
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺ケーキの噴水☆*



苺ケーキの噴水です☆ケーキ

以前作った *苺ケーキのテーブル* の苺を移動させて
中央に水を入れてみましたイチゴ

ケーキの部分が大きくて水がちょびっとしか出なかったですがw




苺の公園のシリーズは、今まで地面の色に合わせた物を使っていて
公園周りは積極的にハゲさせていたのですが
お花を植えたら芝生がまだらに広がっちゃったので

今回は地面を *スイートレンガ*(苺) に合わせてみましたイチゴ




こちらは苺ケーキのテーブルと苺のイスのセットですイチゴ

全部は置けないので、しばらくはテーブルの代わりに噴水を使おうかなぁうさぎ2音符


最後まで見てくださってありがとうございました*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*苺の公園*~スィートレンガ~(パレット2)

  
     *苺ケーキの噴水*         *苺のブランコ*

   
  *苺のイス*   *うさぎのイス*   *苺のフェンス*

 
     *苺ケーキのテーブル*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓



きゃーーー♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】
また02かわいいデザで一目惚れでずぅ☆☆
∪かもスイートレンガ用ってところがまたLOVE♪
さっそくお借り∪て作りますね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪

最近デザ数がいっぱいになってきてい⊃も
どれを村から剥がすか悩みに悩んでますww
あーもっといっぱいデザ貼れたらいいのになぁ♪
[ 2009/07/19 22:26 ] [ 編集 ]
待ってました☆りりあブランド☆
超かわゆす*^ω^*
また時間があったら作ってみたいと思います(*^^)v
明日から林間学校で栃木の那須高原に行くんだョ☆
だから水曜日ぐらいまではコメできません!
そのかわりいい思い出作ってきまぁす(●^o^●)

[ 2009/07/20 06:48 ] [ 編集 ]
※。@・¥/~!?((意味不
またまた可愛いデザインが♡
お借りしますね~!!
[ 2009/07/20 09:43 ] [ 編集 ]
私の為につくってくれたの~~なんて??
勘違いしちゃうくらい、大好きな感じだよん(*^。^*)

色変えればいいだけだよね??
うふふ~~(笑)
 *苺ケーキの噴水*もかわいすぎる~♪

いつも素敵なデザありがとう!
[ 2009/07/20 16:50 ] [ 編集 ]
いちごちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

一目ぼれだなんてうれしい*^ω^*
いちごちゃんのブログ見たら早速作ってくれてて
感動だよ~*≧ω≦* ありがとう☆

新しいデザ作ると、どれを剥がすか迷うよね~★
もう保存する場所がなくて、どれを消すかも
迷わなきゃだ~w(●´艸`●)
[ 2009/07/20 18:53 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

そう言ってもらえてうれしいな*^ω^*

林間学校なんだ~☆
那須高原かぁ♪ 自然いっぱいで癒されそうだね*^ω^*

いっぱい楽しんで来てね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/20 18:58 ] [ 編集 ]
まあさんへ☆
こんばんは~♪

そんな風に言ってくださってありがとうございます☆
デザイン使って頂けてうれしいです*^ω^*
[ 2009/07/20 19:01 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
わ~☆ ありがとう~~(●^ω^●)♪
マロンちゃんの為だよ~~ww(●´艸`●) ←調子いいw

そいえば、ハートタイルの文字入れ
お待たせしててごめんね★

色変えてレンガの部分つけるんだけど
ほしいのあったらまた教えてね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/20 19:06 ] [ 編集 ]
りりあちゃらしいなあ~ほんと☆
ビスがさぁ ケーキつまみぐいしてそして噴水でお口についたケーキ洗うw なんか想像できちゃう(ノ∀\*)キャ

りりあちゃ。。デザ枠広げてくれないかなぁ。。ww
りりあちゃが街森プロヂェクトに関われば1発おkな気がする~w

噴水・・・・あびに&ケーキつまみまくりに遊びいくーw
[ 2009/07/20 23:30 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
コメありがとう~(●^ω^●)♪

ビスのそんな現場、目撃したいよ~(●´艸`●)

ビスお菓子好きだもんね~w
8月になったら、お菓子家具発売されるから
貢いであげたいとこだけど、捨てられたらショックだなぁw

デザ枠かぁ★
せめて1キャラ10枚ずつ持てたら全然違うのにね☆
保存数ももっとほしいな~☆

来週あたり、また開門するから遊びきてね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/23 10:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。すっごくかわいいデザインで本当にすてきです。私の森もこんな風にかわいくしたいです。
できるかな~?デザイン画お借りしま~す。
[ 2009/07/29 01:07 ] [ 編集 ]
初めまして
とってもかわいいですねっ
使わせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2009/08/15 14:23 ] [ 編集 ]
よかったら通信でいただけないで
しょうかっ??i-201
[ 2009/10/30 10:17 ] [ 編集 ]
はじめまして(*^^)
ブログいつも拝見させてもらってます★

素敵なデザインがいっぱいあって
うっとりしちゃいましたー´`

デザインお借りしたいです!
私の村もりりあサンの村みたいに
可愛い村に出来るといいなあー><

[ 2010/02/25 21:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
かわいいまいでざですね!
早速作ります><
[ 2010/06/12 20:07 ] [ 編集 ]
初コメントです^^

りりあさんのタイルやお洋服の
でサインでれもとーーっても
可愛くてさっそく使わせていただきたいと思います☆

[ 2010/08/08 19:54 ] [ 編集 ]
使わせてもらいます^^

かわいくて大スキです←

これからもよろしくお願いします^^*
[ 2011/05/04 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/21 20:42 ] [ 編集 ]
街森
街森ですがまだ通信してますか?(゚Д゚;)
通信してましたら通信したいです
それと、マイデザインたくさん借りてますいつも可愛いマイデザインですね( ´艸`)
[ 2013/08/17 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


