
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお引越しとまゆげ☆*

HNI_0100_20121210142449.jpg

何回か『引越そうかな~』と相談されて、バイバイを言うと
なぜか『お前さてはおいらが見てないからってトレーニングさぼる気だな~
そんなの許さないぞ~』とか言われてw
なかなかみんな引っ越さず
ずっと10人だったありす村から初めての旅立ちをしたのはリスのパセリでした☆


その後、村に引っ越してきたのは

HNI_0004.jpg

アイリス

わ~ピンクのドアだし名前も可愛い♪*
まだおやすみ中だったので起きるのを待って楽しみに会いに行きました♪♪*

つづく
HNI_0044.jpg

えっと、ちがいます

とウソをつきそうになったのは何故だろうw

あだなはまゆげで決まりw

[ 2012/12/10 14:35 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(3)
まゆげ・・・すごいね~新顔キャラだよね。
私の村は・・もう、かわいくないキャラが多くて。

まんたろうがいるのよ~
街森のとき思い出しちゃう(笑)

今日一人引っ越したから
次は・・・でも、息子の村から入村率高いから
いやな予感・・かわいい子きてくれないかな~
[ 2012/12/10 17:32 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆*
ほんと見事なつながり具合だよねw

うちの村もあんまりお気に入りの子はいないな~
ライオンが二匹いるよ★

まんたろういるんだw
彼もなかなかパンチあるよねw

わたしもローカルで遊んでたらやっぱり引っ越して来たよ★
すれ違い通信でも引っ越して来たし、なかなか可愛い子に
巡り会えないよ~

引越しリセも出来るみたいだけど
時間掛かるしね(o>ω<o)

ビスが恋しいw
[ 2012/12/11 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/17 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


