
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆マーメイドな水路☆*

HNI_0031.jpg

水路デザを持っていたサブキャラ アリエルがやっとあさみさんと打ち解けて
ミシン使わせてもらえるようになりました♪*

星と貝殻模様でマーメイドレンガとおそろいです☆*

HNI_0090.jpg

レンガをピンク色に近づけたので、それに合わせて
水路も最初に載せた物より明るいピンク色です☆*

写真使い回しなので、旅立ったパセリが後ろに。。☆


以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5_20121210134828.jpg
*よこ*

6_20121210134829.jpg
*たて*

1_20121210134808.jpg
*みぎうえ*

3_20121210134811.jpg
*ひだりうえ*

2_20121210134809.jpg
*みぎした*

4_20121210134812.jpg
*ひだりした*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちゎっ☆

また★遊びに来ちゃぃましたぁ//♪
あっ;;名前♭変えてるからわからなぃですょね?>д<;;

りむ♭です♪
今使ってる名前ゎ♭いつも使ってる名前なので…>д<;;

私もりりあちゃん.+°って呼んでもぃぃですか//?〃ω〃*♪
私のこともひめちゃん*って呼んでくださぃっ⌒★

それでゎ♪また必ず★遊びに来ますね★
[ 2012/12/10 16:46 ] [ 編集 ]
きゃ~水路楽しみにしてたんだ~

あっサブキャラ作らなきゃ!急げ~~(笑)
やはり、りりあちゃんワールドつぼだわ!!
またまた、お借りするね♪

早々、むーちゃんに、先ほどあえてね♪
デザインおそろいで使用させていただいてるよ~
これからも、よろしくね!
[ 2012/12/10 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 17:27 ] [ 編集 ]
可愛い~(*・・*)
素敵なデザインでしかも可愛い~(^-^)
さっそくお借りしますね。

街森用デザ「スィートレンガ苺」と組み合わせても違和感なくてお気に入りのひとつになりました。

とび森でも是非使わせて頂きたくて 街森用のデザを見て四苦八苦しながら作りました(^^;
パレットも違うし色も微妙に違うし・・・

今まではアップして頂いたものを見ながら作っていましたが とび森はQRコードがあるのでこちら側は楽で良いけれど 作る側は大変ですよね。
いつもにも増して大事に使わせて頂きますね。
[ 2012/12/10 22:45 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ☆*
こんにちは♪

遊びに来てくれてありがとうございます☆*
またいつでも立ち寄ってくださいね(*^ω^*)


ひめちゃん了解です☆*
[ 2012/12/11 13:56 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ♪*

楽しみにしてくれててうれしいよ~☆

サブってやっぱり必要だよね~☆*
荷物持ちに、つねちゃまやローランからもお買い物出来るし
何かと役立ってくれてるw

むーちゃんに会えたんだね~♪*
デザおそろいで使ってもらえてるなんてうれしい~☆*
今度ご一緒させてね♪*

こちらこそ、これからもよろしくね(*^ω^*)
[ 2012/12/11 14:00 ] [ 編集 ]
ぷりんさんへ♪*
ありがとうございます~☆

スィートレンガと組み合わせてくださってるんですね☆*
パレットも違うし、作るの大変ですよね★
一つ一つ作ってくださったんだと思うと
本当にとってもうれしいです(*^ω^*)

街森デザをいくつかとび森仕様にリメイクしたいな~っても思っているので
その時はスィートレンガもやらせてもらいますね♪*

デザ本当に大事にしてくださってて
すごくすごくうれしいです☆*

どうもありがとうございます(*^ω^*)
[ 2012/12/11 14:05 ] [ 編集 ]
お借りします(//∇//)
先程コメントしたのですが
されてなかったみたいなので、
もう一度(๑´`๑)♡
デザイン可愛いですね♪
さっそくお借りして使いました♥
[ 2012/12/11 16:21 ] [ 編集 ]
お借りします(*´ω`*)
ずっと待ってましたぁぁあ(ノ)´ω`(ヾ)

ほんとすっごく可愛くて可愛くて
地面にペタペタするの楽しみ~♪

作るコツとかあるんですか?(*´・ω・`*)
私も作ってみたいんですけど、想像力
なさすぎて作れません・・・笑

ほんと羨ましい才能です(*´д`*)

お借りしました☆また遊びに来ます★
[ 2012/12/12 19:08 ] [ 編集 ]
りりなさんへ♪*
コメントは『デザインのご使用について』の記事に
されてましたよ☆

ありがとうございます(*^ω^*)

使って頂けてうれしいです♪*
[ 2012/12/16 14:59 ] [ 編集 ]
ゆかちんさんへ♪*
待っててくださってうれしいです~☆*

才能なんてないですよ~(*>ω<*)

まだまだ下手なのでコツはわたしも知りたいですw
絵を描いたり、こういう細かい作業も結構好きなので
手直し手直しで楽しんでやってます☆*

またいつでも遊びに来てくださいね(*^ω^*)
[ 2012/12/16 15:02 ] [ 編集 ]
かわいいです( *・ω・)ノ
もらいますね(*^^*)
[ 2012/12/16 17:37 ] [ 編集 ]
可愛い~ヾ(΄∀`*)ノ
こんばんは。

☆天使のあしあと☆のブログをやっていた「みお」です。
大変ご無沙汰しております。
とび森になって、ブログやり直しました(^^ゞ

マーメイドレンガと合わせて水路も使わせていただきます(#^.^#)
今後も、応援していま~す♪
[ 2012/12/17 01:49 ] [ 編集 ]
ももたんさんへ☆*
ありがとうございます☆*
どうぞお使いください(*^ω^*)
[ 2012/12/22 23:55 ] [ 編集 ]
みおさんへ♪*
こんばんは☆*
お久しぶりです♪*
ブログ新しくされたんですね♪

レンガに水路、合わせて使って頂けてうれしいです☆
今後も公開できるよう頑張りますね(*^ω^*)
[ 2012/12/22 23:59 ] [ 編集 ]
お借りしますね(*´∀`*)
初めましてこんにちは
ミラと申します♪

とび森の素材を探していましたらとてもかわいくて素敵なデザインに出会えました(∩∀`*)

私の村でも早速使わせて頂いております♪
一応報告は、とご連絡させて頂きました(*´ω`*)

とても素敵なデザインにとても満足しております♪
これからも応援しておりますので宜しくお願い致します

それでは用件のみとなりますが書き込みを失礼致します♪
[ 2013/01/26 10:36 ] [ 編集 ]
はじめまして☆☆
はじめまして☆☆
すごく可愛いのでお借りしてしまいました♡//
blogいつも読んでます♡
これからも更新頑張ってください*\(^o^)/*
[ 2013/01/26 11:40 ] [ 編集 ]
ミラさんへ☆*
こんにちは♪初めまして☆*
水路使ってくださってるんですね☆
気に入って頂けてうれしいです^^*♪

こちらこそよろしくお願いします☆
またいつでも遊びにいらしてくださいねー♪*
[ 2013/01/27 16:35 ] [ 編集 ]
ろみおさんへ♪*
初めまして♪*
ブログいつも見てくださってありがとうございます^^*♪
デザ使って頂けてうれしいです☆
はい♪また更新できるよう頑張ります☆*
[ 2013/01/27 16:37 ] [ 編集 ]
もらいます!
かわいいデザイン、もらいますね★
出来れば、今度、ririaliceさんにプリンセスのタイルを作ってもらいたいです!
もしよろしければ、ブログまでコメントください!!
[ 2013/01/27 19:54 ] [ 編集 ]
みつきさんへ♪*
こんばんはー☆
デザ使ってもらえてうれしいです♪*
プリンセスなタイル、一応作ってみました☆*
気に入ってもらえるか分かりませんが
だいたい出来上がったので近々公開できると思います^^*♪
[ 2013/01/29 22:51 ] [ 編集 ]
☆お借りします★
はじめまして♪
沙羅といいます

水路、とても欲しかったのでお借りさせていただいております。

これからも、ブログ楽しみにしてますね^^

頑張ってください!!
[ 2013/02/06 17:56 ] [ 編集 ]
お借りします(*´∀`*)
こちらも可愛いです!!

キラキラしてる感じが可愛いですうう~~

お借りします!
[ 2013/02/09 18:21 ] [ 編集 ]
沙羅さんへ♪*
初めまして♪♪
水路使ってくださってるんですね☆*
うれしいです(*^ω^*)♪
はい♪また更新できるよう頑張りますね♪
ありがとうございます☆*
[ 2013/02/10 14:29 ] [ 編集 ]
cocochyさんへ♪*
ありがとうございますー☆*
そう言って頂けてとってもうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/02/10 14:31 ] [ 編集 ]
リク、いいですか?
あの、さっそくですが、
アリスな水路みたいな感じのものを
作っていただけませんか?
[ 2013/02/15 22:26 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
アリスな水路ですかー☆
何か思いついたら作ってみますね♪*
他に頂いてるリクや作りたい物もあるので
遅くなっちゃいますが
気長に待ってて頂けたらうれしいです(*^ω^*)
[ 2013/02/16 00:19 ] [ 編集 ]
デザインお借りしました!
過去の記事に失礼します。

マーメイドの家に合うデザインを探してて、ここに辿り着きました!
あたし自身センスなくてマイデザ作れずに困ってたので、こんなお洒落で可愛い水路に出会えて感激です!
タイル等も使わせてもらってます。
おかげでとび森が今まで以上に楽しくなりました☆
ありがとうございます!!
[ 2013/03/01 23:52 ] [ 編集 ]
はじめまして♡*

初めまして(」・ω・)

マイデザイン、可愛いですね(*´`)
お借りします!!(o^^o)♪
[ 2013/05/04 17:22 ] [ 編集 ]
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして、お邪魔させてもらってます♪

マーメイドな外観の家なので水路とてもありがたいです//

統一感がない村だったので助かりました♡

可愛らしくて素敵です(^o^)

どうもありがとうごあいました♡♡
[ 2016/05/22 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


