
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆まつげと化石コンプリート☆*

006.jpg

今日のお客様は、まつげ。


RUU_0014.jpg

サブたちも顔にシーツのあとをつけて寝てる場合ではなく、叩き起こされ
ボロじゅうたん求めて忙しそうに村中を駆け回ってました。 (ビスの手カワイイw)


RUU_0001.jpg

その途中、オレンジコスモスが咲いていたり


RUU_0008_20090206155342.jpg

イトウをゲットしたり、何か今日はいいことありそう♪


RUU_0010000.jpg

ユキさま・・・・・たった今釣り上げたこのイトウを・・?

ユキさまは、 『リサイクル』 という大義名分を掲げて、イトウとおうちょうの壁とのトレードを
申し出ておられます・・。

その壁、持ってるやつだけど・・・。

イトウ、フリマで売れば4万は固いけど・・・ 。


000.jpg


・・・・トレードしちゃったよねw

キミに嫌われたくないんだw(←小心者w


。。。( ̄ρ ̄)


気を取り直してw ボロじゅうたん集め続行☆

RUU_0003.jpg

いないと思ったらここにいたの~?エテキチ。

RUU_0004.jpg

しばし語らい、一服して次のお宅へ♪


RUU_0008_20090206154126.jpg

ペリーヌ嬢宅。

アニメ番組に釘付けのご様子なので、一緒にくつろいで
一向にじゅうたん集めがはかどりませんw


RUU_0009.jpg

待ちきれず、番組の途中ですが貰う物しっかり頂きました☆



そんなこんなで掻き集めた収穫は、げつめんのゆか、みなみのしまなゆか、ほどうのゆか
の3枚でした☆

どれも持ってないやつで、着実にカタログが埋まっていく感じがうれしいです♪


それから、今日は化石コンプしました~! 

RUU_0007.jpg

ラスト一個はプテラノの右翼でした☆



ずっと来ていなかった化石のお部屋。

RUU_0005_20090206153029.jpg

いつの間にかこんなに増えてたんだね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~デザインのこと~

RUU_00008_20090206202857.jpg

昨日載せた地面デザ 『雲に架かる虹』 にどうしても☆を入れたくて
『キラキラ星』 を追加してみました。

雲をピンクにしたら雲っぽくないかなぁとか
一続きの大きな雲にしようかとか色々悩み中です。

[ 2009/02/06 23:03 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(2)
化石コンプおめでとーー♪
うちの村にはもう新しい化石は埋まっていませんのよ。
いつもいつもいつもいつも!!
ダブりの化石ばっかり・・・。
コンプしたりりあさんを尊敬いたします♪

それにそれに、デザインの虹可愛い~♪
メルヘンでとってもイイ☆
私もこういうデザイン作ってみたいなぁ。
[ 2009/02/07 00:19 ] [ 編集 ]
パピコさんへ☆
ありがとうございます~♪

私もダブリがホント多くて
最後の化石がなかなか出なかったんです~=3

フリマで化石も売れると思っていて
タンスの中に取っておいたのですが
『セイスモのこし』 の多さにビックリしましたw

虹のデザイン、ずっと頭の中にイメージがあって
でもパレットで表現出来なくて・・という感じだったんです★

メルヘンな感じ好きなんですよー^^
目標はキキララの世界ですw、
[ 2009/02/07 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


