fc2ブログ

カイくんグッジョブ☆


ありす村のカイくんは村長が人使い荒いので今日も大忙しです★

HNI_0080_20121210142301.jpg

可愛い~~☆* クッションがチェック柄のハートだぁ♪*
カイくんグッジョブ

HNI_0086.jpg

水玉ピンクとラブリー白×ピンクが色合い近いので同じお部屋に☆*

HNI_0091.jpg

ラブリー家具は白も可愛いけど、黒も捨てがたくて
このお部屋は黒×ピンクで集めようかな♪*

お人形の黒も可愛かった~☆*

HNI_0002.jpg

そしてそして、ロイヤルピンクもソファとベッドが柔らかいピンクでかなり好み♪*

グランドピアノを白にしてもらったり、ピンクのねこあしバスタブも
ロイヤルピンクな感じで可愛かったし、まだまだやってほしいことはいっぱい☆*

カイくんには頑張ってもらおw
スポンサーサイト



[ 2012/12/10 15:15 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(7)
カイくんに・・・一度もお仕事依頼してないよ~(泣)
中々そこまで回らなくて・・

でも、私もピンク~染めちゃ良そう!

さすが、りりあちゃん♪かわいすぎる~
[ 2012/12/10 17:29 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆*
ホント今回やることいっぱいで
あれもこれもは出来ないよね~★

リメイクはカイくん任せだから
可愛い感じの物が手に入ったらとりあえず持っていってみてるよ~♪*

安いし早いし、物によってはすごく可愛くなったりするし
おすすめだよ☆*
[ 2012/12/11 13:39 ] [ 編集 ]
なんか、すみません
水玉ピンクとラブリー白×ピンクの組み合わせ、
カワイイですね~♡
わたしもその組み合わせで
家具を置かせていただきます!
まねしちゃってすみません!
[ 2013/02/16 11:30 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
リメイクかわいいですよね~♪♪
全然だいじょぶですよー☆
何か参考になったならうれしいです(*^ω^*)♪
今や自宅は物置になっちゃってるので
整理せねばーw(๑≧౪≦)
[ 2013/02/17 15:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
こういう風にこれからも、まねしたり、参考にさせてもらいます!
りりあさんじゃなくって、
りりあ師匠、みたいなかんじでw
[ 2013/02/17 15:17 ] [ 編集 ]
あの、りりあさんのインテリアについての質問 第2弾です☆
りりあ師匠ということでお聞きしますが、
りりあさんって、何シリーズを
使うつもりですか?

真似しまくっちゃいますがw
[ 2013/02/17 19:26 ] [ 編集 ]
訂正します!
前回のコメントの中に
訂正したいところがあります!

x何シリーズを使うつもりですか?
〇何シリーズをお使いになられる予定ですか?

前のだと、こっちが真似されるみたいでしたよね。
読んでたらなんかおかしい感じがしたので
訂正しました!
[ 2013/02/24 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター