
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆小花の浴衣☆*



小花の浴衣です☆うさぎ2音符

*苺の浴衣* のアレンジなので、大きな変化はないですが

今回は帯をふわふわのへこ帯にしたくて
帯飾りに同じ素材のリボンをつけてみましたリボン


*水色* (パレット5)
   
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらは色違いの桃色うさぎ2

柄は牡丹とか大きなお花にしたかったのですが
裾のフリルの幅を広げたら、柄を入れるスペースがなくなってしまってw
小花をいっぱい散りばめましたバラ

やっぱりフリルの付いたミニ浴衣が好きですうさぎ2音符


*桃* (パレット5)
   
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ふわふわ帯が淡いピンクなので、ハッキリ見えるのは黒かな☆


8月に入ったら花火大会ですね~音符 楽しみ♪

そういえば、日傘さしてないのに日焼けにしないな~と思っていたら
虫&魚を求めて常に夜タイムだったことに今更気づきましたw


*黒* (パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓
超かわい~(●^o^●)
お祭りに着ていきたいな☆
私は水色が気に入ったョ(*^^)v
[ 2009/07/20 19:41 ] [ 編集 ]
おぉー
ちょっと見てないだけで、デザが2つもアップされとる~相変わらず仕事がはやいでんなw

ケーキの噴水もめっちゃかわいいし、この浴衣も上品でいいね~リアルだと小花柄大好きなんだよね♪噴水は、なんか水じゃなくてチョコとか苺とかでてきそう♪

暑いから体気を付けてね~^^
[ 2009/07/20 19:49 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またまためっちゃ可愛いですね(@´゚艸`)
ふわふわの帯!よく出来てますね♪
早速、デザインをお借りして
作りたいと思います☆
花火大会に着ちゃいます!

私もほとんど夜タイムです。
虫捕りに夢中です(笑)
色白キーーープ!で
行きたいので17時以降しか行動しません(@´゚艸`)
[ 2009/07/20 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは(≧▽≦ο
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
カワイイゆかた~♪*

こんなカワイイゆかたを
お祭りのときに着ていけたらなぁ+゚(人)゚.:。+

花火大会、私も楽しみ~(ノ)'▽`(ヾ)

りりあちゃんは日焼けしてない方がお似合いかな♪*
[ 2009/07/20 19:52 ] [ 編集 ]
楽しみにしていた新作でてたぁi-175
水色もさわやかで可愛いけど、黒もいいし~~~i-237
これ着て花火大会に参加したいなぁi-184
8月がますます楽しみっi-185
[ 2009/07/20 21:25 ] [ 編集 ]
うわわぁぁ☆
2こも新作でてるー(ノ∀\*)キャ

んとね。。。やっぱありす村に引越してもいい???ww 
ビスのおうち。。。私も住めるーw
だってこんなかわゆい浴衣1番にきれちゃうんだもん♪


もーまたまたかわゆいデザなんだから(o^―^o)
お花柄だしリボンがふんわりになったね☆
うう。。とりあえず。。。黒から作らせてもらいますw

それと・・またおもしろいMiiみつけたよw
次回楽しみにしてて( ´艸`)
[ 2009/07/20 23:24 ] [ 編集 ]
やっぱり夏は、浴衣ですよね
パターンが3種類もあって、どれもかわいいですね

前の地面のデザも、ホントかわいいですよね

いつもお借りして、申し訳ないです^^;

何か、お礼でもできるといいなぁ♪
[ 2009/07/21 08:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw
かわいいですね!
私は水色が好きです☆
カワイイデザ待ってます!
[ 2009/07/21 11:01 ] [ 編集 ]
はじめましてv-238
とってもかわいい浴衣デザですね。
お借りして作らせて下さい。
どのデザもかわいくて すばらしいです。
[ 2009/07/22 09:53 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

気に入ってもらえてうれしいな☆

夏は花火にお祭りに楽しみなこと
いっぱいだよね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/23 10:31 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
コメありがとう~♪♪

小花柄、りりぃちゃん似合いそうだね*^ω^*
私は迷った末、大きなお花を選ぶ傾向があるみたいw
でもピンクとか黒で小花いっぱいなのも捨てがたいな~☆

苺にチョコが出てくる噴水かぁ☆
チョコフォンデュが頭をぐるぐる回ってるよw(●´艸`●)ジュル
[ 2009/07/23 10:44 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

作って頂けてうれしいです☆

花火大会たのしみですよね~♪♪
住人さんが空見上げて拍手するのが可愛くて*^ω^*

夏は魅力的な虫がいっぱいで虫捕りハマっちゃいますよねw

美白キープ!なんですね(●´艸`●)
日焼けもこの時期だけなので、若干焼いてみたい気もしてますw
そして真っ黒になっちゃって後悔してそうですけどねw(@´艸`)
[ 2009/07/23 10:54 ] [ 編集 ]
春奈ちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

そう言ってもらえてうれしいよ~☆
お祭りはやっぱり浴衣で行きたいよね(●^ω^●)♪

森の花火大会ももうすぐだね~♪
たのしみだね*^ω^*

日焼けしない方がいいかな~?
ほんのり焼いてみたいけど、加減がむずかしいかなw(●´艸`●)
[ 2009/07/23 11:42 ] [ 編集 ]
ひめちゃんへ☆
コメありがとう~(●^ω^●)♪

楽しみにしてくれてるなんてうれしいよ~*^ω^*
私も帯が目立つ黒がお気に入りかな☆

もうすぐ花火大会だもんね(●^ω^●)♪

[ 2009/07/23 11:50 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
PCがヤバそうだったから急いで更新しちゃったw(●´艸`●)

お引越しはいつでもOKだよ~*^ω^*
でもビスのお家は神聖な場所だからダメw

おもしろいMiiって何だろう~☆ たのしみにしてるね♪♪

浴衣もよかったらその時あげるけど、ともみんちゃんのことだから
もう作って着てくれてそうな気がするよ(●´艸`●)

んでは後でね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/23 11:59 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
こんにちは~♪♪

そう言って頂けてうれしいです*^ω^*

申し訳ないだなんて、使って頂けて
すごくうれしいですよ~☆

お礼なんてとんでもない!
こうしてコメント頂けて、とっても励まされてます*^ω^*

ありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/07/23 12:05 ] [ 編集 ]
ころねさんへ☆
お久しぶりです~♪♪

どうもありがとうございます*^ω^*
水色気に入って頂けてうれしいです☆

また公開できるよう頑張りますねp^ω^q
[ 2009/07/23 12:08 ] [ 編集 ]
のぶちんさんへ☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます*^ω^*

デザイン、そう言って頂けて
作ってくださってとってもうれしいです☆

よかったらまたお気軽に遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/23 12:11 ] [ 編集 ]
カワユス~v-10

またまたデザお借りいたしますv-398

りりあさんの、デザかわいくて癒されますv-398

私は、ひめちゃんや、いちごちゃんのフレですv-290

これからも、ちょくちょく除きに来ますv-398
よろしくですv-415
[ 2009/07/23 15:00 ] [ 編集 ]
ふぅこさんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

デザイン作って頂けて、そんな風に言ってくださって
とってもうれしいです♪

ひめちゃん&いちごちゃんのお友達なんですね~(●^ω^●)♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

こちらこそよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/07/25 15:58 ] [ 編集 ]
いつも素敵なデザインを公表してくださってありがとうございます。
私の村の大半をこちらのデザインを使わせて頂いております。

ブロクではないのですが ミクシィの日記及びフォトに街森画像を載せることになりましたので 事後報告で申し訳ありませんが プロフィールのトップにリンクを晴らせて頂きました。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2009/07/27 10:48 ] [ 編集 ]
ぷりんさんへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

デザイン、村の大半で使ってくださってるなんて
とってもうれしいですよ~*^ω^*

ミクシィで日記書かれてるんですね♪♪
リンク貼って頂いてありがとうございます☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
よかったら、またお気軽に遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/27 21:28 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします♪

すごいかわいいですね❤゛
いろいろみていたのですが、どれもかわいすぎて…
自分にも着せたくなりました(∩∀`*)w

黒い浴衣は大人っぽい~(*´ω`*)
私が持ってる浴衣に似てて嬉しいですww

これからもデザイン作りがんばってください!
応援してます(^^♪
[ 2009/12/13 19:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!初こめです♪
前からマイデザインとかこっそりもらってましたw
(なんかごめんなさいw)

これからもデザイン参考にさせて頂こうと思っております^^

どうか宜しくお願いします☆
[ 2010/11/22 14:01 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
こんにちは!初こめです♪
前からマイデザインとかこっそりもらってましたw
(なんかごめんなさいw)

これからもデザイン参考にさせて頂こうと思っております^^

どうか宜しくお願いします☆
[ 2010/11/22 14:03 ] [ 編集 ]
すごいですねー

今度作ってみます☆
[ 2012/12/02 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


