
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(7日目)

1_20130117014214.jpg
お届け7日目 まずはさくらんぼ村のゆうさんの所へ♪♪

昨日夜更しさせてしまったべびたは早くから寝かしつけても
全然寝る気配がなく、結局寝たのが23時半(*>ω<*)
自業自得な感じでグズグズべびたをおんぶしながら通信に臨みましたw

改札を抜けるとバルーンアアーチがうちの村と同じ所にあって、勝手に親近感♪*
エイブルでゆうさんとおそろさせて頂いて
初めて会うハンナにご挨拶☆ 道の真ん中に時計があるの可愛い~♪♪

2_20130117014215.jpg
噴水周りの赤とピンクのバラの配置も好みで
信号機も可愛かった~♪*
うちもリクエストしてもらってて、作っちゃおうかな~☆*
そしてそして、このおっきな長靴~~~!!
すごい可愛い☆ 住人さんが座ってたら絶対可愛いよね♪♪

3_20130117014216.jpg
急ぎ足でまわらせてもらっちゃって、最後はオーロラまで!!
感激でした~☆*

素敵な時間をありがとうございました☆*


そしてお次はうさもも村のりぼんさん♪♪
HNI_0048_20130117014330.jpg
村に入った瞬間ピンクでめちゃめちゃ可愛い!
アイアンのベンチもいいな~☆
1_20130117014217.jpg
りぼんさんは顔も髪型も一緒でふたごちゃんみたいでした♪*
リボンウィッグ可愛いよね☆* みなぁさんからの頂き物ホントお気に入りです♪♪

うさもも村にはハートのイルミネーションやベル、そしてそして
何と女神像まで~~!!

ベンチとイルミネーションのアイアンな感じと女神像がすごくマッチしてて
統一感がすばらしかったです☆*

2_20130117014218.jpg
アジサイのお花ってこんな感じに咲くんだ~って見せて頂いたり
イルミネーションスポットは夜キレイだろうな~☆*

うさぎさんの看板も可愛かった~♪♪ うちもウェルカムボードを看板で作りたいと思ってて
手付かずのままw

HNI_0068.jpg
この噴水前のスポットがお気に入りになってしまった所で
背中のべびたがギャン泣きモード(*>ω<*)
急いで帰ってしまってすみません(○>ω<○)

さくらんぼ村もうさもも村も本当に本当に素敵な村でした☆*
ゆうさん、りぼんさんありがとうございました♪♪


やっと寝たべびたは、今なお夜泣きの嵐。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう現実逃避したい感じで今日はもう起きてようw
ありがとうございます!
こんばんは!
きのうはお届け、ありがとうございます(*´ω`*)
友達からもかわいい、かわいいとすごくうらやましがられてます☆
街森時代、私はおい森をプレイしてたんですが、りりあさんのデザインをポチポチさせて頂いて(勝手にすみませんっ!)地面に敷いたりしていたので、
こうしてお会いすることができたなんて本当に嬉しくて感激でした☆

これからも更新たのしみにしています!!
またお邪魔させていただきますね(*´ω`*)

本当にありがとうございました!
[ 2013/01/18 01:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございました(*´∀`*)
こんにちは(。・・。)
先日は、ありがとうございました♪♪
村の紹介もして下さって、とても嬉しいです(*´∀`*)
いろいろな方の村のお写真見ているとこんな公共事業があるんだ~とかこういう風にマイデザインを置くのも可愛いななど、とても参考になります(。>▽<。)
私の村は、同じ公共事業を建ててばかりなので、もっと住人たちと仲良くなって、多くの公共事業を提案して貰えるように頑張りたいなと思いました(・v・) 笑
[ 2013/01/18 07:06 ] [ 編集 ]
ゆう* さんへ♪*
こんにちは~♪♪
こちらこそ、ありがとうございました♪*

わ~お友達にもうらやましがって頂いてるなんて
すごくすごくうれしいです☆*
おい森でも使ってくださっていたんですか☆
こちらこそ、感激ですー♪*

また更新できるよう頑張りますね☆
いつでも遊びに来てください^^*♪

ありがとうございました☆*
[ 2013/01/19 14:31 ] [ 編集 ]
りぼんさんへ☆*
こんにちは~☆*
こちらこそ、ありがとうございました♪♪

ホントいろんな村にお邪魔すると公共事業やデザに
珍しい植物など参考になることだらけです~☆*

うさもも村はピンク系デザに統一された公共事業が
かなり好みで、印象的でしたー♪♪
アイアンベンチもすごく可愛いくて♪*

素敵な時間をありがとうございました^^*♪
[ 2013/01/19 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


