
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺リボンマフ☆*

HNI_0092.jpg
ピンクファーの白コートに
同じ色のリボンと苺の飾りのついたマフラー♪*
ハート型のボタンに
腕のファーの上にはリボンベルトを付けました☆*
しろくまのシロちゃんとおそろいで♪*

HNI_0009_20121229142921.jpg
後ろはコートにリボンをつけたので、マフラーの飾りは苺だけ☆*
わかりやすくおさげにしてみましたw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
HNI_0082_20121229142923.jpg
住人さんともオソロしたいな~と、ショートタイプも作ってみました☆*
コーデは、赤リボン&スノーブーツ&たんけんズボンで♪*

HNI_0014.jpg
ショートタイプは後ろのリボンの代わりにベルトをつけて
ちょっと甘さ控えめです☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆苺リボンマフ☆*(ロング)
1_20121229142658.jpg 2_20121229142659.jpg

3_20121229142700.jpg 4_20121229142701.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆苺リボンマフ☆*(ショート)
5_20121229142823.jpg 6_20121229142824.jpg

7_20121229142825.jpg 8_20121229142826.jpg  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちわっ(*^▽^*)

昨日からチクチクと、街森のデザのお菓子の小川とクッキータイル数枚作りましたー♪

もし良ければなのですが、苺リボンマフ(ショート)のマス目を掲載してもらう事出来ますか?
住人に着て欲しいのですがQRだと無理なので(´;ω;`)
検討お願いします(o>ω<o)
[ 2012/12/29 15:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
お元気ですか?以前街森で仲良くして頂いてた
すずらん村のゆっこです。
今は、ブログもお休み中ですがとび森発売してから
毎日楽しく遊んでいます。

りりあちゃんがとび森でブログ復活されて
すごく喜んでいます(*^^*)
デザインも、相変わらず可愛らしいの多くていいですね。

cocoさんもコメントされてるように
私の村でもりりあちゃんが作ったデザインのお洋服
住人にきてもらいたいので
マス目公開してくれると嬉しいです。
QRだとそれができないのが。。。(´;ω;`)ウッ
ぜひぜひ、私からも検討お願いします。
無理にとはいいませんし、出来たらってことですので(*^^*)
[ 2012/12/29 16:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ほんとに、りりあちゃんのマイデザインあこがれます!
最近やっとあさみとなかよくなったので嬉しいです(●>U<)
これからもよろしくですっ!
[ 2012/12/29 20:25 ] [ 編集 ]
わぁ~可愛いですねっ♪
感動しちゃいます*^ω^*

イチゴ大好きなのでたまりませんw

ロング/ショート両方とも使わせて頂いてます(≧∇≦)☆
通信していても、可愛いデザだね と言われて大活躍ですw

これからも、更新楽しみにしてます♪

[ 2012/12/30 21:15 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
こんばんは☆

わぁ☆ 小川とタイル作ってくださったんですね☆*
ポチポチうれしいです♪*
リメイク版がなくてすみません(●>ω<●)

わたしも色々実験してみたのですが
QRでダウンロードした物だとエイブルに飾れないんですね(o>ω<o)

何か良い方法を考えてみますので
少しお待ちくださいね☆

そう言って頂けてとってもうれしかったです(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/31 01:05 ] [ 編集 ]
ゆっこさんへ♪*
もしかしてもしかして、すずらん村のユキちゃんですか??♪
お久しぶりです~~♪♪
またこうしてコメント頂けてとってもうれしいです☆*
違っていたらごめんなさい(●>ω<●)

わ~☆ 住人さんに着てもらいたいなんて☆*

デザイン画面の写真は撮れないみたいなので
何か方法を考えてみますね♪*

そんな風に言ってもらえて
本当にすごくすごくうれしいです☆*

ありがとうございます(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/31 01:09 ] [ 編集 ]
リラックマ☆さんへ☆*
こんばんは☆

憧れるなんて(●>ω<●)
そんな風に言ってもらえてうれしいです☆*

あさみさんと仲良くなれたんですね♪*
心を開いてくれるまでなかなか時間掛かりますよねw

こちらこそ、よろしくお願いします(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/31 01:11 ] [ 編集 ]
アスナさんへ♪*
ありがとうございます☆

感動してもらえたなんて~☆*

イチゴわたしも大好きです(*^ω^*) ♪*

ロングとショートどちらも使って頂いてるんですね☆*
そんな風に言ってもらえてとってもうれしいです♪*

また更新できるよう頑張りますね(*^ω^*)
[ 2012/12/31 01:14 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうです(o>ω<o)

画像荒くてもチクチクポチポチするので私は写メでも全然かまいませんヽ(・∀・)ノ

りりあさんのお洋服を村で流行らせたいです(〃ω〃)w
[ 2012/12/31 05:50 ] [ 編集 ]
はじめまして|ω・)ㄘラッ♡
街森からのリクエストいいですか?

うさぎとリスと小さな木

を、リクエストしたいです(*´`)♪
よろしくお願いします
[ 2013/01/01 14:45 ] [ 編集 ]
あ、すみません(´;ω;`)
さっきのではなく
苺の生垣 がいいです♥
修正すみません
[ 2013/01/01 16:32 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
こんばんは☆ミ

デザイン画面の掲載なのですが、
今回からQRコードとなって、詳しい作り方を見れなくなったことで
マイデザを守られてる感じがするのです☆

街森の時、アレンジした物を公開されてしまったり
どこかのデザイン広場に載せられてしまったり
ちょっと嫌な思いもしたので、出来れば掲載はしない方向で
行きたいと思ってます☆

なので、ご迷惑でなければ
わたしがデザインをお届けするというのはいかがでしょうか??

詳しくは記事にて書かせて頂きますね☆

村で流行ってくれたらとってもうれしいです(*^ω^*)♪
[ 2013/01/02 22:30 ] [ 編集 ]
ちびさんへ♪*
了解しました☆*

7枚デザなので、少しお時間くださいね☆

たぶんアレンジして作ると思うので、気長に待って頂けたら(*^ω^*)♪
[ 2013/01/02 22:34 ] [ 編集 ]
わぁ(´⊙ω⊙`)嬉しいです
楽しみに待ってますね♥
[ 2013/01/03 00:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

掲載はしない方向了解です☆

また更新待ってますね(n‘∀‘)η



[ 2013/01/03 02:13 ] [ 編集 ]
ちびさんへ♪*
はい♪
なるべく早くUPできるよう頑張りますね(*^ω^*)♪
[ 2013/01/04 22:42 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
あけましておめでとうございます♪♪
デザインお届けの件、詳しいこと記事に書いたので
よかったらお届けにおじゃまさせて頂けたら(*^ω^*)♪
[ 2013/01/04 22:45 ] [ 編集 ]
(●´ω`●)

はじめまして(*^^*)
こんにては(*^^*)

デザインすっごく
可愛いです(T_T)♡♡

ブログを見た瞬間、
っっ(;´Д`)♡♡♡
ってなりました(>_<)

イチゴリボンマフ、
使わせて貰ってます(*^^*)♡
[ 2013/01/19 14:31 ] [ 編集 ]
いおりんさんへ♪*
初めまして☆ こんにちは♪♪
そんな風に言って頂けてうれしいです~☆*
いちごリボンマフ使ってくださってるんですね☆
ありがとうございます^^*♪
[ 2013/01/19 15:54 ] [ 編集 ]
可愛い
これも超可愛いです(^o^)/
夏よう作れますか?
[ 2013/09/21 05:32 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
これの夏用ですか☆
裾のファーやマフラーがあるのでどうしても
温かなイメージになりますが
ノースリーブにしたらこれからの季節に
いいかもですね(。・ω・。)♥
[ 2013/09/23 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


