
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ねこみみダッフル☆*

HNI_0080_20130117142853.jpg
そしてこちらはねこみみ♪*

ねこみみは黒猫にしたいな~と思っていたのですが、作ってみたら渋くなりすぎちゃって
耳付きダッフルシリーズで唯一しっぽをつけて
しっぽに赤いリボンをつけました♪*

HNI_0075_20130117142852.jpg
ピンクのダッフルボタンに薄ピンクのボアは水色くまさんと一緒☆*

今住人さんがうさ、くま、ねこといるので
それぞれ着てくれたらな~と思ってますw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*ねこみみダッフル*
1_20130117142829.jpg

2_20130117142830.jpg

3_20130117142831.jpg

4_20130117142832.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちわヽ(・∀・)ノ
りりあさんこんにちわヽ(・∀・)ノ
早速ねこみみ頂きました(。ゝ∀・)b
ありがとうです(。ゝ∀・)b
素敵なデザインで着てるだけで
幸せですヽ(・∀・)ノ
がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
応援しています(。ゝ∀・)b
[ 2013/01/18 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 01:19 ] [ 編集 ]
あみちゃすさんへ☆*
あみちゃすさんこんにちはー♪♪
こちらこそ、ありがとうございます☆
幸せだなんてうれしいですー☆*
はい♪また更新頑張ります^^*♪
[ 2013/01/19 14:22 ] [ 編集 ]
ねこたんへ♪*
全然大丈夫だよ~☆*
こちらこそ急な話でごめんね><
また連絡するね^^*♪
[ 2013/01/19 14:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たくさん出来上がってる~♪
お借りしますね~
[ 2013/01/19 21:10 ] [ 編集 ]
さくらさんへ♪*
こんばんは☆
はい♪ どうぞですー^^*♪
[ 2013/01/19 23:06 ] [ 編集 ]
はじめまして~☆
こんばんわ☆

デザインを求めて飛んできました(・∀・)w

凄く可愛いデザインばっかりで
洋服と地面デザイン何枚か頂きました♪♪
めっちゃ気に入りましたv-238

これからも頑張って下さい(*^_^*)
応援してます♪♪

ブログお気に入りに登録させて貰ったので
ちょくちょく見に来ますね(*´∀`*)

りりあさんと通信してみたいですー!v-10


[ 2013/01/19 23:47 ] [ 編集 ]
みきめろさんへ♪*
コメントありがとうございます♪*
デザイン気に入って頂けてうれしいです☆*
はい♪ また更新がんばりますー☆
またいつでも遊びに来てくださいね♪♪
ありがとうございました^^*♪
[ 2013/01/20 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


