
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(5日目)

この日はチェリーネ村のマロンちゃんの元へ♪*
3_20130114135348.jpg
マロンちゃんも街森からのお友達なんだ~☆*
不在の間村を散策させてもらいました♪♪

大きな通りがあったり、マーメイドレンガにスィートレンガ、アリスなタイル
いろんな地面をキレイに組み合わせて使ってくれていたり
街森の時プレゼントした旗もあってうれしかった~☆*

2_20130114135347.jpg
リセット監視センターや花壇、交配のお花もいっぱい♪*
この日のチェリーネ村は雪の結晶があちこちに降ってて
ちゃっかり8つも捕まえましたw

1_20130114135345.jpg
住人さんは、さっちにゆきみちゃんが可愛かった~!
ゆきみちゃんまっしろもふもふで雪見だいふくみたい☆*

そしてかまくら! キャンプ場はほかの村では誰もいない所しか見たことなくて
通信中は見れないのかと思ってた~! 冬の間にキャンプ場作りたいな~☆
中にはシチューを作ってる子がいたり♪

HNI_0039_20130114135349.jpg
宮殿の役場前にはバラのアーチから繋がる道があって
ここ好きだな~☆*

HNI_0080_20130114135350.jpg
そうこうしていたらぺちゃ村のひめちゃんが遊びに来て
久しぶりに会えてお話できてうれしかった~♪♪

マロンちゃん、ひめちゃんどうもありがとう~(*^ω^*) ♪♪
りりあちゃん~♪
昨日は、ゆっくり会えずごめんねv-12
でも、少しの時間でも会えたの
うれしかったよ~♪

ひめちゃんとも会えて、こうして
街森時代からのお友達で会うと
楽しいね!

デザインもたくさんありがとう♪

またゆっくりあそぼうね!
[ 2013/01/14 17:52 ] [ 編集 ]
先ほどはありがとうございました☆

今回も可愛いお洋服嬉しいです(〃ω〃)

黒猫はヘビロテ決定ですw
センスよすぎます☆
住人にも早く着て欲しいです(*^▽^*)

途中少し放置申し訳なかったです!

りりあさんの村がカーネーションだらけの村になること祈ってます(o>ω<o)w



[ 2013/01/14 22:50 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ♪*
ううん~☆
こちらこそ忙しい時間にごめんね(*>ω<*)
少しでも会えてうれしかったよ~♪♪

村いっぱいお散歩させてもらっちゃった♪*
ひめちゃんにも会えたし
たのしかったよ~☆*

またぜひぜひ遊ぼうね~(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/15 14:07 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました☆*
カーネーション、がめつくあんなにいっぱい
頂いてしまってーw(*>ω<*)
ほんとにほんとに大切に育てます!

ねこみみ喜んでもらえてうれしいです☆*
ねこは何色にしようかな~と迷っていたのですが
黒にしてよかった~♪*

放置なんて全然気にしないでくださ~い☆

これからも仲良くして頂けたらうれしいです(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/15 14:12 ] [ 編集 ]
今度はぜひ街森プランターリメイクお願いします!
m(__)m かわいすぎて絶叫してしまいました(笑)
[ 2013/01/15 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 18:01 ] [ 編集 ]
こんばんわー♪

早速ハムスケが着てくれました☆
好きな住人とオソロで着れて嬉しいです(o>ω<o)

こちらこそ仲良くして下さい(〃ω〃)☆

[ 2013/01/15 20:28 ] [ 編集 ]
ひろみんさんへ☆*
絶叫してくださったなんてw
うれしいです~(*>ω<*)
リメイクのリクエストは他にも頂いているので
ちょっと遅くなってしまうかもですが
プランターも必ずリメイクしますね☆*

お友達、携帯からだと読み取れないんですか~。
夢見も、もう少し村が整理できたら公開しようと
思っているので、ご希望のデザを教えて頂ければ
その時、デザ配布しますね☆

気に入って頂けてうれしいです☆
ありがとうございます(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/16 15:16 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
こんにちは~☆*
わぁハムスケが♪♪

まるっこく着てくれて可愛いだろうな~♪*

はい、ぜひぜひです(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/16 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


