
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆フリフリワンピ×パニエ☆*(7パターン)

フリフリワンピにボリュームたっぷりのパニエ♪*

修正してるうちにえらいたくさんのパターンが出来上がったので
その中から7パターンを☆*

ワンピの下には両袖にリボンのついた黒いブラウスを着てます☆*

HNI_0058.jpg
A(ホワイト)

HNI_0063.jpg
B(ピンク)

HNI_0054.jpg
C(モノクロチェック)

HNI_0048_20121215141825.jpg
D(ピンクチェック)

HNI_0006.jpg
E(モノクロストライプ)

HNI_0018.jpg
F(ピンクストライプ)

HNI_0080_20121215141830.jpg
G(ベージュチェック)

コーデはストラップシューズとボーダーソックスで♪*

本当に作りたかったのはピンクチェックだったのですが
やっぱり無地やストライプの方が形が分かりやすいです☆*

自分的に気に入ってるのはFのピンクストライプとバーバリーチェックちっくなGあたりかな☆
あと一番ボツに近かったCも割と好きです♪*

よかったらお好きなものを選んでみてくださいね☆*

以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

A(ホワイト)
1_20121215170637.jpg 2_20121215170644.jpg

3_20121215170646.jpg 4_20121215170653.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

B(ピンク)
5_20121215170857.jpg 6_20121215170859.jpg

7_20121215170900.jpg 8_20121215170902.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

C(モノクロチェック)

1_20121215143750.jpg 2_20121215143752.jpg

3_20121215143756.jpg 1_20121215143758.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

D(ピンクチェック)

5_20121215145202.jpg 2_20121215145204.jpg

3_20121215145206.jpg 8_20121215145208.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

E(モノクロストライプ)

17_20121215144334.jpg 18_20121215144335.jpg

19_20121215144336.jpg 20_20121215144337.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

F(ピンクストライプ)

21_20121215144748.jpg 22_20121215144749.jpg

23_20121215144751.jpg 24_20121215144752.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

G(ベージュチェック)

1_20121215145123.jpg 2_20121215145120.jpg

3_20121215145122.jpg 4_20121215145124.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいっ(*pωq*)
りりあさん、こんばんはっ

今回のデザインもすごくかわいいです(*´ω`*)

このバリエーションの豊富さって、
りりあさんならではですよね!

迷う楽しみがあってすてきです!

それから、マーメイド水路のデザイン、
おうちの周りを囲んでみたら
すごくかわいくなって大満足です。*

りりあさん、ありがとうございます!



[ 2012/12/15 19:32 ] [ 編集 ]
りりあちゃん.+°

待ってましたぁ…//♭*

今回★もめっちゃ.+°カワイイ♭デザインですね♭*

尊敬しちゃぅ…♭*

3DS★のフレンドになりたぃけど…♭*

無理カナ?>д<;;

いきなり☆こんな話になっちゃってごめんなさぃ*m(_ _;)m

でもなれたら嬉しぃなって*♪

思ったから言っただけだょ♪*
[ 2012/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
ぷりさんへ✩*

こんにちは~♪*

そう言って頂けてうれしいです☆*

わたし自身たくさんの中からお気に入りを選ぶのが好きなので
マイデザの服もついつい色変えたり柄変えたりして
いろんなパターンを作っちゃってます☆*

水路も使ってくださってるんですね☆
よろこんで頂けて、とってもうれしいです(*^ω^*)

こちらこそ、ありがとうございます♪*
[ 2012/12/16 15:28 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ♪*
ありがとう~☆*
待っててくれてうれしいよ~♪*

フレンド申請もありがとう☆*
とってもうれしいです(*^ω^*)

でも今は、べびたんがいて仕事も家事もあって
ほんとに毎日駆け回ってるくらい忙しくて
街森から仲良くしてもらってるお友達とも
全然遊べてないんだ~(*>ω<*)

森も1週間くらい遅れて来ちゃってて(●>ω<●)

だから新しくはフレ募集してしてなくて
本当にごめんなさいm(_ _o)m

これからもこうして遊びに来てもらえたらうれしいです(*^ω^*)
[ 2012/12/16 15:39 ] [ 編集 ]
またまた、かわいい~♪
どれもかわいくて、でも全部着ちゃいたいな~♪

まだ、サブキャラがミシン使えなくて、もう数日かかりそう
早く、水路借りたくて、うずうずしてるよん~♪

いつも素敵なデザイン使わせてもらえて感謝してます。

ありがとう^^
[ 2012/12/16 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 20:36 ] [ 編集 ]
初めまして♪
密かに街森のころから覗かせてもらってました(;゚Д゚)!
マーメイドの水路や道がツボすぎてヤバイです(〃ω〃)

所で、夢見の館のコードがあったら村を見てみたいのですが、教えてもらうことは出来ますか?
良ければお願いします☆
[ 2012/12/16 23:14 ] [ 編集 ]
はじめまして(*´∀`)
デザインめちゃくちゃ可愛いです(*゚▽゚*)
お洋服に水路、借りちゃいます♫
可愛いデザインありがとうございます(*´`)
[ 2012/12/21 13:26 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ♪*
ありがとう~☆*

ミシン使わせてもらえるまでって結構日にちかかるよね★
水路も使ってもらえてうれしいよ☆*

そして久々に会えてうれしかったよ~♪♪

こちらこそありがと~☆*
[ 2012/12/22 23:44 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
街森の頃から見てくださってるんですね☆*
うれしいです♪♪

夢見は、今は村が散らかりすぎてて
とてもお見せできる感じじゃないです。。w

キレイに片付いたら公開考えますので
少しお待ちくださいね☆
[ 2012/12/22 23:50 ] [ 編集 ]
愛さんへ♪*
どうもありがとうございます☆*
そう言って頂けてとってもうれしいです(*^ω^*)
[ 2012/12/22 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


