
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(10日目)

1_20130123205613.png
お届け10日目は、ラブアップ村のあみちゃすさんの元へ♪*
改札を抜けると駅前はアリスなタイル☆*

7_20130123205613.png
いちごチョコワンピ早速着てくれててうれしかったです♪♪
洋服のお届け後は村をお散歩させて頂きました♪*
あみちゃすさんの村にも彼女がいるってことで捜索★
いたいた!まゆげw
アイリスは名前も後姿もおかっぱ頭もかわいいくて
あとはまゆげのお手入れだけなのにw 

8_20130123205614.png
役場前はアリスなタイルがお菓子と組み合わせてあって
こんな使い方もあるんだーって思いました♪
そして、あみちゃすさん邸はお菓子のお家☆*
お菓子のお家はドアの周りのスティックキャンディが可愛いですよね♪*

HNI_0086_20130123205614.jpg
こちらはありす村。 うちのサブのお家にはなぜかこのスティックキャンディが付いてなくて
増築したら出るのかと一回だけしてみたんだけど
もっと増築しないと出ないのかなー?
村によっては付かないとかだったらかなりショックです(*>ω<*)

Σ話がそれました★
あみちゃすさんたのしい時間をどうもありがとうございましたー(*^ω^*)♪♪
初見です。
もうブログが可愛すぎてはまりました!
これから、ちょくちょく現れます←

サブキャラの家のドアですが
たぶん、しかくいおかしのドアじゃないと
周りにキャンディつかないんじゃないでしょうか?
おかしのドアはまるいのとしかくいのがあるので
しかくい方にしてみたらどうでしょう?
[ 2013/01/24 12:04 ] [ 編集 ]
葵さんへ♪*
初めまして♪♪
はまってくださったなんてうれしいです(〃ω〃)

お菓子のお家のドア、なるほどー四角いドアか~と
展示場を見に行ってみたら、丸いドアでもスティックキャンディが
付いてるお家があって、これはやっぱり増築かな~と
2度目の増築したら無事キャンディがついたんですー!

葵さんのご意見がとても参考になりました☆*
ありがとうございました^^*♪
[ 2013/01/25 14:38 ] [ 編集 ]
いいな〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
はじめまして〜(*´◒`*)

突然だけどフレコ交換できる?

ダメかな・・・・・
[ 2013/04/14 22:09 ] [ 編集 ]
いいな〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
はじめまして〜(*´◒`*)

突然だけどフレコ交換できる?

ダメかな・・・・・
[ 2013/04/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


