
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とび森 ありす村へお引越し♪*

HNI_0021.jpg

お久しぶりです♪

Wiiが壊れちゃってから、街森のありす村と共にこのブログもすっかり放置
何年ぶりかに開きましたΣ(*゚Д`;)

本当にたくさんのコメントを頂いていたのに承認もしないままですみません(o>ω<o)
しっかり全部読ませて頂きました✩
うれしいコメントばかりで本当にありがとうございます(o>ω<o)


FC2ブログの使い方もすっかり忘れちゃって
操作が全然慣れませんw

サイドバーとか直したいけど、どうやるんだろうw
いっそ他のブログへ引っ越しちゃうとか。。。それもどうやるんだろw
あと、関係ないけどPCのマウスもどこにあるんだろ。。w?(o゜ー゜o)??


あ、そしてそして、とび森出ましたね~! (←今頃ですけどw)
お店も増えて、島もあるし、もりだくさんですね♪

HNI_0082_20121130234145.jpg

マーメイド家具が可愛いくてメダル集めの旅に出かけたりしてます♪
もっぱらローカル通信ですけど★

内容が盛りだくさんで、お店チェックしたり、木を揺すったりだけで結構時間掛かっちゃうので
マイデザなんて作る暇あるかな~今回は公共事業でベンチや遊具も置けるしな~と思っていたのですが
気がついたら、村中デザが貼りめぐらされてましたw

でも環境サイコーにしたら役場を宮殿みたいに出来るみたいなので
今はそれ目指して剥がし作業中ですw

久しぶりのデザ作り、ポチポチ作ってペタペタ貼って、村の雰囲気がガラっと変わったり
こっちの方がいいかな~と微調整したりして自分なりに気に入った物が出来上がると
すごくうれしかったり、やっぱり何か楽しいな~♪

3年?4年?の月日が経ち、状況もすっかり変わって、なかなか自分の時間が取れなくなり
以前のように頻繁に更新したり、次々新しいデザインを作ったりも出来ないけど
のんびり出来る時にやろうかな~と思ってます✩

HNI_0097.jpg

今回ホント、マーメイド系がツボで、マーメイドな雰囲気に合わせてレンガと水路を作りました✩

水路はサブキャラで作ったらあさみさんミシン貸してくれないw
サブも仲良くならなきゃなんだねw

HNI_0017.jpg

今日は、お家のクローゼットの中からラブリー系のワンピとかひっぱり出してきて
それ見ながら洋服デザ描いてみました✩

街森とはだいぶ違ってむずかしい~(o>ω<o)
何とか一つ出来上がりました♪


そんな感じでのんびりやっていきますので
どうぞよろしくお願いします✩*
riria.png
[ 2012/12/01 00:46 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(20)
お久しぶりです(○u丱u☆)o*。
☆:+゚.。おかえりなさぁ-いヾ(*゚ω∩*)。.゚+:★
とび森発売したらもしかしたら!?と思ってたので更新されてめちゃめちゃ嬉しいです♡
とび森でもりりあちゃんのデザイン使わせてもらってます☆
NEWデザインもめちゃくちゃ可愛いですぅ!!!
マーメイド系ホント可愛いですよねミ(*o′∀`Pq☆О*゚
またりりあちゃんの可愛いデザインがたくさん公開されるの楽しみにしてます♡
[ 2012/12/01 01:21 ] [ 編集 ]
きゃー!りりあちゃん復活だΣ(♪*'ω0艸) ⌒!!
嬉しい~!感動♪(´;ω;`)

いちごひめって覚えてますか?
リンクにある、
★⌒(∞'∪`pq)テクテク♪ KILLUA村&モンハン3日記⌒★
の、いちごひめですw

よかったらリンクをお願いします~(>人<;)
私はしてあります☆w

ほんとに復活うれしい!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

URL貼り忘れてたw
[ 2012/12/01 02:37 ] [ 編集 ]
初めまして~♪
りりあCのデザインずっとファンでした*゜(○UωUpq)゜*

これからも可愛いデザイン楽しみにしてます*^ω^*
[ 2012/12/01 21:14 ] [ 編集 ]
はじめまして゜*(pq+'v`●)*゜
ブログを作っていなかったので
りりあちゃんのブログを見てるだけ
でしたが、とび森になってからは
ブログも書くようになりましたので
コメントさせていただきました✿

いつも可愛いデザインで大好きです♪*
私の村にマイデザ使わせて頂きたくて
リンクもさせていただいてます(*´ω`*)
[ 2012/12/02 11:31 ] [ 編集 ]
いちごちゃんへ☆*
わぁ~おひさしぶりです♪*
もう数年ぶりなのに、またこんな風にコメントしてくれて
ホントにすごくうれしいです(*^ω^*)

とび森でもまた仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*^ω^*)
[ 2012/12/02 15:17 ] [ 編集 ]
イチゴヒメちゃんへ♪*
おひさしぶりです~♪*
もちろん覚えてますよ~(*^ω^*)

ブログが変わってて一瞬分からなかったけど
あ~!いちごひめちゃんだ~!ってわたしの方こそ
感動でした☆*

リンク、すっかりやり方忘れちゃってて
色々いじって頑張ってみますw
気長に待っててくださいね☆*
[ 2012/12/02 15:23 ] [ 編集 ]
アスナさんへ☆*
はじめまして♪*

ファンだなんて(o>ω<o)
そんな風に言ってもらえてうれしいです☆*

デザインまた公開できるよう頑張りますね(*^ω^*)
[ 2012/12/02 15:26 ] [ 編集 ]
ゆかちんさんへ♪*
はじめまして♪*
ブログつくられたんですね☆*
コメント頂けてうれしいです(*^ω^*)

大好きだなんて(o>ω<o)
ありがとうございます☆*

リンクこちらからも貼らせてくださいね♪*
やり方忘れちゃってて、ちょっと時間掛かるかもなのですけどw
[ 2012/12/02 15:30 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~~ん♪

すごいすごい~復活したのね!
私もいろいろ状況が変わり、のんびりは出来ないけど
とび森参加してるよ~

デザインもつかわせてもらってるし
すごくうれしいよ~
又楽しんで、自分のペースでいこうね!

ブログは、アメーバのほうで更新してるから!
リンクは、はらせてもらってるよ^^

本当、元気でよかったよ~~♪
[ 2012/12/02 18:52 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ✩*
久しぶり~~☆*
わぁ♪ マロンちゃんもとび森始めてたんだね~♪*

そかそか~アメブロの方で書いてたんだ~☆
わたしもアメブロの方が使いやすくて
ブログ引っ越したいな~と思ってたんだけど
移行するとコメとかは全部消えちゃうみたいで断念(o>ω<o)

マロンちゃんも元気そうで良かった~(*^ω^*)
またこうしてお話できてうれしいよ♪*

リンク、アメブロの方に直しておくね☆
またよろしくね(*^ω^*)
[ 2012/12/03 00:08 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(*^^)
復活おめでとうございます。
以前からこちらのデザインのファンでずっとお借りしていました。

さっそく可愛らしいデザインがアップされていてとても嬉しいです。
さっそくお借りしますね(^-^)
[ 2012/12/06 20:14 ] [ 編集 ]
ぷりんさんへ♪*
ありがとうございます♪*

デザイン、以前から使って頂いてるんですね☆*
こちらこそとってもうれしいです♪*

温かいコメントに心が和みました(*^ω^*)♪
[ 2012/12/10 00:28 ] [ 編集 ]
v(・∀・)v
お帰りなさーい!
マイデザも可愛くて ブログ更新楽しみです!(>∀<)v
出来たらでいいですが・・・
ロリータ風のマイデザ作れますか?
今(実際にロリータ着てます。)ロリータにハマっているんで…
無理矢理でゎ無いですが
作れたらお願いします(・∀・)♭
[ 2013/05/28 16:44 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
りりあさんって街森もうやってないんですか?
通信したいです・・・
りりあさんってもぅ天才ですよね!
いいなぁ

一応、私のナムコ
ナあいり♪
厶グスコーブ
コ1206-7867-3764
です
[ 2013/08/03 06:09 ] [ 編集 ]
*☆ririalice☆*って可愛い名前(*´∀`*)
りりあさん♪
可愛いマイデザ・・・
街森の方で私は活動しています!
ぜひ、お友達になりたいです!
よろしくお願いします。!
[ 2013/08/06 08:23 ] [ 編集 ]
りりあちゃんへ♪
はじめまして♪ りりあちゃんの村は、本当に可愛いですね♪
街森で一緒に通信したかったです 今度、とび森で一緒通信しましょう!
フレコ 3265-5404-9489です!名前は☆moe★です♪
村の名前は、ゴスロリック村です♪ もしよければ今日の夜8時半か明日の8時半なら遊びたいです♪♪(皆さんも一緒通信しましょう!)
待ち合わせはゴスロリック村です!
[ 2013/08/18 18:11 ] [ 編集 ]
ロリィタさんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみませんm(__)m
ブログ楽しみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ロリータなイメージのワンピでしたら
パステルリボンワンピというのを公開したので
よかったら見てみてくださいね☆*
[ 2013/08/20 01:03 ] [ 編集 ]
あいりさんへ☆*
街森はWiiが壊れちゃって、もうやっていないんです(*>ω<*)
天才だなんてとんでもない!
お誘いありがとうございます(*^ω^*)
[ 2013/08/20 01:05 ] [ 編集 ]
不思議ちゃん♪さんへ☆
ありがとうございます☆*
街森をされているんですねー♪
わたしはWiiが壊れて、もうやめてしまったので
よかったらブログで仲良くして頂ければうれしいです(*^ω^*)
[ 2013/08/20 01:08 ] [ 編集 ]
moeさんへ☆*
初めまして♪*
可愛いだなんてありがとうございます(/ω\*)
お誘いとってもうれしいのですが
なかなか落ち着いてプレイする時間が取れなくて
フレンド募集はしていないんです(ノ_・,)
せっかく誘って頂いたのにすみません(*>ω<*)
[ 2013/08/20 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


