
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆雪の生垣☆*

HNI_0036_20130108220259.jpg
リクエスト頂いた*☆雪の生垣☆*
生垣の上に雪がた~くさん降り積もったイメージです☆*

HNI_0075_20130108220301.jpg
お花や木を囲んだり

HNI_0072_20130108220301.jpg
駅前を飾ってみたり

HNI_0058_20130108220300.jpg
どーんと大通りを通してみたり

HNI_0084.jpg
横一枚でちょっとした小道のようにしたりして使ってます♪*

HNI_0079_20130108220302.jpg
今作は低木があるので生垣は作ろうか迷ったのですが
石畳の上でも建物の周りでも場所を問わず使えるのでやっぱり作っちゃいました☆

低木も1日2株しか買えないので全然数が足りないっていうのもありますw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆雪の生垣☆*
5_20130108220152.jpg
*よこ*

1_20130108220149.jpg
*みぎ*

2_20130108220150.jpg
*ひだり*

3_20130108220151.jpg
*みぎうえ*

4_20130108220152.jpg
*ひだりうえ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは♡
りりあさんのデザイン使わせていただいてます(*´ー`*)
夢番地をサイト上に載せたいのですがよろしいですか(´・ω・`)?
ブログのURLも一緒に記載します!
[ 2013/01/09 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 13:05 ] [ 編集 ]
ももたんさんへ☆*
こんにちは♪*
デザ使ってくださってるんですね☆
夢番地は全然公開してくださって結構ですよ~♪*
URLも載せてくださるそうでありがとうございます☆
わざわざ報告してくださって感謝です(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/09 15:37 ] [ 編集 ]
裕可里さんへ♪*
早速使ってくださったんですね☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*) ♪*
こちらこそ、リクエストありがとうございました♪*
[ 2013/01/09 15:39 ] [ 編集 ]
低木、確かに1日2つまでは、結構新要素だけにもどかしいですよね;

デパートになったら増えるんだろうか・・・
夢見で拝見させてもらった村の中には本当に低木を上手くレイアウトされてる方などもいて、参考になりますね~

村の個性づくりに公共事業とある意味同じくらい役に立つアイテムだと思います^^

てっとり早く増やすなら島でハイビスカスを大量に仕入れるしかないですかね~;
[ 2013/01/12 22:53 ] [ 編集 ]
HZRさんへ☆*
低木もいろんな種類があって
それぞれお花の咲く時期が違うんですよね☆

本当はその時期その時期に植え替えられるほど
売ってくれたらいいのに~って思いますよね☆

場所も迷ってしまって、まだ植えられずに
毎日二本ずつ買ってタンスに追加されてますw

ハイビスカスですか~♪
夏場にいっぱいにしたら可愛いでしょうね(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/13 05:01 ] [ 編集 ]
初めましてこんにちは★+。.自分ではとても書けないかわいいデザイン公開していただけてありがとうございます!m(__)mお洋服も地面デザインもこれからも更新楽しみにしてます!頑張って下さい!
[ 2013/01/15 14:37 ] [ 編集 ]
ひろみんさんへ♪*
初めまして♪♪
こちらこそ、見て頂けてうれしいです☆*
これからも更新できるよう頑張りますね(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/16 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


