
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ベビーピンク ドットワンピ☆*

HNI_0036_20121202201148.jpg

ラブリー系のワンピが着たくて作りました♪*

とび森で初めて作った洋服はやっぱり大好きなピンク♪*
ベビーピンクのふわっとしたシフォン生地に黒いレースなイメージで☆*


HNI_0064.jpg

袖は3連レース☆*
長袖に出来るようになったのもうれしいですね♪


HNI_0069.jpg

後ろ

。。。頭がピンクのたまごみたいw


以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1_20121202160439.jpg

2_20121202160440.jpg

3_20121202160441.jpg

4_20121202160442.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ご使用される場合はこちらをお読みください。
riria.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うれしい~♪
りりあちゃん~♪ブログ移行は大変なんだよね。
私も、FC2のブログは、別アカウントに(FC2)移行し
休止扱いにして、保存してるよ~
ブログは、アメブロだけど、今までどおり、よろしくね!

やった~~[腟究��絖�:v-238]
かわいいワンピースだと思い、デザイン公開されたら
又利用させてほしいなと、おもってたの^^
さっそく、つかわせてもらうね!

本当、大好きなりりあちゃんのデザイン
公開うれしいよ♪
のんびりスローライフ中だけど、またひとつ
楽しみ出来ました[腟究��絖�:v-237]

ありがとうね♪
[ 2012/12/03 07:18 ] [ 編集 ]
可愛い(*≧∀≦*)
そしてさすがりりあちゃん!

デザイナー目指してるので、羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

使わせてもらいます(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
リンクもありがとぉ!

もし・・・もし、よかったら3DSのフレンドに
なって下さい(pq>ω<☆)⌒+.゜★
[ 2012/12/03 19:40 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ✩*
そっか~ブログ移行、やっぱり大変なんだぁ。
マロンちゃんのブログ見に行ったんだけど
なくなってたから、消しちゃったのかな~と思ってたの。
移行して保存っていう方法もあるんだね☆*
こちらこそ、よろしくね(*^ω^*)

デザインよろこんでもらえてうれしいな♪*
少しずつだけど、また公開できるようにがんばる~☆*
[ 2012/12/03 23:17 ] [ 編集 ]
イチゴヒメちゃんへ♪*
ありがとう~♪*
そんな風に言ってもらえてうれしい☆*

デザイナー目指してるんだね☆*
洋服のデザイナーさんかな?
すごい!!わたしも応援してるね(*^ω^*)

3dsのフレンドって、登録すると通信できるのかな?
全然使いこなせてなくて分からなくてw
いろいろ教えてね☆
イチゴヒメちゃんなら大歓迎です(*^ω^*)
[ 2012/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆
いちごひめちゃんのフレですん(*゚▽゚*)
あったら一緒に遊べるかな?
私、りりあちゃんの街へいこうよどうぶつの森の
マイデザインのお花のいけがきを書いてみました♪
うまくいったかわからないけれど
見てくれると嬉しいです!!!
これからも、りりあちゃんのデザインを
飛び出せどうぶつの森でも活用していきたいです
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

りりあちゃんのマイデザインはすごく可愛くて
飛びだせどうぶつの森のマイデザイン(マーメイドレンガ)
も使わしてもらっています。
私は、このFC2ブログはあるけど
変になってもう活用してませんw
今はURLに私のブログがあります(*゚▽゚*)
来てくれたら嬉しいです(^人^)
ここにも載せときますね

    ↓Yahooブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bycocolulu/24279605.html

これからもりりあちゃんのブログを見るので
会えたら登録もお願いしていいですか?
あ、あったらでいいのでw
でゎ
[ 2012/12/04 21:24 ] [ 編集 ]
みゅりあんさんへ✩*
はじめまして♪*

イチゴヒメちゃんのお友達なんですね✩*
うんうん、お会い出来たら一緒に遊んでください♪*

生垣作ってくださったんですか~✩*
QRコードで簡単に読み取れるようになりましたが
ポチポチ一つ一つ作って使って頂けてると思うと
本当にとってもうれしいです(*^ω^*)

マーメイドレンガも使ってくださってるんですね✩*

フレンド登録は、出来ればもう少し交流して
仲良くなってからの方がお互いいいかな~と思います✩*

ブログも教えてくださってありがとうございます♪*

うれしいコメントどうもありがとうございました(*^ω^*) ♪*
[ 2012/12/05 10:44 ] [ 編集 ]
はじめましてwo(´`*)
はじめましてw
街森からのりりあちゃんのファンです^^w
えと、デザイン使わしてもらいます(*´ω`*)
ドット絵上手いですねw
うちなんか村旗描くのがやっとでw
いままでまともに描いたことが無いw
応援してまーーすo((*>ω<*))o♪

        By. Mero**

追記::私イチゴヒメとみゅりあんのフレですw
[ 2012/12/14 18:45 ] [ 編集 ]
*Mero♪さんへ☆*
初めまして♪♪

ファンだなんてうれしいです(o>ω<o)

旗作られたんですね♪*
わたしはまだそのままでw 可愛い旗にしたいな~☆*

イチゴヒメちゃんとみゅりあんさんのお友達なんですね☆*
どうぞよろしくおねがいします♪*
[ 2012/12/16 15:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/16 17:43 ] [ 編集 ]
はりゅさんへ☆*
初めまして♪*
ピーチ姫の傘かわいいですよね☆*
なぜかダブリが多くて★

デザそう言って頂けてうれしいです♪

フレンド交換は今の所してなくて
すみません(o>ω<o)
[ 2012/12/23 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!г○ペコッ
街森からりりあ©のマイデザイン見てるよ~りりあ©依存症でよかったよ~毎日かわいいマイデザインが、見れてこれからも頑張ってね!
[ 2015/01/25 15:16 ] [ 編集 ]
あんずさんへ☆*
こんばんは♪
街森から見てくださっていたんですかー☆
りりあ依存症だなんて(ノ∀\*)
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
また頑張りますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/01/26 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


