
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆スィートなキャンディワンピ☆*

RUU_000043.jpg

*☆ボンボンファーマフ×ピンクワンピ☆* をアレンジして
*☆スィートなキャンディワンピ☆* を作ってみました☆


   スィートキャンディ   スィートキャンディうしろ
       

キャンディボタンとふわふわ綿あめの襟と裾♪

上から下までお菓子で出来たスィートな一枚です☆



以下デザイン画です。(パレット5)

スィートキャンディデザインミニ  スィートキャンディそでデザインミニ  スィートキャンディうしろデザインミニ

     *前*         *そで*          *後ろ* 

(クリックで拡大します。)

襟と裾デザインは*☆ボンボンファーマフ×ピンクワンピ☆*と同じです☆


バレンタインのアピール、ホワイトデーのおねだりに
いかがでしょうか☆



ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


ピンクでほわほわ
可愛いね~(*´ー`*人)
もうすぐバレンタインだもんねw
[ 2009/02/07 18:12 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ひなさんのところから飛んできました。
マイデザインかわいいですね~^^
こんなカワイイデザ私には思い浮かばないです。
いきなりですみませんがリンクさせてもらえますか?
[ 2009/02/07 20:07 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
どうもありがとうございます~♪^^

バレンタイン、仲良しの住人さんから
チョコが届くみたいなので
ちょっとドキドキですね*^^*
[ 2009/02/08 00:20 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆
はじめまして☆

ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
とってもうれしいです*^^*

リンクは、もちろんOKですよ~☆
こちらからも貼らせて頂きますね♪

仲良くして頂けたらうれしいです^^*
[ 2009/02/08 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


