
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ティーカップ薔薇のラブトピアリー☆*

HNI_0078_20121227142947.jpg
ティーカップのラブトピアリーです☆*

街森で作った丸いミニツリーをリメイクしようかな~と思っていたのですが
今回はツツジやヒイラギなど丸い低木があるし
レンガの上に置くプランターは、ティーカップにハート型のトピアリーを入れて
大好きな物をいっぱい詰めて、こんなのあったらいいな~っていうのを
作ってみました♪*

ティーカップのプランターは、ずっと作りたかったので
やっと実現しました☆*
(背景は*マーメイドレンガ*です☆)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
HNI_0067.jpg

HNI_0082_20121227143220.jpg
こちらは*スィートレンガ*と組み合わせた感じ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0013_20121227143227.jpg
そしてこちらは*アリスなタイル*と組み合わせた感じです☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
背景違いで3種類☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2_20121228001931.jpg
*☆ティーカップのラブトピアリー☆* (*マーメイドレンガ*の背景)

3_20121228001933.jpg
*☆ティーカップのラブトピアリー☆* (*スィートレンガ*の背景)

1_20121228001929.jpg
*☆ティーカップのラブトピアリー☆* (*アリスなタイル*の背景)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
とっても可愛いですっ☆
なんでこんな可愛いデザインができるんですかぁ~!
すごく羨ましいです(∞人'O`◆)*+゜⌒♪

ぜひスィートレンガのティーカップのラブトピアリーを使わせて頂きます♪
[ 2012/12/28 11:50 ] [ 編集 ]
アスナさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*

そんな風に言って頂けて
本当にとってもうれしいです♪*

スィートレンガの使ってくださるんですね☆*

うちもメインの道を何にしようか迷っていて
やっぱりマーメイドレンガかな~と
ほんのり決まってきましたw
[ 2012/12/29 15:02 ] [ 編集 ]
かわゆぃです。。
いつも楽しみにしています(*ov.v)o

またまたかわゆぃのでさっそくお借りしてレイアウトさせて頂きます♪

感謝(●嬉>∀<艸)
[ 2012/12/29 19:25 ] [ 編集 ]
あやんさんへ☆*
楽しみにしていただいてるなんて
とってもうれしいです♪*

トピアリー使ってくださるんですね☆*

こちらこそうれしいコメントありがとうございます(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/31 01:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 15:15 ] [ 編集 ]
なみさんへ♪*
こんばんは☆*
ティーカップとスィートレンガ使って頂いてるんですね☆
喜んで頂けてうれしいです^^*♪
夢番地もありがとうございます☆
ぜひ遊びに行きますねー♪♪
[ 2013/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
このデザインの星型作ってくれませんか!?
なんか自己中ですみません
[ 2013/02/24 08:35 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆*
自己中なんですけど…。
これの星型のデザイン作れますか!?
ピンクのバラの所は青いバラでお願いします
あと、リボンは星でお願いします
[ 2013/03/09 22:10 ] [ 編集 ]
KIICHIさんへ☆*
プロフィールの所にも書いてますが
今はデザインの制作リクは受け付けてないんです(*>ω<*)
色変えだけならすぐに出来るので
バラの色を青にするだけならOKですよー☆
[ 2013/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
かわゆい♪*
初コメントです!
とてもかわいいですね!
街森からのファンでした♪*
[ 2013/04/16 18:19 ] [ 編集 ]
すみません(><)
さっきコメントしたあやです♪*

サイコーにかわゆいです(>∀<)☆*
街森からの大ファンです♪*
これからよろしくお願いします(^^)
こんど通信してください♪*
お願いします(>人<)
[ 2013/04/16 18:26 ] [ 編集 ]
はじめまして!
かわいいですね!
いきなりですがこのピンクのバラを青にしてもらえませんか?

おねがいします!
[ 2013/04/18 18:59 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
いつも見させてもらってます。
りりあさんのマイデザすごく好きです(^^)
村で使わせてもらってますよ!
[ 2013/05/14 14:00 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
いつも、メルヘンでかわいいマイデザをご提供いただき、
本当にありがとうございます。
この、トピアリーの、ミルキーいちごレンガVerを
作っていただきたいのですが、
色変えだけですから、引き受けていただけませんよね。
失礼しました。
っていうか、シェリーちゃんがジュン様にかわっている!
[ 2014/03/17 22:58 ] [ 編集 ]
リリーさんへ☆*
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
バラのトピアリーをミルクキャンディレンガバージョンにですね☆

色味的には、↓こちらのトピアリーの
http://ririalice.blog53.fc2.com/blog-entry-412.html
苺をバラにする感じで作ろうと思うのですが
よろしいでしょうか?
いえいえ、色変えは受け付けてますよ~(。・ ω<)ゞ

そうそう、ジュンが引越して来てくれたんです♪
すっかり村に馴染んでお気に入りの一人になってます(*^ω^*)♪*
[ 2014/03/18 11:28 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
返信遅れて申し訳ございません。
あ、はい!そういう感じでおねがいします!
質問ですが、マイデザは、ミルキーいちごレンガを使っています。
ミルクキャンディVerでも、ミルキーいちごレンガと合いますか?

住民、パッチくんがいますね!!
私の村にもいますよ!
[ 2014/03/25 18:33 ] [ 編集 ]
リリーさんへ☆*
返信ありがとうございます☆
ミルクキャンディレンガのピンクパープルの方を
使ってくださってるんですね♪
ではそちらに合わせて作りますね(*^ω^*)

リリーさんの村にもパッチがいるんですね♪
お友達の村とかいろんな村でパッチには会っていたんですが
自分の村で一緒に過ごすのは初めてなので
うれしいです(*´∀`*)
[ 2014/03/29 09:50 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
ありがとうございます!!
完成楽しみにしてますね!!
嬉しすぎて、何も言葉が浮かびません!(笑)
[ 2014/03/31 01:27 ] [ 編集 ]
リリーさんへ☆*
楽しみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)
ピンクバラのトピアリーお待ちくださいね~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/04/09 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


