
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(4日目)

1_20130113055635.jpg
この日最初のお届けは、ながれぼし村のアコさん☆*

ギリギリまでべびたと一緒に寝てしまってて寝ぼけ眼で失礼がなかったか
かなり心配なのですがw

2_20130113055636.jpg
アコさんの村はリセット監視センターや東京タワー!
橋や時計も珍しい物がいっぱいあってわくわくでした☆

そして、また夜泣きでバタバタ帰ってしまってすみません~(●>ω<●)
ありがとうございました☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そしてお次はラビュ村!
HNI_0097_20130113055735.jpg
街森からのお友達ともみんちゃんの村です♪*
ともみんちゃんも何とべびたと同級生のベビちゃんがいるのです♪♪
11_20130113055633.jpg
べびちゃんの寝かしつけの間、村をお散歩させてもらいました♪*
お菓子のお城にいろんな形のトピアリー☆ トピアリー可愛いよね~♪♪
顔出し看板に顔をはめてみたりw

HNI_0070_20130113112536.jpg
そしておいしいりんごがりんご飴みたい~!
りんごの特産いいな~☆ うちはモモなんだけど、おいしいモモはオレンジ色になるんだよね★

22_20130113055634.jpg
住人さんも可愛い~♪♪
ポンチョだいすき☆ また会いに来るからね♪ よろしくモン!

街森から3年?4年? こんな風に二人とも子供ができて
子育ての話したり、通信中もお互い寝かしつけや夜泣きで苦戦したり
あの頃は全然想像も出来なかったな~。

前みたいに自由には遊べないけど、やっぱり子供は一番の宝物だもんね☆
また遊んでね♪♪


アコさん、ともみんちゃん、たのしい時間をありがとうございました~(*^ω^*) ♪*
ほんとに素敵なデザインですね!
しかもそれを無償で公開だなんて、
すごすぎるー。。

あまりの可愛さに、デザインいただきました!(*^o^*)
これからもすてきな村づくり頑張ってください!
[ 2013/01/13 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちはー☆
りりあちゃん、遅くなりましたが、あけましておめでとう♥

ともみん村に行ってきたのねー!
ともみんの村トピアリーがあるんだね( ´∀`)人(´∀` )
かわゆい♥

そして、同級生のベビたんがいるのねー♥
もう街森から、3年?4年?も経つんだね・・・!
みんな環境が少しずつ変わっちゃったけど、また遊べたら嬉しいな♥

そして、洋服のデザインのお届けなんてやってたのね><
乗り遅れたー><
次回お届け企画?する時はぜひ私にもお願いしたいですー(*ΦωΦ*)
楽しみに待ってるねー⊂(^ω^)⊃
[ 2013/01/13 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 11:32 ] [ 編集 ]
さよさんへ♪*
ありがとうございます~☆*
そんな風に言って頂けてうれしいです♪*

デザどうぞ持って行ってくださいね☆
少しずつですけど、村を可愛く出来るように
頑張ります~(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/14 14:26 ] [ 編集 ]
ねこたんへ☆*
ねこたん♪あけましておめでとう~☆*
こちらこそ遅くなっちゃってごめんね(*>ω<*)

うんうん、ともみん村やっとおじゃましてきたよ~♪♪
トピアリー可愛いよね~☆
チューリップのもおっきくて♪*

そうそう、べびたん7ヶ月違いなんだけど
同級生なんだよ~☆*
すごい偶然だよね☆知った時はうれしかったー♪

ほんとあれからもう何年も経つのかと思うと
ビックリだよね☆
うんうん、またぜひぜひ遊んでくださ~い♪*
ねこたんに会えるのたのしみにしてるよ~(*^ω^*) ♪*

洋服デザいるー?
もしいるようならいつでも持っていくよ~☆
ではでは、またブログにもおじゃまさせてね~(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/14 14:34 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ♪*
ひめちゃんこんにちは~☆
こちらこそ、会えてうれしかったよ~♪♪

昔のデザエイブルに飾ってくれてるんだ~☆
今作はホントなかなか流行らないよね(*>ω<*)
うちも2人だけやっと着てくれたw

ブログも見てくれてありがとー☆
またいつでも遊びに来てね(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/14 14:39 ] [ 編集 ]
ありがと~♪
りりぽんに逢えて実はというとちょと感動のあまり涙たまってたんだよ笑 ほんとずっと会いたくて。ブログをずっとよませてもらってたし同級生のベビもいてほんと嬉しいし良き相談相手になってくれててりりぽんの存在はかけがえのないものです★★
わざわざお洋服ありがとね♪その後りりぃという子(狼のおんなのこ)がりりぽんの服きてくれてるの★同じりり同士つうじあうものがあるんだねw今ぽんちょにどうにか着てもらえるようにふみきりまでちょと押してエーブルにいかせようかとw
またお時間できたとき教えてね★ありす村にいきたいな♪
ねこた村にもいきたくて☆今度一緒におじゃまさせてもらお♪
[ 2013/01/14 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 19:13 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ♪*
も~涙腺ゆるいんだからーw
そんな言われるとこっちまでうるうるきちゃうよw
ホントあんな風にリアルタイムで話せるのって
何年ぶり~だもんね☆*

でもずっとこうして仲良くしてくれて
ベビたちまで同級生で、そんなお話できるのもすごくうれしいよ~♪♪

わ~狼のりりぃさんなんているんだね☆
うちの洋服着てくれたんだ~☆* うれし~♪
あははwポンチョ押してるんだww かわいいーw

うんうん、うちの村にも遊びに来て~☆
まだまだ工事中だけど、たいへいたに会ってやってー☆
ねこたんのとこも行きたいよね♪♪
ねこたん見てくれてるかな?
一緒におじゃまさせてもらおー(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/15 14:01 ] [ 編集 ]
ひーにゃんさんへ☆*
こんにちは♪*
コメありがとうございます☆*
ほんとみなさん可愛い村ですよね(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/15 14:04 ] [ 編集 ]
りりあちゃん、お言葉に甘えてしまうけど、洋服デザよかったら欲しいですー(*ΦωΦ*)♥
りりあちゃんの可愛いデザイン住人さんに着てもらいたい☆

ぜひぜひ、良かったらともみんと私の村に遊びにきてー( ´∀`)人(´∀` )
何にも無くて、今花がボーボーで恥ずかしいけどwww

コードどうしよう?ここに管理人だけに表示するで書いとけばいいかな?
[ 2013/01/15 17:22 ] [ 編集 ]
ねこたんへ♪*
わ~うれしい☆*
うんうん、デザ持ってぜひぜひ
遊びに行かせてもらうよ~(*^ω^*) ♪♪

花ボーボーうちもだよーw
サイコーのためにとりあえず植えまくってるw

ねこたんいつ都合いいかな?
ともみんちゃんにも予定聞いてみるね☆

コードは、管理人にのみ表示で教えてくれたら
うれしいです☆

わたしもコード、一応記事にも載せてるんだけど
なお、お知らせに行くね♪♪
[ 2013/01/16 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/17 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


