
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(9日目)

1_20130122135334.png
お届け9日目はショコラ村のちかこさん♪*
村はパステルなレンガ道で統一されていて、イルミネーション時計がキレイでした☆*
イルミネーション時計うちも作ったんだけど、場所的に撤去中でwまた作りたいな♪
カフェの建物も可愛いよね♪♪
カフェの位置はまだ決めかねてて線路沿いにしようかと思っていたけど
やっぱり村の中心かなー☆
白いシカ?の住人さんも可愛かった♪♪

2_20130122135335.png
リリアンを通信で勧誘したそうで、お引越しがたのしみですね♪*
そういえば、ほかの村のキャンプ場では勧誘出来ないのかなー?
引越準備中の子だけかな?

HNI_0018_20130122135710.jpg
そしてキレイにラッピングされたプレゼントを用意してくださっていて
開けてみるとおいしいさくらんぼがこんなにー(*>ω<*)
おいしいフルーツってなかなか成らないのに(●>ω<●)
本当に何もいらないので、用意しないでくださいね!
お菓子のミニテーブルにのせたらプリンアラモードみたいで可愛かったです☆*

ちかこさんありがとうございました(*^ω^*)♪*
配達ご苦労さまです(´・∀・`)
りりあさんd(ゝ∀・*)配達ご苦労さまです(*◎U∀Up)q
後少し頑張ってねヽ(・∀・)ノ
プリンアラモード可愛いぃd(ゝ∀・*)
こんな感じに出来るなら
お菓子の家作りにも俄然
やる気がおきます(○´∀`)ノ゙
早くデパートになる様に
わたしも頑張ろうd(ゝ∀・*)♩
りりあさんこれからも
よろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
うちの村開いてる時はいつでも
どうぞ|*´∀`)ノシ))いらっさい★
[ 2013/01/22 16:15 ] [ 編集 ]
あみちゃすさんへ☆*
ありがとうございますー☆*
今回ホントお家の外観も可愛く出来るのがいいですよね♪♪
お菓子のお家にマーメイドに
展示場で見た黄金のお城もいい感じでしたよー☆*

デパートうちもまだまだで
早くグレースショップで買いまくってみたいですーw

こちらこそよろしくお願いします^^*♪
わー☆ありがとうございます☆*
門見かけたら突撃させてもらお♪♪
[ 2013/01/22 22:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
先日はデザインをお届けいただき、ありがとうございました(*^_^*)プリンアラモード可愛いですね、私もプリンのテーブルをゲットしたらおいしいサクランボを乗せたいと思います♪住人がりりあさんデザインの服を着てくれるのを毎日楽しみにしています(o^^o)
[ 2013/01/22 23:14 ] [ 編集 ]
ちかこさんへ♪*
こちらこそありがとうございました♪♪
おいしいさくらんぼ大切にします☆*
プリンのデーブル可愛いですよね☆
住人さん着てくれたらわたしもうれしいです^^*♪
[ 2013/01/23 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


