
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザをお届けに♪*(1日目)

洋服デザのお届け第一弾おじゃまして来ました~♪♪
まずはみるふぃ~ゆ村のみるくさん♪*

HNI_0067_20130108134349.jpg

どきどきしながら改札を抜けると中居くん~!
すごいすごいどうなってるの?? ちらっと草薙くんも見えましたw

イルミネーションアーチもキレイだし
いろいろ見せて頂きたかったのですが
べびたんが案の定寝なくて、ちょっかい出されながら
慌ただしい受け渡しになっちゃってすみません~(●>ω<●)

HNI_0071.jpg

そうそう、おじゃまするのは夜遅くなので
リアルタイムだとエイブルやっていなかったりするんですよね★
時間ずらさせてしまって申し訳ないです(●>ω<●)
貴重なお時間ありがとうございました(*^ω^*)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0075_20130108134554.jpg

そしてお次はkitty村のcocoさん♪*
駅前がサンリオで可愛い~♪♪

HNI_0077.jpg

エイブルにおじゃまするとなつかしの街森デザが~!
何だかはずかしw
でも、わざわざ作って使ってくださってるんだと思うと本当にうれしいです☆*

その後村をお散歩させてもらったのですが、本当にすごかった!!

↓つづく
HNI_0079.jpg

カーネーションが可愛すぎたり 母の日&父の日シリーズかな?
これで村を埋め尽くしたい~☆*

HNI_0082_20130108134557.jpg

初めて見たベル! ちゃんと音も鳴らせて感動~☆*
竹林もすごいし、広場の木はこの~木なんの木みたいに大きかったり
何かもう完成形!!

HNI_0087.jpg

街森のお菓子デザも作ってくださっててすごくうれしかったです♪*
しかもキティちゃんでアレンジされてる~♪♪

未公開デザのUPとリクエストして頂いてる物を作り終えたら
お菓子デザ、とび森版にリメイクしようかな~☆*

HNI_0089.jpg

夢見の公開もたのしみにして頂いているのですが
これ見せられたら、うちなんてまだまだ引越したてみたいで
とてもまだまだ公開できません。。w

後でお時間ギリギリだったと知って、のんびりお散歩させて頂いちゃってすみませんでした(●>ω<●)
素敵なお時間をありがとうございました(*^ω^*)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0096_20130108134620.jpg

そしてこの日ラストはりぼん村のゆかちんさん♪*
こちらもなつかしのピンクアリスワンピ~☆

みなさんこうして手作りで使ってくださってると思うと本当にうれしくて
リクエストやリメイクなど全然追いついてなくて申し訳ないです(●>ω<●)

で、で、ゆかちんさんの村にはいとしのあの子がいる!ということで
早々に受け渡しを終えて、あの子を大捜索w

HNI_0004_20130108141921.jpg

きゃ~~~w 相変わらずまるいまるい!w かわいい~!! すき~w

HNI_0007_20130108134347.jpg

しかも引っ越す時に勧誘に来てもいいといううれしいお言葉まで!
厚かましくもお願いしてきちゃいましたw

HNI_0009_20130108134348.jpg

そしてビスを交えてお話とってもたのしかったです(*^ω^*)♪
ありがとうございました☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
べびたん次第で滞在時間や写真の枚数など違ってしまって申し訳ありません(●>ω<●)
お三方とも素敵な方で、温かくお迎えしてくださってとってもうれしかったです(*^ω^*)♪
ありがとうございました☆*

今日はまた別の村へたのしみにおじゃまして来ます♪*

前記事の追記に書きましたが、受け渡し期間は1/31まで
受付は1/20までとさせて頂こうと思いますので
よろしくお願いします☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
初めまして(≧v≦)

街森からとび森までのデザイン
いつもお借りしています♪♪♪

街森のデザインも好きなのですが
とび森で作っても大丈夫ですか?

街森は街森だけで使用した方が
良いでしょうか??

主様が一生懸命、
小さなお子様を見ながら
制作したデザインなので…とび森で
勝ってに作ってしまったら失礼では
ないかと思いまして(;^_^A

街森デザインでお気に入りの地面が
ありまして…そちらを作りたいと…
想っております!!
[ 2013/01/08 17:40 ] [ 編集 ]
LIZLISA姫さんへ♪*
初めまして♪♪

街森のデザをとび森で使ってくださっても
全然OKですよ♪*
失礼だなんてとんでもないです!
QRでダウンロードでなく、一つ一つドットを打たなきゃいけないので
一生懸命作って使ってくださってるんだと思うと
むしろ、とってもうれしいですよ~☆*

街森デザもいくつかとび森仕様にリメイクしたいと思っているで
その中にLIZLISA姫さんのお気に入りがあったらうれしいです(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/08 21:52 ] [ 編集 ]
昨日はお世話になりました(*^▽^*)

村紹介して頂けて恥ずかしいですが、嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ
カーネーションの白は交配で咲きます☆
村全体カーネーションにしたら可愛いでしょうね(〃ω〃)

街森、おい森デザリメイク楽しみにしてますね♪
[ 2013/01/08 23:57 ] [ 編集 ]
3人がりりあさんのお洋服着てくれてます(〃ω〃)

お気に入りで、りりあさんの熱血ファンだそうですw

着てくれて嬉しくての報告コメでした(o>ω<o)w

[ 2013/01/09 10:55 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こちらこそお世話になりました♪♪
ホントデザもすごくキレイに貼られてて
公共事業や植物なども見たことない物ばかりで
すごく感動でした~☆*

カーネーションの白は交配なんですね☆*
ピンクはレイジが売ってくれたりするのかな?
お花の中で一番好みです! 交配頑張ろう~♪*

街デザのリメイクものろのろカメ子ですが頑張りますw

わ~住人さん早速3人も着てくれてるんですか~☆
すっごくうれしいです(*^ω^*) ♪*
熱血ファンw どの住人さんなのか気になる。。。w
報告してくださってうれしかったです♪♪

ありがとうございました(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/09 15:31 ] [ 編集 ]
カーネーションはピンクと赤が母の日&父の日にもらえます☆

今りりあさんのお洋服着てくれてるのはリッキー、ハムスケ、キザ系(名前忘れましたw)の住人です☆

イチゴのほうが人気です(o>ω<o)
[ 2013/01/09 18:08 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
やっぱり母の日父の日だけなんですね~★
先は長いw

わ~リッキーにハムスケ
kitty村はホント可愛い子ぞろい♪*

いちごが人気なんですね☆
うちの住人たちもまだダッフルは着てくれなくて
2人だけいちご着てくれてますw
[ 2013/01/10 14:58 ] [ 編集 ]
可愛いコは全力で引っ越し引止めますw
キザ系はあんまり可愛いコいないからピエロみたいなコ(羊かな?)来るの待ってるとこです(*^▽^*)

やっぱりイチゴが人気なんですね♪
ダッフルも可愛いのにー☆

カーネーション余ってるんで、いりますか??
お洋服のお礼に差し上げますよー(o>ω<o)
[ 2013/01/10 16:14 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
cocoさんの村からアンデスが越して来ましたよ~(*^ω^*) ♪*
キザ系か~今回も新しい子いっぱい増えて
全然把握出来てないですw
可愛い子越して来てほしいな~♪*

ダッフル3種類飾ったので
住人さん着てるところ早く見たいです♪

えええ、カーネーション!
わ~☆お言葉に甘えちゃってもいいですか?

この間は間に合わなかったねこみみとくまみみも
出来上がったので、よかったら持って行かせてください~☆
[ 2013/01/11 21:18 ] [ 編集 ]
ええぇーwアンデスがw
だいぶ前に引っ越したはずなのに(^^;)
ゴツいコで申し訳ないです(;´д`)

ネコミミ、くまみみ是非欲しいです☆

夜通信出来るのが次月曜なのですが、都合の方どうですか??

カーネーション持ち物いっぱい持ち帰って下さいねっ♪
[ 2013/01/12 02:58 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
そうなんですか~☆
うちの村通信やすれ違い通信で来た子が多いです☆
ゴツい子w 確かに大きいけどw
でもいい感じの場所に越して来てくれましたよ~(*^ω^*) ♪*

月曜OKです~♪♪ 22時頃はいかがですか?
ねこみみ、くまみみ持って行きますね☆

持ち物いっぱいになんて~すごい!
でもせっかく咲かせたお花、無理しないでくださいね☆

デザだけでは物足りなくて何かお礼に~と思うのですが
まだ持ってないアイテムなんてあります?
何かあればカタログチェックして持って行きます~♪*
[ 2013/01/13 04:09 ] [ 編集 ]
22:00大丈夫です(*^▽^*)
開門して待ってますね♪

花おく場所困って海岸に放置してるので、もらってくれるとありがたいですw

お洋服とど届けてくれるだけで嬉しいので何もいりませんよ(〃ω〃)

楽しみにりりあさんの訪問お待ちしてますー☆
[ 2013/01/13 22:48 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
わ~☆海岸に置かなきゃなほどなんですね☆
すご~~い☆*
ずーずーしく、しっかり頂きに伺いますw

今夜22時ですね♪*
べびたを早く寝せねばー☆
たのしみに伺いま~す(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/14 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


