
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごチョコワンピ☆*

HNI_0034_20130120161838.jpg
いちご色に裾はチョコレート色のフリルいっぱいのワンピ☆*
ちょっと早いけどバレンタインにスイートな洋服を着たくて作りました♪♪

HNI_0046_20130120161841.jpg
オフショルにしたので、髪をアップにすると背中がチラ見えします☆

HNI_0037_20130120161840.jpg
こちらはピンク☆*
ピンク×茶の組み合わせ大好きです♪*

HNI_0012_20130120161836.jpg
そしてこちらは、リボンをミントアイスなカラーにした物☆*
これが一番気に入っていたりします♪

HNI_0017_20130120161837.jpg
後ろ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごチョコワンピ☆*(レッド)
1_20130120165920.jpg 2_20130120214328.jpg

3_20130120173423.jpg 4_20130120173424.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごチョコワンピ☆*(ピンク)
5_20130120173424.jpg 6_20130120173424.jpg

7_20130120173424.jpg 8_20130120173450.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆いちごチョコワンピ☆*(ピンク×ミント)
9_20130120173450.jpg 10_20130120173451.jpg

11_20130120173451.jpg 12_20130120173451.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちわぁ♪
バレンタインにピッタリな可愛いお洋服ですね(*^▽^*)

やっと数日前にリアルタイムに戻して、まったりモードなんですがマッタリすぎですることがないですw
リアルタイムでやってる人はなにをしてるんですかね?w
とりあえず1日1回は村歩き回って引越し阻止だけはしてるんですが(^^;)
[ 2013/01/21 15:57 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こんばんは♪*
ありがとうございますー☆

リアルタイムになったんですね☆
やることなくなっちゃった感じですか?
わたしは図鑑もカタログも全部うめたいタイプなので
まだまだやりこみたい感満載ですw
海の幸とか全然手付かずで☆

でもそういうのも終わっちゃって
住人さんもお気に入りの子が揃っちゃうと
何かゲームクリアしたみたいになっちゃうかもですね★
街森の時は半年くらいでそんな感じでしたw
[ 2013/01/21 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 23:26 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆*
こっちにもありがとうー!
今メセしたとこだったー☆
遊びにだけでも行きたかったんだけど
間に合わなくて残念><
次はタンス全部にカブ買っておじゃまするねーw
[ 2013/01/21 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

カタログ、図鑑埋めですかー!
タランチュラ、サソリが無理すぎて諦めましたw

メルヘンの駅は憧れます(*^▽^*)
来客100人いつか達成したいなぁ☆
もう1台DS買って1人通信しようかなwと密かに考えたり(^^;)
[ 2013/01/22 21:51 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こんばんはー☆
タランチュラにサソリ今回もいるんですねー!
強敵ですよね★

メルヘン駅憧れますよね~♪*
条件がイマイチよく分からなくて、100人じゃなくて
100回でいいのかな?
100回なら、そのうち行けるかもですけど
100人なら無理ですーw

DSもう一台ですかー☆
サブ村あったら、アイテム集めや
物置にもできるしホントいろいろやれちゃいそうですね♪
[ 2013/01/23 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


