
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザのお届け♪*(3日目)

1_20130111221354.jpg
洋服デザのお届け3日目はまずぴろりんこ村のペロさん♪*
ドナルドだ~☆*
ペロさん来客のため、ご不在でしたが
代わりにメープルがお出迎えしてくれました♪♪

メープル可愛いな~だいすきw 女の子でナンバー1に好きなので
拉致するところでしたw

可愛い子に会えてうれしかったです♪* おじゃましました~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、お次はいちご村のみなぁさん♪*
2_20130111221355.jpg
行って早々みなぁさんとおそろいのリボンウィッグもらってしまったーー(●>ω<●)
可愛すぎてありがとうございます!

3_20130111221356.jpg
宮殿の役場前はメルヘンな外灯があったり、お菓子やいちご、レンガのデザで飾られて
住人さんもだいすきな子ばかり~♪ いいな~☆
5_20130111221357.jpg
交配のお花や公共事業もすごくて、チューリップのおっきなトピアリーや
イルミネーション系にピクニックセット、これは風力発電? 珍しいのがいっぱい☆

HNI_0082_20130110152547.jpg
そして、こんなにおみやげまで頂いちゃってどうしよう~(●>ω<●)
たくさんのお菓子の家具にウエディングケーキ!
そんなつもりじゃなかったのに
持ちきれなくて、手持ちのももを二つ食べた上
ロッカーに置きに行かせてもらってまで、しっかりもらって来てしまったーーw
もう可愛くて可愛くて大切にします☆ミ ありがとうございます(●>ω<●)


お届けとはいえ、毎日いろんな村を見せてもらって
おしゃべりしてもらってすごくたのしいです♪♪

ご参加してくださってる方々素敵な時間をありがとうございます☆
とてもかわいい村が多くて
参考になります(*´ー`*)
あたしの村にも来ていただきたいのですが、
エラーになってしまうので諦めます(´;ω;`)
ブログの更新楽しみにしてます(*´ω`*)♡
これからもがんばってください♪*
[ 2013/01/12 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちはです!
私もデザイン配布をしてもらいたいのですが
村が汚い状況なのできれいにするまで・・・
できるようになったらコメにかきますね!
[ 2013/01/12 20:14 ] [ 編集 ]
こちらこそ
かわいいデザインいただいて本当に嬉しいですー!!
今日やっと、りりあちゃんの服をキャラメルが着てくれてて感動〜(*^^*)
またこれからも、りりあちゃんのデザインを参考にかわいい村を作れたらなぁって思ってます。
忙しいのに、配布とか素敵なプレゼントありがとうございました!
大変だけど皆のために…ってりりあちゃんの気持ちが本当にステキ!!
デザインももちろんですが、りりあちゃん自身もステキ過ぎて更に大好きになりました!
ありがとうございました(*^^*)

[ 2013/01/13 02:49 ] [ 編集 ]
ももたんさんへ♪*
ホントみなさん可愛い村ですよね♪♪

エラーになってしまうのですか(●>ω<●)
ネット環境の問題かな。(○>ω<○)

また更新できるよう頑張りますね☆
ありがとうございます(*^ω^*) ♪
[ 2013/01/13 04:46 ] [ 編集 ]
リラックマさんへ♪*
こんばんは☆*
村、うちもまだまだ散らかってますw
なので、全然気にしないですが
誰かを呼ぶ前に村をキレイにしたいのって
自宅に人を呼ぶ時に片付けたいのと同じ心境で
不思議な物ですよね☆

はい☆ 今回は20日までですが、お待ちしてますね(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/13 04:48 ] [ 編集 ]
みなぁさんへ♪*
わ~キャラメルが着てくれたんですか♪*
うれしい~♪♪

こちらこそ、逆に頂き過ぎちゃって
すみません(●>ω<●)

2階がすっかり可愛いお菓子のお部屋になって
リボンウィッグもずっと着けさせてもらってます~♪♪
全部可愛すぎて本当に大切にします☆*

大好きだなんて(///(エ)///) カーッ
うれしいです☆
ありがとうございます(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/13 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


