
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆3人のほのぼのボク系たち☆*

最近よく一緒にいる所を見かけるビスとホッケーうさぎ2音符



いつも のほほ~んなビスも
ホッケーと話す時は、ちょっとお兄さんぶっちゃってw

『ホッケーくん、そんなの簡単だよぉ~』 だってw この2人の会話が一番すきですwハート




博物館の前で背中合わせに立つ二人うさぎ2

この後の展開が気になって、ちょっと離れた所から見てると

二人とも反対方向に歩き出し、同時に振り返ってお互い駆け寄り
仲よさそうに8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†♪♪を飛ばして話してましたw

東京ラブストーリーにこんなシーンがあったような。。w どっちがカンチ?w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この日は、ホッケーが痩せたそうでw かくれんぼに誘ってもらいました♪

現在、成木が5本しかないありす村うさぎ2

みんな5本の木に集まって隠れてるのをちょっと期待したりしてw


まずホッケーは



自分のお家w  エテキチはヤシの木♪(←ちょっと賢いw)


そしてビスは




!!!  丸見えw




右へ~♪左へ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) もうず~っと見ていたいw(●´艸`●)

そんなビスに背後からド~ンとぶつかってみたりw おでこごっちんしてみたりw
ホントに気づいてないの~?ビスw



ほのぼのボク系3人に、癒されまくったかくれんぼでしたw


最後まで読んでくださってありがとうございました~*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/07/27 14:12 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(20)
こんにちは(●U艸U●)
ビスとホッケ~カワイイ゚+.d('ε'*d)゚+.゚
癒される気持ち分かりますww

ホッケ~、やせたんだね*。.(('艸'〃))。.*

かくれんぼ~☆
エイキチ偉いなぁっ
私がりりあちゃんだったら見つけれないかも☆

・・・ビス~♪*
超カワイイ($圉'Д`艸)⌒**+。

森でこんなに癒されたのは初めてですっ
私の村のビスもあんなことしてくれたらなぁ♪*

あと、サイト名編集ありがとうございました~☆e-330
[ 2009/07/27 14:38 ] [ 編集 ]
ボク系が3人もいるなんてうらやま∪い☆☆
∞キティ∞村のボク系はパッチとリッキー♪
ボク系は話∪方&話す内容がかわいくてたまらないです☆
でもボク系が3人もいるってことは引越∪通信か
何か∪たのかなぁ~??(人´ω`*).☆.。.:*・°
いちごもビスに来て欲∪い☆☆
りりあチャンのブログ見るようになって好きになっちゃった♪

ホッケーとビスラブラブぅ~(。→∀←。)キャハ♡
ビスもホッケーの前ではお兄ちゃんぶってるって事は
やっぱカンチはビスで∪ょ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
[ 2009/07/27 15:36 ] [ 編集 ]
ビスまだ大事にしてるんだね(*´∀`*)
まんまるで可愛いしね♪
りりたとも会ってないね~(;^_^A
森はずっと遊べるゲームたから、いつか村作った時会えるの楽しみにしてるじょ~v(o^▽^o)v
[ 2009/07/27 17:48 ] [ 編集 ]
まる見えな隠れ方がとっても可愛いです♪><
うちの住人は木が密集している所に
隠れたりするので
ラブラブ♪2ショットが撮れません^^;
ヤシの木にも隠れたりするんですか?
知らなかった~!
[ 2009/07/27 18:20 ] [ 編集 ]
ありす村のボク系君たちは
本当かわいいもんね(^-^)

私もまた、癒されにお邪魔したいよん!

家のサブ村のビスも
毎日、いやしモード全開だよ!
ドラクエに疲れた時・・
いやされてるわ(^'^)
[ 2009/07/27 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-407

ビスとか、かわいいね~v-10

りりあちゃんとフレになりたいですv-398

りりあちゃんのデザをアレンジしたのがあるんだ^^

見てほしいノラ~v-398
[ 2009/07/27 21:34 ] [ 編集 ]
ビスとホッケーってば可愛いんだからぁもぉi-184
かくれんぼまで一緒なのねんi-176
めっちゃ和みますなぁ~i-186

ボク系で癒されたいけど。。。
ぺちゃ村はジンペイだからw
ボクでも癒されないのでありますi-195
(あのお目目がいやw)
[ 2009/07/28 11:28 ] [ 編集 ]
ビスとホッケー仲良しさんなんですね♪
ほのぼのな光景ですね^^

木が5本しかないんですか~?
うちは木ボーボーですよ^^;
植えすぎて邪魔なんです><たははっ^^

かくれんぼ 可愛いですよね~♪
お気に入りの住人さんからのお誘い
だったらやる気満々になっちゃいますよね^^
最近はうちの住人隠れるのが上手くなった
みたいで 探せない・・・・・
やっぱ、木植えすぎですね^^;
[ 2009/07/28 16:42 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
ボク系の二人とってもかわいいですねw

一時、すずらん村もボク系が3人の時がありました。
すごく可愛かったですよ(*^^*)
ビスとホッケ仲良し(*・ω・)(・ω・*)さんなんですね♪
ホッケの前では、お兄さんしてるなんて
可愛すぎ(*ノェノ)

そっか~エテキチもボク系だったんですねw
てっきり、おいら系だと思ってました。
かくれんぼも一緒だなんてほんとなかよしさん♪
とっても、なごみました(о^ω^о)
[ 2009/07/29 08:31 ] [ 編集 ]
きゃわい~(*´艸`)ホントらぶらぶ~な二人ねw
うちの村のボク系はパッチだけwお人形みたいでかわいいの~(*´∀`*)ニャハお部屋もかわいくってもぉやんなっちゃう☆バッテンの目もかわいいしww

エテキチ顔たてにしたらどこかの国旗みたい(笑´∀`*)ケラケラりりあちゃんいいなぁ~☆ボク系3人に癒されて。
マッサージ代いらないねww
[ 2009/07/29 10:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 10:16 ] [ 編集 ]
お元気ですか??
こんにちは~。。
残暑お見舞い申し上げます~。。(^-^)v
暑かったり涼しかったり
体調気をつけてくださいね。。v-10
これからもよろしくお願いしますです。。
[ 2009/08/30 11:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
りりあsのブログを、リンクに追加させてください!
[ 2009/10/01 16:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しれまーす。。
お元気ですか??
りりあさん、更新ないから心配してますです。。
大丈夫ならいいんだけど。。

今日は年末のご挨拶に。。
今年はほんとにいろいろとありがとうございました。。
来年もどうぞよろしくお願いしますです。。(^-^)v
年末年始、体調に気をつけて
よいお年をお迎えくださいね。。o(^-^)o
[ 2009/12/28 11:29 ] [ 編集 ]
私もさっき、かくれんぼやりました!
なんか、みんな木の後ろに隠れてました。
素敵な村ですね。マイデザインとか、凄く可愛いです☆交配の花も、多いですね。すごい~❤
[ 2010/02/21 12:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは!街森お世話になってます!
[ 2010/04/09 02:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 03:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 19:38 ] [ 編集 ]
>りりあさん

初めまして!

とても可愛いブログですね^^

デザ、お借りしますね!

http://m31575.blog96.fc2.com/

すいーつDIARY
で、リンクをお願いします
[ 2010/09/25 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/22 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


