
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(6日目)

2_20130116172011.jpg
お届け6日目は、くーたん村のぷりんさんの元へ♪♪
この日は帰宅が22時でべびたをやっとこさ寝かしつけて
ちょっと遅くなっちゃいましたー(*>ω<*) すみません(●>ω<●)

旗にお菓子にウェルカムボードに街森の時のデザを
ポチポチ手作りしてくださっててうれしかったです☆*

HNI_0090_20130116171055.jpg

さっそくエイブルにおじゃますると
HNI_0093.jpg

ここにも浴衣にお菓子の水路、スィートレンガに生垣まで!
自分のデザは傘になっていてもひとめで分かるから不思議w
いっぱい作ってくださってて本当にうれしいです☆
わたしもリメイク頑張らなきゃ~☆

その後村をお散歩させて頂いて

HNI_0002_20130116171003.jpg
とび森で生垣を作るとこんな感じになるんだな~と見せて頂いたり

1_20130116171535.jpg
可愛いユキちゃんがいたり、初めて見る枯山水や吊り橋
レジャーシートの建設予定地もありました☆

ホントいろんな村におじゃまさせて頂いて、新しい発見があったり
素敵な出会いがあったり、参加してくださってるみなさまに感謝です☆*

ぷりんさん素敵な時間をありがとうございました♪*

この後、あみちゃすさんの村へおじゃまする予定だったのですが
何度確認しても門が見つからず、メールも戻ってきてしまって
お届けできずに残念でした(○>ω<○)

これ見てくださっていたら連絡頂ければ幸いです☆
ありがとうございました(*^^)
先日はご訪問ありがとうございました(*^^*)
いつもお借りしている大好きなデザの管理人さんが尋ねてくださるなんて夢のようで・・・
かなり緊張&テンパっていて(^^;
失礼がなかったか心配です。

本当にありがとうございました。
どうぶつたちとお揃いのお洋服着て村を散歩するのが楽しみです。

これからも素敵なデザ楽しみにしていますね。
お時間のあるときにゆっくりと更新して頂けたら嬉しいです(*^-^)
[ 2013/01/17 16:07 ] [ 編集 ]
ぷりんさんへ☆*
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
わー大好きだなんてうれしいです☆*
緊張されていたのですねー☆
そんなことに気付かず、こちらこそ失礼がなかったか
心配ですw><

住人さんとおそろしてもらえたら
わたしもうれしいです^^*

はい☆ またゆっくり更新がんばります^^*♪
[ 2013/01/19 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


