
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆パンクロリータサンタ☆*

HNI_0024.jpg

クリスマスカラーでパンクロリータなサンタワンピをと思ったのですが
予定よりサンタな感じは少なくなりましたw

HNI_0010.jpg

ブレスレットがなかなか決まらなくて、リボンにしてみたり、レースを巻いてみたり
最終的に3連と2連ブレスをジャラジャラつけて
左腕に二匹の蝶々のタトゥーを入れました☆*

HNI_0091_20121211144854.jpg

最初、後ろにリボンをつけていたのですが、柄を目立たせるためにシンプルに★

HNI_0019.jpg

合わせているのは、あみタイツとベルト付きシューズです☆*
サンタ帽よりあかいリボンの方が合うと思います。
同じ柄のミニハットとか作れたらいいのになぁ★


以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1_20121211143805.jpg
*まえ*

2_20121211143806.jpg
*うしろ*

3_20121211143831.jpg
*ひだり*

4_20121211143833.jpg
*みぎ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
またまた~かわいいデザイン♪

あみタイツとベルト付きシューズ~まだ売られてないから
今度探そう!

デザインお借りするね!

いつもありがとう~♪
[ 2012/12/11 16:18 ] [ 編集 ]
りりあちゃん.+°

やっぱり♭りりあちゃん*ゎうまぃねっ!!σωσ*グット!!

尊敬しちゃぅょ~//♪〃ω〃っ⌒★

これからも;;また必ず★来ますね♪

いつも♭最新記事★があるか確かめてるから//♭*

これからも★よろしくねっ⌒★
[ 2012/12/11 16:30 ] [ 編集 ]
とぉ~ても可愛いです♪
りりあちゃんは天才だっ(○*UωUpq).*

ぜひぜひお借りいたします。。☆彡
ベルトつきのシューズ、めちゃくちゃ欲しくなりました♪
それで、ぜひこのマイデザと着たいです(pqUvU∮*)

相互リンクの件は、ありがとうございました(>ω<*)
しょうもないブログですが、よろしくお願いします☆
[ 2012/12/11 21:06 ] [ 編集 ]
はじめましてー!
何年も前からデザインお借りしてます!
いちごギンガムのワンピとかもまた作って欲しいです(@ ̄ρ ̄@)

このデザインもお借りしますね!
ちなみにこのデザインの写真の髪色は、ナチュラルの一番明るいやつですか?

私も金髪なんですが、なんか私のより濃く見える…
光の加減…?
[ 2012/12/14 10:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。

いつもブログを拝見させていただいています。


今回のデザインもとっても可愛いですね^^
お借りいたします。
[ 2012/12/15 10:43 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ♪*
ありがとう~☆*

あっ、タイツとシューズいる?
今度持っていくね♪*
なかなか遊びに行けなくてごめんね(o>ω<o)
会えるの楽しみにしてる♪♪

こちらこそ、着てもらえてうれしいよ~(*^ω^*)
[ 2012/12/16 14:33 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ☆*
ありがとう~♪*
そんな風に言ってもらえてうれしいよ~♪♪

更新楽しみにしてくれてるんだね☆*
また更新できるよう頑張るね☆

こちらこそ、これからもよろしくね(*^ω^*)
[ 2012/12/16 14:34 ] [ 編集 ]
アスナさんへ♪*
ありがとうございます☆*

天才だなんて、全然そんなことないです(o>ω<o)
ポチポチちまちまやってますw

ベルト付きシューズはどんな服にも靴下にも
合わせやすいので、早くシャンクのお店に並ぶといいですね☆*

こちらこそよろしくお願いします♪♪
[ 2012/12/16 14:36 ] [ 編集 ]
みつさんへ☆*
初めまして♪*
わぁ☆何年も前から☆*
ありがとうございます(*^ω^*)

いちごギンガムのワンピですか☆
同じ物がいいですか?
それともいちごな感じでアレンジした物とかの方がいいかな☆

髪色はナチュラルの一番明るいやつですよ☆*
普段はピンクが好きですが、この服はパンクっぽいイメージで作ったので
金髪の方が合うかな~と☆
明るく見えるのは光の加減だと思いますw
照明たくさんつけた明るいお部屋にいるせいかも。。?
[ 2012/12/16 14:43 ] [ 編集 ]
ルナさんへ♪*
はじめまして♪
いつも見てくださってるんですね☆*
ありがとうございます(*^ω^*)

デザどうぞ持って行ってくださいね~☆*
またいつでも遊びに寄ってくださいね♪♪
[ 2012/12/16 14:46 ] [ 編集 ]
可愛い
この服可愛いです(*^^*)

赤の色違いピンク書けますか?
[ 2013/08/30 20:48 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ピンクだとサンタなイメージではなくなると思いますが
やってみますね☆*
色変えのリクが溜まってしまっているので
ちょっとお時間くださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/08/31 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


