
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆モノトーンのリボンワンピ☆*

モノトーンワンピ

スィート系のデザインが続いたので
今回は、ちょっと大人っぽく *☆モノトーンのリボンワンピ☆* を作ってみました♪



今回もスカートの柄をとても悩みまして・・・

パターン

また気持ち悪いほど色んなパターンを試した訳ですw


その中で、ようやくトップ写真の3点に絞れたので
公開いたします☆


以下デザイン画です☆


*ブラック×ブラック*

  ブラック デザミニ  ブラックそでデザミニ  ブラックうしろデザミニ
       *前*          *そで*        *後ろ*
(クリックで拡大します。)



*ブラック×グレー*

  グレーデザミニ  グレーそでデザミニ  グレーデザミニ
       *前*          *そで*        *後ろ*
(クリックで拡大します。)



*ブラック×ホワイト*

  ホワイトデザミニ  ホワイトそでデザミニ  ホワイトうしろデザミニ
       *前*          *そで*        *後ろ*
(クリックで拡大します。)



スカートの柄の部分は、一見めんどくさそうですが
実は、定規で斜めに線をひくと簡単に作れるので
お気に召されたら、ぜひつくってみてくださいね☆


ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

RUU_000023.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


りりあさん、こんばんは★
可愛いデザインですねー(*^ω^*)
やっぱり、作っているうちに悩んで何個も作っちゃいますよねwww
私の場合、途中で面倒になっちゃって中途半端で終わるのだけど・・・ww
是非使わせてくださーい♪
[ 2009/02/08 23:41 ] [ 編集 ]
ともょんさんへ☆
こんばんは☆

うれしいコメントありがとうございます*^^*
使って頂けてとってもうれしいです(*^ω^*)

いろんな色であれこれ試そうとすると止まらなくなりますよねーw

おかげでエイブルは儲かりまくりですw
[ 2009/02/09 01:08 ] [ 編集 ]
りりあさんのデザイン=姫系 で、めっちゃ好きですけど、こういう大人っぽいのも可愛すぎます!

つくらせていただきます~
[ 2011/01/06 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


