
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピンクストライプサンタ☆*

HNI_0055.jpg

クリスマスまではまだ少しあるし、赤いサンタさんじゃなく
形はサンタワンピな感じで、色や柄をいろいろ変えて遊べないかな~と
サンタの帽子をリメイクしてもらいに持って行ったら
カイゾーさんそういうのはやってくれないんだね(o>ω<o)

くまのチビちゃん&ナミちゃんもギンガムチェック柄にしたら可愛いかも~と
デザ作って持っていったら
カイゾーさんのオススメ柄だけでまたちょっと残念★


HNI_0073.jpg

そんな時、エイブルに赤いナイトキャップが並んでいて
形はサンタ帽子っぽいし、これに合わせてワンピを作ってみようと
出来たのがピンクストライプのサンタワンピです☆*


HNI_0034.jpg

両腕にふわふわファーのブレスレットと
首元にリボンのチョーカーもしてるんだけど、ほとんど見えませんね(o>ω<o)

見えない部分のおしゃれってことでw


HNI_0048.jpg

うしろ。

このナイトキャップ可愛くてお気に入りになりました(*^ω^*)


以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20121205110624.jpg

2_20121205110625.jpg

3_20121205110626.jpg

4_20121205110627.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載はしないでくださいね★
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
きゃっ!
どつぼな大好きなピンクの洋服!
かわいい~~♪

りりあちゃんが、再開してから更新あるかな~と
毎日楽しみにしてるよ^

今日は仕事やすみだから、午後から
また。とび森して、デザインお借りします~♪

こっちは寒いよ~りりあちゃんも
体調管理気をつけてね!
[ 2012/12/05 12:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 12:04 ] [ 編集 ]
今日は微熱で学校休んじゃいましたヽ(・∀・)ノw

可愛すぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがりりあちゃんだ!
使わせてもらいますっ☆

ベビーピンクドットワンピ着てたら
みんなに可愛いっていわれる(*´∀`*)

コードの件、了解です(*≧∀≦*)♪
[ 2012/12/05 13:33 ] [ 編集 ]
可愛いマイデザ♪
わぁ~///
とっても可愛い服!!

やっぱり、りりあちゃんマイデザは格別ですね♪

イチゴヒメの村に会ったら...よろしくです(*^ω^*)
仲良くなったら、登録してもらえると嬉しいです((唐突ですまみませんw

これからも、りりあちゃんの楽しい記事を見たいです☆

相互リンクになってくれませんか??
http://asunayuuki0130.blog.fc2.com/
なので、よろしければお願いします(`・ω・´)キリッ
[ 2012/12/05 14:58 ] [ 編集 ]
初めましてーブロピーから来ました。
凄く可愛いです♪
私の森は多分まだQRコードガ使えないのかなぁ
そこもよく判っていないです(-"-;A ...アセアセ
もしも使えるようなら是非お借りしたいです♪
[ 2012/12/05 16:43 ] [ 編集 ]
街森の頃からずっと
ファンでしたぁ〜っ( ^ω^ )☆

とび森でもすっごく
可愛いデザインで尊敬です!!

デザインもいろいろ
愛用させてもらってます◎

これからも頑張って下さい☆☆
[ 2012/12/05 18:26 ] [ 編集 ]
りりあさん、お久しぶりです!テディーベア村のむーです。
街森の時もデザインをおかりし、大変お世話になりました。

☆ピンクストライプサンタ☆ものすごく可愛いですね♪
ホント、尊敬しちゃいます。(*^^*)

わたしも以前のブログを再開し、りりあさんのブログをリンクさせたままにしてあります。
このピンクサンタのデザも、ぜひ、おかりしたいのですが、
他のデザも、ぜひ使わせてください(o*。_。)oペコッ

またブログ遊びにきます!
[ 2012/12/07 19:28 ] [ 編集 ]
りりあさん、お久しぶりです!
覚えてますか?
以前「★…いちご村…★」というブログで
お世話になりました。

今回新しくブログを始めましたので
よろしくお願いします( *^ω^* )
[ 2012/12/08 10:33 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆*
ありがとう~♪
ツボにハマってくれてうれしい(*^ω^*)

なかなか更新出来てないけど
また少しずつ書かなきゃ~★

村も遅れ遅れでやっと釣り大会まで追いついたw

その件もぜひぜひ♪♪
また一緒に遊びたいね~(*^ω^*)♪*
[ 2012/12/09 23:58 ] [ 編集 ]
イチゴヒメちゃんへ♪*
風邪かな~?大丈夫??
急に寒くなったもんね~(o>ω<o)

ワンピ気に入ってもらえてうれしい☆*

コード登録させてもらったよ♪*
私もお知らせに行くね(*^ω^*)
のろくてごめんねw
[ 2012/12/10 00:02 ] [ 編集 ]
アスナさんへ♪*
ありがとうございます☆*
そんな風に言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)

うんうん、仲良くなったらぜひぜひ♪*

また更新できるよう頑張ります☆

リンク登録させてもらいますね♪*
どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)
[ 2012/12/10 00:04 ] [ 編集 ]
初めましてっ☆

マイデザ☆可愛ぃですね//♭*〃ω〃♪
使わせて#もらってもぃぃですか?★

また☆ブログに遊びに来ますね♪(。・ω・)/”
[ 2012/12/10 00:07 ] [ 編集 ]
あやさんへ♪*
初めまして♪*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)

QRコードはエイブルのあさみさんと仲良くならないと
使えないんですよね★

わたしもサブでデザ作ったらミシン使わせてもらえなくて
その後毎日足繁く通ってますw
[ 2012/12/10 00:10 ] [ 編集 ]
ゆきこさんへ♪*
ありがとうございます☆*

街森の頃から見ててくださったんですね♪*
愛用して頂けてるなんてとってもうれしいです(*^ω^*)

また更新できるよう頑張りますね☆*

[ 2012/12/10 00:13 ] [ 編集 ]
むーちゃんへ♪*
むーちゃんお久しぶりです~♪*

こちらこそ、マロンちゃんの村でお会いしたりして
お世話になりました(*^ω^*)

ブログ再開されたんですね♪*
デザどうぞ持って行ってやってください☆*

またいつでも遊びに来てくださいね~(*^ω^*)

[ 2012/12/10 00:15 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆*
お久しぶりです☆*
覚えてますよ~♪*

街森の頃に交流のあった方が次々ブログを再開されて
何だか懐かしくて、とってもうれしいです(*^ω^*)

ブログ新しくなったんですね♪*
こちらこそよろしくお願いします☆*
[ 2012/12/10 00:18 ] [ 編集 ]
りむさんへ♪*
はじめまして♪*

そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)
デザどうぞ使ってやってください☆*

またいつでも遊びに来てくださいね~♪*
[ 2012/12/10 00:20 ] [ 編集 ]
こんにちは^^初めまして♡

とても可愛いデザインでホレボレしちゃいました♡
QR頂いてもよろいしでしょうか?
[ 2013/01/25 17:01 ] [ 編集 ]
えださんへ♪*
こんばんは☆ 初めまして♪♪
ホレボレなんてうれしいですー(〃ω〃)
はい♪ どうぞ使ってやってくださいね☆*
[ 2013/01/25 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/14 10:08 ] [ 編集 ]
えださんへ♪*
こちらこそありがとうございますー(*^ω^*)♪
デザ使ってくださって、そう言って頂けて
とってもうれしいです☆*
[ 2013/02/15 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


