
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆スィートレンガ☆*(街森リメイク)

HNI_0031_20121222142128.jpg

街森リメイクの*スィートレンガ*です☆*

とび森でも作ってくださったとご報告頂いたり
足跡からおじゃましたブログさんでも使ってくださってる方を結構お見かけしたので
リボンをストライプにしたり背景の色味を変えたりちょっとだけアレンジして作ってみました♪*

HNI_0003.jpg

製作中の雪の積もった生垣にも
*マーメイドレンガ*より*スィートレンガ*の方が合いました☆
こちらは*苺*色です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0013_20121222142127.jpg

そして街ではパレットの関係上作れなれなかった*イチゴチョコ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0011.jpg

街でも作った*チョコレート*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0018_20121221235753.jpg

HNI_0026.jpg

HNI_0037.jpg

そして、こちらは*ピーチ*

ピンク系が2種類になっちゃいましたが
生垣のカラーとぴったりだったので★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
2_20121222142012.jpg
*苺*

1_20121222141941.jpg
*苺チョコ*

3_20121222022324.jpg
*チョコレート*

4_20121222022329.jpg
*ピーチ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本当に女の子らしい、可愛いらしい素敵なデザインの数々・・・
どうしたらそういう素敵なデザインを思いつけるのか、というか想像は出来てもそれを形で表現できる絵心も無いと無理ですよね^^;

本当に尊敬しちゃいます!(><)
[ 2012/12/22 18:04 ] [ 編集 ]
HZRさんへ♪*
こちらにもコメありがとうございます☆*

全然そんなことないですけど
そんな風に言って頂けてとってもうれしいです(●>ω<●)

ありがとうございます(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/23 00:38 ] [ 編集 ]
初めましてッ*
初めてこのぶろぐを見させていただきましたぁっ!!

なんていぅか・・・・すごく可愛ぃ!!!!♥
どのデザインも私の好むものばかりです!!!><*
実はまだ私とび森もってないんですけど、、
サンタさんにちゃっかり頼んでしまいました☆
とび森が届いたら、りりぁさんのデザインお借りしますね!!!
勿論自作発言等しません!!!
マジつぼです><////フレンドの皆さんにも広めようと思います!

ほんとに可愛いです////


長々とすみませんでした><!!
[ 2012/12/23 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ♪

スィートレンガ、とび森始めてすぐに街森のを見て作ってました(*^▽^*)
種類増えてワクワクしてます☆
3色頂きました(〃ω〃)

夢見の件了解しました♪
公開されるの楽しみに待ってますね!!
返信ありがとうございました(o>ω<o)
[ 2012/12/23 13:43 ] [ 編集 ]
初めまして!
昔からりりあさんのブログのファンでしたe-420
私はとび森持っているのでマイデザインつかわしてもらいますね☆
私もりりあさんが作っているようなマイデザイン大好きなのでこれからもコメントしますのでよろしくおねがいします!
長々とすみません
[ 2012/12/23 21:06 ] [ 編集 ]
なこゅさんへ☆*
初めまして♪*
どうもありがとうございます☆*
気に入って頂けてとってもうれしいです♪

とび森サンタさんにお願いされたんですね☆*
今頃届いてる頃かな☆
おもしろいし癒されるのでハマると思いますよ~♪♪
[ 2012/12/25 23:30 ] [ 編集 ]
cocoさんへ♪*
こんばんは♪*
わぁ☆ 街森のを見て作ってくださっていたんですね☆*
とってもうれしいです♪

夢見もちょっと先になっちゃうかもですが
気長に待ってて頂けたら(*^人^*) ☆ミ
[ 2012/12/25 23:33 ] [ 編集 ]
リラックマさんへ☆*
初めまして♪*
ファンだなんて(●>ω<●)
ありがとうございます☆*
マイデザ気に入って頂けてうれしいです♪*

こちらこそよろしくお願いします(*^ω^*) ♪*
また更新できるよう頑張りますね☆*
[ 2012/12/25 23:36 ] [ 編集 ]
テンションが~(*^^)
さっそく作ってくださったのですね~(*^^*)
嬉しくてテンションが上がりっぱなしです(^^;

さっそくお借りしますね。
早く入れ替えしなくては(^ー^* )フフ♪

このままだと持ちきれないのでサブもミシンが使えるようにしないとです(^^)
[ 2012/12/26 21:48 ] [ 編集 ]
ほんとうにかわいすぎます!

いただかせていただきます!

[ 2012/12/27 14:40 ] [ 編集 ]
ぷりんさんへ♪*
喜んで頂けてうれしいです♪*

作ってくださった方も結構いらっしゃるので
街森と全く同じじゃなく、少しアレンジした方が
よろこんで頂けるかな~と(*^ω^*) ♪*

地面デザ作り始めるとやっぱりサブ必要になりますよね☆*
[ 2012/12/27 14:58 ] [ 編集 ]
れあぽよさんへ☆*
ありがとうございます♪*
どうぞ持って行ってくださいね(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/27 15:00 ] [ 編集 ]
初めまして!
すごく可愛いデザインですね...(*˘︶˘*)♡
使わせていただきます♪



[ 2012/12/31 11:35 ] [ 編集 ]
ゆうすさんへ☆*
初めまして♪♪
ありがとうございます☆
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*) ♪*
[ 2013/01/02 22:36 ] [ 編集 ]
すてきです♪
初めまして!

全部かわいくって上手で尊敬しちゃいます(*´ェ`*)

簡素なうちの村に使わせてください♪
[ 2013/01/16 01:56 ] [ 編集 ]
りぃなさんへ♪*
初めまして♪♪
わ~うれしいです☆*
尊敬だなんてとんでもない(*>ω<*)
使って頂けてうれしいです(*^ω^*) ♪♪
[ 2013/01/16 15:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。
とび森で検索してたらこちらのブログにたどり着きましたが…
マイデザインのクオリティの高さと村のかわいらしさに感動しました。
私ももっと村長のお仕事頑張ろうと思いました!
スイートレンガのピンクとマーメイドレンガ、ねこみみダッフルの
マイデザインを頂きました(*^。^*)
ありがとうございました!
また、遊びに来させてください。
[ 2013/01/22 16:18 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんばんは☆*
わぁー、感動してくださったなんて☆
デザいろいろ使ってくださってうれしいです^^*♪
こちらこそコメントありがとうございます♪*
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
[ 2013/01/22 22:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてこのブログにきました(*´∀`*)

cocochyです! 何といえばいいのでしょうか・・・

全てが可愛くて・・・デザインをみた瞬間わあああああっと

なりました**** 村で使用させて頂きますね!!
[ 2013/02/09 18:17 ] [ 編集 ]
かわいい❤
友達が見ているというので初めて見さしていただきました♬

見た瞬間 かわいい❤ になりました

しつれいながらフレになってくださいっっ

hc4699-5614-4058
[ 2013/02/10 13:21 ] [ 編集 ]
cocochyさんへ♪*
初めまして♪♪
わぁ~そんな風に言って頂けてうれしいです☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
使って頂けてうれしいです☆*
[ 2013/02/10 15:01 ] [ 編集 ]
momokaさんへ☆*
こんにちは♪♪
お友達も見てくださってるんですね☆
うれしいです(*^ω^*)♪
フレコもありがとうございます☆
とってもうれしいのですが
今はフレ募集はしていなくて(*>ω<*)
せっかく書いてくださったのにすみませんー><
[ 2013/02/10 15:05 ] [ 編集 ]
きゃわたん♥
マイデザめっちゃきゃわたんですねっっヽ(^。^)ノ
応援してます❤
[ 2013/05/01 09:18 ] [ 編集 ]
かわいいマイデザインですね\(//∇//)\

いただきますm(__)m
[ 2013/06/24 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/08 09:52 ] [ 編集 ]
可愛い♪
初めまして♪いつも、このマイデザインを、使わせてもらっています♪つい最近も、デニムJKS、ドットフリルワンピ、ファ^ベレー帽を使わせてもらいました♪もう、とにかく可愛くて、たまらないほどです!今回も、チョコレート色の、レンガを使わせていただきます♪
応援してますねー!
[ 2014/08/08 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


