:18 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ♪*
お久しぶりですー☆*
いえいえ、こちらこそごめんなさい><

デザそう言ってもらえてうれしいです♪*
学生さんなんですね☆
忙しい中コメントありがとうございます^^*♪
はい♪またいつでも遊びに来てくださいね♪*
[ 2013/01/27 16:41 ] [ 編集 ]
あやかさんへ♪*
初めまして♪*
わぁ☆うれしいですー!*
PC壊れちゃったんですね><
3DSでまでコメントしてくださって
本当にすごくすごくうれしいです!
ありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/27 16:44 ] [ 編集 ]
リクです!
りりあさんの髪型に合う形の
ミニリボンつきのぼうしを作ってください!
[ 2013/02/24 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


