
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(8日目)

1_20130119171632.jpg
お届け8日目は、ひなぽん村のミンキさんの元へ♪*

洋服デザを飾り終えたら、デパートへ案内してくださって
初のデパートで、たけのこやグレースの服や帽子など貴重な物を
いっぱいお買い物させてもらいましたー♪*

持ちきれなくて、すっかり成金ちっくな格好になった所でw
村へ移動すると、アイスクリームの可愛い顔出し看板が♪*

3_20130119231417.png
低木とお花で囲まれたお家や囲いの花壇にイルミネーションアーチ
デザインもいっぱいだし、ハンモックも可愛かった~♪♪

ハンモックは住人さんが寝たりしないのかなー?
ビスのまるっこい身体が横たわっていたらどんなに可愛いだろうw
想像しただけで笑ってしまうーw

ミンキさん、お家にも案内してくださって
HNI_0001.jpg
1Fはカフェ 手作りのメニューも可愛いし

HNI_0003_20130119171635.jpg
奥のお部屋は厨房になってましたー☆
いろんなお料理がいーっぱい♪*

ちゃきちゃき面倒見の良いミンキさんは、サブのお家まで案内してくださって
2_20130119171633.png
サブのお家はグレースやロココで構成されていました☆
どこまでも凝っていてすごかったですー♪♪

すっかり長居させて頂いちゃって
途中べびたの恒例の夜泣き待ちもさせてしまったりだったけど
すごくいろいろ気遣ってくださって、とても素敵な方でした☆*

HNI_0007_20130119234206.jpg
デパートでのお買い物だけで十分ありがたかったのに
うらないテレフォンまでおみやげに頂いてしまったー(*>ω<*)
こんな貴重な物を!(○>ω<○) 可愛くて可愛くてお気に入りです☆*
ありがとうございます!

ミンキさん、本当にたのしい時間をどうもありがとうございました(*^ω^*)♪*
洋服お届けお願いします
フレコ068855768953です!

村名 プリンセス村です!

宜しくお願いします!
[ 2013/01/29 18:02 ] [ 編集 ]
りおさんへ☆*
今回のお届けは終了しちゃいましたー><
すみません><
また機会がありましたらその時に
よろしくお願いします☆*
[ 2013/01/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


