スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆チェリーネ村でかぼちゃに~タランチュラ捕獲☆*

写真がずいぶん溜まっちゃってます汗

えーと、7/16?くらいにw マロンちゃんのチェリーネ村へ遊びに行って来ました~アップロードファイル



お久しぶりのむーちゃん♪ そして、ともみんちゃんが
かぼちゃをいっぱい持ってきてくれて、みんなかぼちゃまんにwハロウィン

何か安心するこの顔、ほっこりって言葉がよく似合いますw

かぼちゃをかぶる時の音が、魔法にかかったみたいで可愛いですねハート




ここでもスズキを釣り上げスズキプロならぬ、鈴木プロってことになりましたw

ケンタも元気そうだし、リセットさんはやっぱりいい顔してるぅw

むーちゃんが帰られた後、門前でおしゃべりしてると
ひめちゃんが来られました~うさぎ2



ひめちゃんは、ブログでやり取りしてくれてて
会えてうれしかったです音符 また会えるといいな~うさぎ2

リセットさんは、黙っててもウケるから反則~w

マロンちゃん、ともみんちゃん、むーちゃん、ひめちゃん、楽しい時間をありがとううさぎ2音符

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは森日記です☆



今ありす村には、ヤシの木以外、この5本しか成木がありませんw

ナナフシを捕まえる為に、切り倒したのですが(←本気すぎw
木が少ないと虫が集中するみたいで、5本の木にはいつも虫がベッタリキラキラ

通信中のヤシの木も虫がわんさになるので、かなりオススメですw




邪魔な木がなくなって、地面の虫も見つけやすくなりキラキラタランチュラキラキラ捕まえました~!

『捕まえた~』の写真は、サソリに引き続き保存されてなかったっていう。。。どよ~ん
捕まえた勢いでセーブ。。。w

でもこれで金のアミも見えてきました!

しばらく苗木を育てないよう、時計を止めておくので
まだ7月の虫残ってる方は、捕まえ&冷やかしに来てね~wうさぎ2音符


最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/07/25 14:58 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(21)
かぼちゃ、ほっこりですね♪
私は街森ではまだイベントをやっていないので
ゲットしていません^^;
早くイベントしたいな~♪

木を減らすとレアなムシが見つけやすいんですね^^
ほーー♪
まだ、タランチュラ捕まえていないので
あまりに見つからなかったら
私も木を伐採してみま~す^^
[ 2009/07/25 15:50 ] [ 編集 ]
もうパンプキン(゜∀゜)!

よくサソリとタランチュラゲットできましたねw
おめでとうございますe-51
なんか怖くて手も足も出ませんwwwww

[ 2009/07/25 16:22 ] [ 編集 ]
わたしもりらくまりりあちゃんに会えて嬉しかったぁi-178
この日はへんたい衣装じゃなくてほっi-203

タラちゃん捕まえたんですねっ!
すごいすごいーーーーーーーー!!!
やっぱり木と花が多いと見つけにくいのかなぁ。。。
最終手段は伐採!!と。。。メモメモ
[ 2009/07/25 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★
かぼちゃが並んでる~♪*
みんなカワイイ(∞vωvp圉q)

鈴木プロww
スズキ釣ってもいらないけど、
どう森のときは釣り大会でかなり役立ったなぁ☆

★ひめ★ちゃん、りりあちゃんと通信できていいな~っ
・・・私もいつかは(●U艸U●)

5本!?
ナナフシの為に・・・っ
りりあちゃんカワイイ(○*UωUpq).*

タランチュラ、サソリより捕まえるのが難しい。。
o(∞>ωU*)o枯れた花から出てきたりで、もうパニック!

それから、またブログ名変更しました・・・
ホントに変えてばかりですいません(*●ノェ`o)
もう、しばらくは変えることはないので・・
《こんな暇なのは初めてだ》ってくらい暇なときにでも変更ヨロシクお願いします・・
[ 2009/07/25 17:54 ] [ 編集 ]
タラちゃ&サソリゲットおめでとう♪(o´∀`b)b♪
よくがんばったねりりあちゃ☆
きっとピヨピヨはんぱなくしてたんだろうなぁ( '艸`*)
うう。。私もとりたいよーw
ちょとかぼちゃまんアイテムコンプしたら
来年の夏に向けて時間進めるぞーw
そのまえに秋の虫魚もとりにきてね☆

う。。7月だけの虫とかもいるんだ??
ちょとそのままおねがいしまw
虫は果てしなくとってないから。。
虫チェックしておくね(カブトはなんだけ?wこのまえ23時から朝方にかけての。それだけであとちっちゃい虫調べておくね☆)
すみません。私用コメでwww

金のアミ。。。
いいよーw自慢しまくってww
目つぶっとくから( '艸`*)
でも楽しみだよね^^ 金のあみ効果どれくらいすごいんだろねゎくo(。・ω・。)oゎく

金色スプレーないかなぁ。。ww

[ 2009/07/25 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。

水色の洋服可愛いですね。
どなたのデザインですか?

気になってので、もし良かったら教えてください。

タランチュラ、うらやましいですー
[ 2009/07/25 22:30 ] [ 編集 ]
タランチュラ捕獲おめでとぉ~(o^-^o)ニコ
おい森ではタランチュラとサソリ1回で捕獲できたけど、街森では1回捕獲できるかな?
てか私まだ金のアミもらってないよぉ\(◎o◎)/!
あとはプラチナコガネとオオクワガタだけなんだけどとれるといいな☆
[ 2009/07/26 09:57 ] [ 編集 ]
今私の村のプレイヤーとりりあさんの衣装が全く同じでびっくりしましたe-451e-2e-77
涼しげなニット(ですよね!?)に白いコスモスが夏っぽくて可愛いので最近はいつもこのコーデですe-415e-420
サソリに引き続きタランチュラ捕獲おめでとうございますe-343
私はタランチュラは捕まえたのですがサソリがまだなんですよ~e-330
なかなか捕まえられませんe-443e-282
木を少なくすると虫を捕まえる効率が上がるんですね~e-68e-53
私もナナフシは捕まえる以前に見たことがなく本気でナナフシを捕まえるために私の村もそうしてみようかなe-348e-328
でも木を切り倒すと環境が最高から落ちちゃうんじゃないかと心配なのですがその点は大丈夫なんでしょうかe-3e-263
[ 2009/07/26 11:48 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
かぼちゃのかぶり物可愛いですよね~(●^ω^●)♪

私も自分の村は、リアルより少し遅れていてw
まだまだなんですが、お友達の村で
ハロウィン参加させてもらいました~♪♪

木減らすはのホントおすすめですよ~☆

セミとかコガネムシとか安い虫(←失礼w)は どんどん逃がしちゃって
少し離れた所から戻ってくると、また虫いっぱいになってるので
お目当ての虫がホント見つけやすいです♪♪

木の伐採はめんどうですけど、よかったら
試してみてくださいね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 14:45 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

サソリ&タランチュラ、怖いですよね~w

私も一歩一歩近づく時、すごいドキドキドキドキしてましたw@ω@:

もしまた捕まえられたら、次こそ写真に収めたいです~w(●´艸`●)
[ 2009/07/27 14:50 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ☆
こんにちは~(●^ω^●)♪

この日はみんな被り物&Miiだったねw

ひめちゃんのへんたい衣装も見たかったよ~w

あちこちで色々見せてもらったけど
まだ見てない過激なのいっぱいありそうでw
またお会いできたら、見せてね~(●´艸`●)ムフフ

タラちゃん、まさか捕まえられると思わなかった~☆
結構川に逃げちゃうから、川も海もない場所を
行ったり来たりしてw

またひめちゃんのブログにもお邪魔させてね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 15:02 ] [ 編集 ]
*☆珱姫☆*ちゃんへ☆
こんにちは~(●^ω^●)♪

可愛い名前~と思ったら春奈ちゃんだったんだ*^ω^*

かぼちゃ、いっぱい揃うと可愛いよね~☆

そうそう、松方弘樹の次は鈴木プロだよww

珱姫ちゃんともどこかの村で会えたらいいね~♪*^ω^*

森林伐採を進めすぎちゃったけどw
木が少ないと、ホント虫捕りが順調で
ハマるよ~(●^ω^●)♪

サソリ&タランチュラは、心臓に悪いよね~w
すごい追いかけられて、急いでアミをしまったけど
間に合わなかったりw

ブログ、モンハンのことも書くことにしたんだ~☆
モンハンやったことないんだけど、お友達がやってたりして
ちょと興味があったり(●´艸`●)
[ 2009/07/27 15:24 ] [ 編集 ]
かぼちゃマンかわいい(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごもタンスに閉まってあるの引っ張り出∪て
1人で被ってようか∪らwww

ひめチャンいいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
りりあチャン&ともみん&マロンちゃんっていう贅沢な
メンバーとご一緒に通信∪たなんて☆☆
[ 2009/07/27 15:40 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

タラちゃん、ホント出現率低くて探し回ったよ~w

かぼちゃまん、コンプまでまだまだ掛かりそう~?
まだハロウィンだったら飴持参でw遊びにいきたいな~♪

スズムシとコオロギ、あとアキアカネ~☆
今度はビックリ箱にされないように気をつけて持って帰る~w

てか夏は夏でも、もう来年に行っちゃうんだねw

7月の虫、オオクワガタだっけ~?
深夜タイムにしておくね(●´艸`●)
ほかにもあったら、時間ずらして開けなおすよ~(●^ω^●)♪

金の釣竿はまだまだだけど、アミは見えてきた~!
あと強敵っぽいのは、8月の何とかムカシヤンマ?w

またハロウィンに虫に遊ぼーね☆(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 15:40 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆
こんにちは~(●^ω^●)♪

水色の洋服は、デザインではなくて
エイブルで売ってる 『すずしげなニット』 ですよ~☆
可愛いですよね*^ω^*

この日は、地面デザを8枚フルに持っていたので
タンスからひっぱりだしてきました(●´艸`●)
[ 2009/07/27 16:27 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

おぉ~~~サソリ&タランチュラを一回で捕獲だなんて
りふぁちゃんナニモノ~?!w@ω@w

おい森の時もね、実はナナフシの為に
木5本だけにしたんだ~w(●´艸`●)

プラチナコガネ&オオクワガタ見つかるといいね~☆(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 16:34 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~~ん(*^_^*)

この日は、楽しい時間過ごせて
うれしかったよん(*^。^*)

いきなり仮面まで出るから(*_*;

タラちゃん&さそり・・全然だめだよ(*_*;
頑張らなきゃ♪
[ 2009/07/27 19:25 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
こんばんは~♪

わ~☆ すずしげなニット&白いコスモス
同じだったんですね~(●^ω^●)♪

髪飾りは、やっぱりコスモスが可愛いですよね~♪♪
すずしげなニットも夏に着たい洋服ですもんね*^ω^*

ありがとうございます~☆
サソリ&タランチュラ、なかなか姿を見せてくれなくて
村をず~っとぐるぐる回ってましたw(●´艸`●)

村の環境は、木を切る前から緑が足りないと言われていて
今は怖くて聞けませんw

rieさんの村、最高なんですね♪♪ いいなぁ~☆

それだったら、木を切り倒した所に
苗木を植えていけば、最高の状態のまま
木が育つまでは、虫フィーバーできると思いますよ~♪♪

rieさんのコメントは、いつも絵文字たくさん使ってくださって
可愛くてとってもうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 21:04 ] [ 編集 ]
いちごちゃんへ☆
かぼちゃまん可愛いよね~(●^ω^●)♪

一人で被り物って何か分かる~~w
私も潜水ヘルメットがお気に入りで
通信以外でも時々こっそりかぶってたりw(●´艸`●)

ひめちゃん、会えてうれしかったよ~*^ω^*
いちごちゃんにも会ってみたいなぁ♪♪

いちごちゃんのブログお邪魔すると
いつもたのしそうな通信日記があって
いいなぁ~って思ってたんだ~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 21:13 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
この日もたのしかったね~(●^ω^●)♪

そうそう、仮面にご対面しちゃったね~w

一人で発見して怖い思いするより
みんないる時でよかったよ~*^ω^*

タラちゃんたちは、離れた所でアミを構えて
抜き足差し足だよw

シャ~~!って言ってるけど意外と襲ってこないから
頑張ってねん☆
[ 2009/07/27 21:22 ] [ 編集 ]
そうなんですか????

見たことないので
マイデザ思いましたー

可愛いですね♪

エイブルで売り出されないかな。
[ 2009/07/31 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


