
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びkitty村へ♪*

HNI_0009_20130115134449.jpg
この日は再びkitty村のcocoさんの元へ~♪*

HNI_0014_20130115134450.jpg
何をしに行ったのかと言うと、何とカーネーションを頂ける~ということで
ほいほいおじゃましてきましたw

この海岸に咲く一面のカーネーションが次の瞬間には
HNI_0015_20130115134451.jpg
こんなことに( ̄□ ̄;)!!
山賊(わたし)のしわざですw

本当にこんなにたくさん奪い去ってしまって、遠慮のないやつですみません(●>ω<●)

HNI_0022_20130115134452.jpg
cocoさんの村は、この間おじゃました時とは
デザインもいろいろ変わっていたり、橋の上や坂道に音楽を置いて
音符の道にしていたり、ホントおしゃれさん~☆*

1_20130116161400.jpg
バラのアーチの周りにいろんな色のバラが植えられてるスポットも素敵だったし
メルヘンなベンチに座っておしゃべりさせてもらいました♪♪

黒猫を飼っているそうで、この間渡せなかったねこみみダッフルもよろこんでもらえて
うれしかったです☆* 二人でしばしクルリンパw

HNI_0054_20130115134537.jpg

頂いたカーネーションはハート型に植えました♪*
cocoさんの村で一目ぼれして一番大好きになったお花☆*
本当に可愛くて可愛くて、大切に育てます!
本当に本当にありがとうございました(*^ω^*) ♪♪

[ 2013/01/16 16:25 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(23)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 17:53 ] [ 編集 ]
写真の撮り方うまいですねー(o>ω<o)

こうやって村紹介してもらえるとは嬉しすぎます(〃ω〃)☆

カーネーション順調に増えてますか?(*^ω^*)
海岸に放置してたから、りりあさんがもらってくれてカーネーションも喜んでると思いますw

他の方の村紹介も色々参考になるので、また更新楽しみにしてますね(*^▽^*)!

[ 2013/01/16 20:17 ] [ 編集 ]
やきたんさんへ☆*
可愛いなんて(//∇//)うれしいです☆
拍手コメまでくださったんですね☆*
ありがとうございます♪♪

コードありがとうございます☆
とってもうれしいのですが
今回はお友達募集ではないので
すみません~><
[ 2013/01/17 00:45 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*

いえいえ、写真の撮り方じゃなく
cocoさんの村が可愛いんですよ~♪♪
お世辞でなく、本当にあちこち工夫されていて
かわいいしすごいな~って思ってます^^*♪

カーネーション頂いてからなかなか時間が取れなくて
まだその日のまま時が止まってるのですが
村いっぱいに飾れるくらい増やしたいです~☆
そうなったら、ぜひcocoさんに
遊びに来てもらいたいな~なんて♪*
本当にあんなにたくさんありがとうございました☆*

まだまだあちこちおじゃまさせて頂いてるので
また更新しますね♪♪
cocoさんはじめみなさんホント可愛く工夫されてて
わたしもとっても参考になります^^*♪
[ 2013/01/17 00:50 ] [ 編集 ]
忙しい合間にお洋服届けたりデザイン考えてblog更新も大変ですよね(+o+)

こまめにお返事まで(´;ω;`)
無理はしないで下さいね☆

いつかりりあさんの村にお邪魔出来たらいいなぁ♪
友達募集する時は真っ先に希望しますっw
[ 2013/01/17 02:16 ] [ 編集 ]
そうですか…
残念ですが、仕方ないですッ!!(^◇^;)
無理なこと頼んで、すいませんしたっwwww
応援してまーーすっ!!!♪(´ε` )
それと、cocoさんの村すごすぎますっ!
サイコーwww
♡すてき♡
行ってみたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cocoさん。夢見の館できてますか?
[ 2013/01/17 10:37 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
お届け期間中は通信とブログ更新だけで
なかなか村での時間が取れないですが
べびたが寝た隙を見計らってのお届けも
息抜きの楽しみで、全然無理なんてしてないですよ~♪*

こちらこそ、こまめにコメくださって
ホントにとってもうれしいです^^*♪

ぜひぜひ来てほしいですー!
まだまだちら借り放題な上、何もないですがw
わー☆こちらこそお願いしたいです♪♪
ありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/17 12:43 ] [ 編集 ]
やきたんさんへ♪*
ご理解くださってありがとうございます☆
応援してくださってうれしいです^^*♪

cocoさんの村本当に可愛いですよね♪♪
わたしも憧れです☆ミ
[ 2013/01/17 12:43 ] [ 編集 ]
りりあさんの村もすごそうっ!!
cocoさんの村の写真見て、ビックリしますた…w((((;゚Д゚)))))))
もうっ、夢のせかぁぁぁぁぁぁぁぁあいぃっっっっっっ!!!!!!wwwwww
やっ…やべえぇ~…じ…時代が遅れて…ヽ(´o`;

りりあさん♡すぅっ♡てぇっ♡きぃっ♡←変態っ!www
[ 2013/01/17 13:36 ] [ 編集 ]
色んな村にお邪魔するの楽しいですよね♪
とび森ではまだほとんど通信で遊んでないのですが夢見とゆー素晴らしい機能wであちこち行って探索してます☆
ネットで晒されてる村は本当にすごいのが多いです(°д°)大都会だったりホラーだったりw
晒されるくらいな村目指したいww
[ 2013/01/17 17:39 ] [ 編集 ]
やきたんさんへ♪
初めまして、こんにちはー☆

村、褒めて頂きありがとうございます(*^ω^*)
夢見出来てますよー♪
良かったら遊び来て欲しいです!
【1800-0135-1874】です☆

りりあさん、夢見コード書いても大丈夫でしたか?(´;ω;`)
もしダメでしたら削除して下さい☆
[ 2013/01/17 17:45 ] [ 編集 ]
やきたんさんへ☆*
いえいえ、うちはただ散らかってるだけの村ですけどw
cocoさん村はとってもメルヘンで
可愛かったですよ~^^♪♪

早く金のジョーロもらって、木を切ったり
可愛い村づくりしたいな~☆
[ 2013/01/19 14:08 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
うんうん♪ 毎日あちこちおじゃまさせてもらって
ホントたのしいですよ~♪*

夢見も素晴らしい機能ですよね☆*
わ~大都会にホラーの村!
夢見は、最初の頃ゆめみさんのおすすめ村を見せてもらったくらいで
いつも館は素通りなので、いっぱい夢見て楽しまなきゃですねー♪

夢見コードcocoさんさえよければ大丈夫ですよ☆
わたしも今度おじゃまさせてもらお^^*♪
[ 2013/01/19 14:11 ] [ 編集 ]
ホラーの村はほんと恐かったですw
早く帰りたい。゚(PД`q*)゚。って思うほどw
ネットでホラー村で探したら出てくると思います!ぜひww

夢見でゆっくり私の村探索してくれたら嬉しいです☆
5000ベル目的でよく更新してるのでw特に変化はないですが(^^;)

[ 2013/01/19 16:06 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
ホラーの村早速行って来ましたよー!
村全体がすごい作りこまれてて
お家はお化け屋敷みたいでドキドキしましたー★
最後のお家でのセリフが怖くてw

夢見は一人でしか行けないのでまた怖いですね★
通信でみんなで行けたら楽しそうなのに♪*

kitty村の夢、よく更新されてるんですか☆
また可愛くなってそうで、今後もたのしみにしてます^^*♪
[ 2013/01/19 23:01 ] [ 編集 ]
早速ホラー村行ってくれましたか(o>ω<o)w

あれだけ作りこんでるのはすごいですよね(°д°)
早く帰りたくても橋1つしかないから広場まで遠いw
確かにみんなで行けたら怖くないし楽しそうですね♪
[ 2013/01/20 00:54 ] [ 編集 ]
しばらく見てませんでした。
すんませぇぇんっ!!

怖い村行きましたよ~ん
怖かったヽ(;▽;)ノ
りりあsと、cocosの村!!
早速、行かなくてわっ!!☆彡

私の村ほんと、つまらないですが…(まだ、未完成♡)
QRで地面のマイデザとったんですけど…
うまく使うことができずに…全部保存しています…

夢番地
3500-0131-5464


これから!!頑張ります!のでww

[ 2013/01/20 12:53 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
そうそう橋が一つしかないから
まわる順番も決まっていてどんどん怖くなるし
帰りも怖くて早く帰りたいのになかなか帰れなくてw

ホント村全体がホラーで作りこまれて
すごかったです★
教えてくださってありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
やきたんさんへ♪*
やきたんさんも行かれたんですねー!
ホント村をまわるにつれてどんどん怖くなって
すごいですよね★

あ、わたしの村はまだ公開してなくて
早く公開できるように頑張らなきゃですー☆

夢番地ありがとうございます♪*
やきたんさんの村も今度夢に見させてくださいね^^*♪
[ 2013/01/20 22:09 ] [ 編集 ]
coco s!!!
なぜ、あんな可愛い村にッ!?!!!?
コツ!!!!!
教えてくださいよぉ〜!!!(ToT)/~~~

ステキな村…めざして!!!
頑張るどぉぉっ!( *`ω´)


りりあs
村♪楽しみにしてますので♡
村作り頑張ってください!
二人で、頑張ろうっ!!(=´∀`)人(´∀`=)


私…もっと頑張らなきゃです…(^^;;
[ 2013/01/22 15:28 ] [ 編集 ]
やきたんさんへ☆*
はい♪ 夢見公開できるよう頑張りますー☆*
少しずつ村を可愛くしていくの楽しいですよね^^*♪
うんうん♪ 一緒に頑張りましょー☆*
[ 2013/01/22 22:41 ] [ 編集 ]
りりあさん、いいですか?
わたし、ちょっとcocoさんに
質問したいことがあるんですが、
このブログ上でお話しってしても
いいですか?
[ 2013/02/24 10:04 ] [ 編集 ]
勘違いかも・・・
勘違いかもしれないんですが、
前回のコメントのお返事がしばらく来ていなかったので
読んでください・・・っていうことです!
お返事、よろしくおねがいします!
[ 2013/02/27 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


