
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆街森 マイデザインのご使用について☆*

★お気に召した物があればご自由にお使い下さい☆

★お好きな色に変更して使用して頂いても結構です♪

★エイブルに展示したり、通信のお友達にあげたり
 ご自由にお楽しみ下さい☆

★ご使用された写真をネット上に公開される場合は
  こちらのブログへリンクを貼ってください☆

★ご報告は必要ありませんが、コメント頂けたら励みになります♪


~してはいけないこと~

★自作発言。 アレンジ後の自作発言。

★デザイン画面の再掲載。 

★アレンジ後の再配布。


どれも、りりあが時間をかけて一生懸命考えた物ですので
この三点はご遠慮ください。
はじめまして
いろんな方々からりりあちゃんの名前を聞いてました。
素敵なデザばかりでほんと嬉しくなっちゃいます。
ぜひ、使わせていただきます。
よろしくお願い致します。
[ 2010/03/18 16:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
ネットでフラフラしていて見つけました!!とても可愛いので使いたいです☆
本当に可愛いです(´ω`*)
[ 2010/07/02 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 22:42 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いの見たことない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
承知致しました(^∇^)/
もちろんでございます!!!
でも、もしそんなことした所でりりあさんのデザインは有名なので分かっちゃいますけどね(^◇^;)☆
りりあさん☆尊敬してます(// //)
[ 2011/07/25 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


