スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ミッキー村へ♪~サソリ捕まえた!☆*


7/13 まりりん(まりも)ちゃんのミッキー村へ初めてお邪魔しました~☆うさぎ2音符



似顔絵ランキングから借りてきたこのMii星

まりりんちゃんには『いぬ肉球?』って言われたけど
リラックマだよね?w リラックマ

何となくクマの耳が見えるんだけど。。。私だけ?w


そしてミッキー村に越して来たと聞いてた あの子のお家へ♪音符




やっぱりこの子に会わないとね~w 片時も離れたくないw(●´艸`●) 

この日は、ホントちょこっとしか時間なくて
もうおいとましなきゃの時間*≧ω≦*

帰り際、りんさんと初めましてでした~☆うさぎ2音符
七変化で、セクシーな衣装をいっぱい見せてもらってw

短い時間だったけど印象深い通信でしたw

まりりんちゃん、りんさん楽しかったですうさぎ2ハート
カワイイ帽子のお土産までありがとうさとと-ホットドック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きは森日記ですうさぎ2アップロードファイル

日にちを進めている間、なんかすごく聞き覚えのある音がw
間もなく大きな影が見えて



2度目のジョニーがやって来ました~UFO

6/4日に来て、その次が6/10
今まで気付かなかっただけで、意外と飛んで来てるのかも星

また会えるかなぁジョニ男w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今日! 何とヘタレなりりあがサソリを捕まえました~wキラキラ



捕まえたことにあまりにビックリして、捕まえた~の写真が
保存されてませんでしたwsn

刺された写真ならいっぱいあったけど・・・w




今日は絶好調らしくて、金ピカの虫と蜘蛛の捕獲にも成功!音符
もうヘタレなんて呼ばせないw

虫のお部屋では、ずっと見てみたかった虫同士のバトルが始まっていました☆うさぎ2音符


最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/07/17 23:31 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(12)
私にはリラックマに見えるョ☆

刺された写真が多いってコトはかなりリベンジしたんだww
ぉぉー!超金ピカゴールド!

私の家は昨日ゴキブリが出ましたww(実話ですw)
私が夏休みの宿題を寝転がってやってたら真ッ正面から
ゴキブリがどーんと出てきて私が「あっ!ゴキブリ!」といったらお父さんもお母さんも「きゃーーーーーー!!」
と悲鳴あげましたwその後お母さんがゴキブリを掃除機で吸い取りましたww(ある意味すごいw)
[ 2009/07/18 06:26 ] [ 編集 ]
こんにちは(★'v`σ)
りりあちゃん、リラックマカワイイ゚+.d('ε'*d)゚+.゚

私も、少し耳が見えるよ~(oゝU・o)

。:.゚(*'v`pビスに会えて良かったね♪

りりあちゃん、ジョニーを落とすの上手いっ☆

サソリゲットおめでとう♪*
金ピカの虫と蜘蛛ゲットもおめでとう~゚+。:.゚(o'д`o)゚.:。+゚

もう絶対にヘタレなんかじゃありません♪*

ランキング応援しときます+゚*(o゚▽゚o)*゚+

それと、またブログ名変えたので;;;
時間が空いたら変更お願いします><
[ 2009/07/18 12:05 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
おぉー!!
サソリ捕まえたんですね^^すご~い!!
私、本当に虫捕り苦手でパパに呆れられる
くらいなんです><;だからサソリにもタランチュラ
にも刺されまくり・・・捕まえるなんて夢のまた夢かも。
虫同士でのバトル見てみた~いv-343
クモの捕獲もまだな私・・・何時になったら
昆虫のコンプ出来るんだろう><
[ 2009/07/18 15:34 ] [ 編集 ]
ミッキー村もりりあチャンのデザでいっぱいだね☆
ここにもビスが♪りりあチャン連れてきたの?w
片時も離れたくないなんて・・・かわいい☆☆
∞キティ∞村にもビス来てくれないかなぁ♪

おおおぉぉぉぉぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
⊃いにりりあチャンもサソリゲット∪たんだぁ☆☆
ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
いちごは・・・相変わらずですwww
捕まえた時の写真撮り忘れるなんてよっぽど
びっくり∪たんだねぇww
[ 2009/07/18 15:41 ] [ 編集 ]
サソリ~~~!!!
すげぇi-237タランチュラとかは見たことあるけど、まだサソリは見たこと無い…。
金ピカの虫っていうのは…、オウゴンオニクワガタかなぁ~?ヘラクレスオオカブトとの戦いはカッコいいi-193i-189
確か、サソリとタランチュラも戦いますよね?
[ 2009/07/18 16:35 ] [ 編集 ]
ぉぉーまりもってぃ村ビスいるんだぁw
ツバつけにいかなきゃ( '艸`*)

うぉぉぉ ジョニ男帰ってきたんだぁw
やっぱ気づかなかっただけで結構きてるのかもしれないねぇ( *´艸`)クスクス
構ってやれず。。だったのかと思うとちょと悪いきしちゃうけどわらけるww


ぉぉぉーさそり&かぶとの戦い☆
やるな。。。りりあちゃ(ノω`*)
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
やっぱ金ぴかのかぶとなのかなんだねw
いいないいなw 戦いたい私も( *´艸`)クスクス

さそりがんばったねww
だいじょぶ??何回もさされて ダークりりあになんなかった??( ̄m ̄〃)

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今度虫博物館もいくのたのしみだぁw

[ 2009/07/19 10:27 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんばんは~(●^ω^●)♪

サソリ、この日はやたらいっぱい出て
お花移動したりしてたら4回くらい遭遇したよ~☆

ぎゃ~~ブリゴキ*≧ω≦*
確かに出たらどう対処していいか分からないよねw

私も森の中では虫捕まえて喜んでるけど
昨日ね、何かが反射した物を虫と勘違いして
あせって手を思いっきりぶつけて負傷中だよw*≧ω≦*
ビビリすぎだよねw(●´艸`●)
[ 2009/07/19 22:27 ] [ 編集 ]
春奈ちゃんへ☆
こんばんは~♪

リラックマ可愛いよね~(●^ω^●)♪
スヌーピーとか森のキャラクターもあって
どれもカワイかったよ*^ω^*

おぉ~耳、うっすら見えるよね~!
計算されて作られてるのかな~って感動しちゃった☆

ありがとう~(●^ω^●)♪
この調子に乗った感じでタランチュラも頑張ってみる~w(●´艸`●)

ランキングポチありがとうね☆
いつも応援してもらって、更新頑張らなきゃだ~p^ω^q

ブログ名変更したんだね☆
直しておくね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/19 22:36 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

私も虫捕りとかヘタなので、捕まえた瞬間は大騒ぎでした~w

主人も横にいて、アミを持ってると刺されちゃうので
スコップとか持ってたら 『それアミじゃないよ!』って何度も何度も指摘されてw
『ちょとだまってて!w』でしたw(●´艸`●)

私もまだまだ捕まえてない虫いっぱいですよ~☆
いつかコンプしてみたいですよね(●^ω^●)♪♪
[ 2009/07/19 22:47 ] [ 編集 ]
いちごちゃんへ☆
そうなの~☆

いつの間にかいっぱいうちのデザ作ってくれてて
ビスもいて、何か自分の村みたいにリラックスだったよw

∞キティ∞村にもビス来るといいね~♪♪
ジョニ男も来たし、次はビス来る予感(●´艸`●)


ありがとう~(●^ω^●)♪
あまりにビックリして捕まえた瞬間にセーブだったよw

ホント写真を保存し忘れるなんて~*≧ω≦*
もう二度と撮れないであろう写真なのにw(●´艸`●)
[ 2009/07/19 22:57 ] [ 編集 ]
みかんさんへ☆
コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪

わ~☆サソリとタランチュラも戦うんですね~!
実現できたらすごいな~♪♪

金ピカ虫は、確かそれです☆ オウゴンオニクワガタ☆

虫も魚もコンプしてみたいですよね~*^ω^*
[ 2009/07/19 23:08 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
まりもってぃw いつの間にかそんな呼び名にw
私もまりもってぃって呼ぼう(●´艸`●) 若干変換むずいけどw

だからビスは汚しちゃダメなんだってば~w

サソリ、この間の鈴木プロからは考えられないでしょ?w

サソリ&タランチュラは、刺されてもだいじょぶなんだけど
蚊にさされるとやたら悔しいのは何でだろう(●´艸`●)

蚊に対してはダークだよww

博物館地下行きがてら虫のお部屋も遊び来てね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/19 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


