
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーメイドなお城と通信と☆*

HNI_0075.jpg

ずっと売られなかったマーメイドなかべ☆*
やっとたぬが仕入れてくれてお家が完成しました~♪*

すっごく可愛いんだけど、こんなに背の高いお家になるなんて★
線路沿いは失敗だったかも(o>ω<o)

横着者なので、アールパーカーと役場の間の小さなスペースに魅力を感じちゃいましたw
かなり便利だけどw

HNI_0007.jpg

この日はカブが高騰しててマロンちゃんに売りに来てもらいました♪
わたしも買わせてもらって売ってを繰り返してる所だったので、タンスの物ぜ~んぶ出して
散らかりきってますw

べびたんなかなか寝てくれなくて
少しだけだったけど、すごく久しぶりに会えてうれしかった~(*^ω^*)

HNI_0029.jpg

住人さんとあんまり交流できてないので、公共事業全然進んでないけど
フラッペがリクエストしてくれたイルミネーション時計を作ってみました☆*

HNI_0034_20121221225930.jpg

夜はすごく可愛い♪* 昼間も光ってるといいのにね☆


HNI_0027.jpg

こちらはまいこちゃん。
ありす村によく来てくれるんだけど
この日はまさかの乗り遅れw
[ 2012/12/21 23:14 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(2)
ともょん改めねこたです。
りりあちゃん、お久しぶりー☆

覚えてくれているかな?><
街森ではお世話になりました!ともょんです☆
ねこたに改名しちゃったのでややこしくてごめんなさい><



りりあちゃんのお家素敵ー!!!
マーメイドをお城にするとこんな感じになるんだね♥
お勉強になります☆

私はまだ、お家は手付かずなので、可愛いお家に憧れます♥


また、ちょこちょこと顔出しに来ますので、よろしくお願いします☆
[ 2012/12/25 02:39 ] [ 編集 ]
ねこたんへ♪*
わぁ☆ おひさしぶり~♪♪
うんうん、もちろん覚えてるよ~☆*
またこうしてお話できてうれしい(*^ω^*) ♪*

マーメイドのお家かわいいよね~☆*
小さなサイズもキキララちっくで可愛かったけど
ハウジングでお城の模型を見たら
やっぱりお城にしたくなっちゃった☆

わたしもまた遊びに行かせてね♪*
こちらこそ、またどうぞよろしくです(*^ω^*)
[ 2012/12/25 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


