
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆アリスなタイル☆*

HNI_0010_20121224135037.jpg
ティーセットにうさぎ、ハートに鍵
アリスな柄をいっぱい詰め込んだタイルを作りました♪*

柄は濃い方が見えやすいかな~と黒で作ったのですが
やっぱり淡い色も好きで

HNI_0050.jpg
白になったり。

HNI_0063_20121224135041.jpg
白と黒を組み合わせてみたり。

HNI_0047.jpg
色違い柄違いで組み合わせるのが気に入って
水色を入れてみたり。

HNI_0020_20121224135132.jpg
ハートの鍵穴の南京錠が歪んだ懐中時計になったりしました★

1枚でもお使いいただけますが
2種類組み合わせて互い違いに置くとよりアリスな雰囲気になると思います☆*

下の二つのティーセットを水色にした組み合わせが自分的にお気に入り♪*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆アリスなタイル☆*ティーセット*

4_20121224150949.jpg
*黒*

6_20121224152333.jpg
*水色*

5_20121224152331.jpg
*白*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆アリスなタイル☆*うさぎ&鍵*

2_20121224150938.jpg
*黒*

3_20121224150947.jpg
*水色*

1_20121224150923.jpg
*白*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
☆アリスなタイル☆*時計うさぎ*

7_20121224152338.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちはー♪

またまた可愛いタイルですね(〃ω〃)
淡い色が好きなので水色と白を頂きました☆
村がどんどん可愛くなります(o>ω<o)
センス良すぎます(〃ω〃)
[ 2012/12/26 17:30 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして!

デザインがプロ並みですね(´艸`*)
使わせていただきたいと思います(*^^*)

良かったら相互リンクお願いしてもいいですか?
あと。。ブロともにも。。。
だめだったら別にいいですよ(・´з`・)
[ 2012/12/26 18:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!

デザインすごいですね\(^o^)/
いただかせていただきたいとおもいますv-278

あと、いきなりで申し訳ないのですが
通信しませんか?

とってもかわいい村なので
遊びに行ったり
遊びたいです。

お返事お待ちしています。
[ 2012/12/27 10:12 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こんにちは♪*
ありがとうございます☆*

水色と白の組み合わせはわたしもお気に入りで
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)
[ 2012/12/27 14:46 ] [ 編集 ]
マリアージュさんへ☆+
初めまして♪♪

全然そんなことないですけど
うれしいです☆*

リンクもちろんOKですよ♪*
どうぞ仲良くしてやってくださいね☆*

またいつでも遊びにいらしてください(*^ω^*)
[ 2012/12/27 14:48 ] [ 編集 ]
れあぽよさんへ♪*
初めまして♪*

コメントどうもありがとうございます☆*

通信は、ベビーがいてなかなか予定を立てて出来ないので
今はフレンド募集はしていないんです(o>ω<o)

すみません(o>ω<o)

誘って頂いてうれしかったです(*^ω^*)
[ 2012/12/27 14:49 ] [ 編集 ]
・・・ありす村!?
初めまして~♥
ありすです!!
いや~一通り見せていただきましたあ♡
もう・・・メルヘンで揃えよう、そう感じたレベルですよお♪
メルヘンで揃ってきたら、もらって行きます☆
キレイになったら遊びに来てくださいね♪
それでは!!ベル稼ぎ頑張るぞぉ♪w
[ 2013/02/06 20:09 ] [ 編集 ]
ありすさんへ☆*
初めまして♪♪
コメありがとうございます(*^ω^*)
そう言って頂けてうれしいです♪*
ベル稼ぎ頑張ってくださいーw
やっぱりカブが一番ですよねw(〃ω〃)
[ 2013/02/10 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


