スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ナポ釣り会☆*

7月9日の通信日記です☆

この日は、開門の前にちょこっとだけ
マロンちゃんのチェリーネ村にお邪魔しました~アップロードファイル



何とありす村にいたケンタがチェリーネ村へ引越して行ったんです~うさぎ2アップロードファイル

先日旅立ったユキちゃんユキは、同じ名前のユキちゃんのすずらん村へ越して行って

だいぶ前に引っ越したさっちさっちも、お友達経由で引っ越して来たという報告を頂いて
何だか繋がりがとってもうれしいです*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、ありす村へ移動うさぎ2

この日は、憧れの魚、そう! キラキラナポレオンフィッシュキラキラ
みんなで釣りあげよう!って日w



一番乗りで来てくれたともみんちゃんコリラックマ
やほーwと言いながら、ずんずん押してきてw
コントローラー暴走でどこかへ消えて行きましたw
毎回登場からウケるw

マロンちゃんも揃った所で、ともみんちゃんが小脇に抱えていた魚を取り出して
それってもしかして誰もが憧れるあの魚では?!

フライングで釣れちゃったそうですw いいな~~sn

そしてナポ釣りスタート♪8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†



2人ともいきなりサメ!

アジを数匹捕まえてる私・・・ザンネンな感じw
目つぶった写真ばかりなのも何かザンネンw




でもこの日カジキを初めて釣り上げて松方弘樹と呼ばれましたw 波

ともみんちゃんは何と2匹目のナポ!
マロンちゃんの持ってるサメも釣ったことない~アップロードファイル

その後マロンちゃんが帰られた後
ユキちゃんが来てくれて、ユキちゃんも来るなり



こんな調子w

みんな魚デカすぎて顔見えてないしw(←くやしいw)

その後もスズキやイカしか釣れない私sn

『スズキもいい魚だよ』
『イカのお刺身好きよ』
『次こそ絶対だよ♪』

こんななぐさめの言葉をかけてもらいましたw


それから、コナン&リセットさんに変身した2人音符



コナンカワイイ~うさぎ2
リセットさん顔怖くてウケましたw 怒られた日々が蘇るw

最後にヤシの木に突如現れた魅力的なこの虫キラキラ

みんなを黙らせてまで捕獲に挑んだけどw
間合いをつめすぎて、どうやら潜水ヘルメットのでっぱりがぶつかった模様w




そして博物館地下で遊んでお開きしました~☆

マロンちゃん、ともみんちゃん、ユキちゃん来てくれてありがとうニコうさぎハート
ヘタレだけどまた付き合ってね~w


長い日記最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

スポンサーサイト
[ 2009/07/15 14:17 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(18)
ケンチャンおひさー*^ω^*
サメってすごくない?りりあちゃんはアジ運が強いって
コトだよ!ね!(一生懸命に慰めw)
松方弘樹てwwウケるww
リセットさん顔怖いwwコナンかわい~w
[ 2009/07/15 16:08 ] [ 編集 ]
ヤホーw
ほんといきなり暴走だったから
何かがおきる。。。思ったら
大漁だったもねw
りりあちゃんだって 松方弘樹に負けないくらいのカジキつっちゃってたしww
めちゃたのしかったぁw

うんうん、まだまだお魚虫 夏のとれてないのあるはずだから いつでもナポ大会Part2 開催してねw

虫捕まえるのに まわりのギャラリー黙らせちゃうのって
りりあちゃくらいだしww
真剣なまなざしすぎるわよ( '艸`*)

次回も優勝をねらいます(・∀・)
今度はりりあちゃ博物館の地下もぐらなきゃだね☆
もぐらちゃのキモチになれるよw

この日もたくさん写真とりまくったわw
編集にとりかかります!!隊長w
[ 2009/07/15 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは(ノ)'▽`(ヾ)
わぁ♪*
ケンタと感動の再会だね(*'艸`*)

通信したら住人が引っ越すとき友達の村へ行くっていうのは
ステキだよね(ノ∇〃)

ナポレオンフィッシュ、前のデータで一度だけ釣ったよ~♪
かなり大きいからビックリだったなぁ(ノ▽ ̄〃)

ともみんs、かなりウケます(((o≧▽≦)ノ彡
フライングしちゃった・・・ww
てか、釣り上手すぎっ!*

(@^▽^@)マロンs&ともみんsお見事♪*
(◎*'艸`*)マロンs&ユキs顔みえません☆

りりあちゃん、たまたまだよ☆
次はきっとナポレオンフィッシュ釣れるよ~♪*

ええーと・・・
コーカサスオオカブト?ゴライアスハナムグリ?ヘラクレス??

博物館地下行ってみたいなぁ☆*
[ 2009/07/15 18:09 ] [ 編集 ]
ぃぇ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━ぃ♪
かなりの大漁だねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
りりあチャンの気持ち・・・・・分かるww
いちごも昨日自分の村でまだ釣ってないナポを
友達に先に釣られちゃった∪↓↓www
お互い頑張って釣ろうね♪

前から思ってたんだけど~ww
博物館の地下ってどうやって入るの??ww
ただダッシュ∪まくればいいのかな?
いちごもモグラの気持ちになってみたい♪
リセットさん達っても∪か∪てそこに住んでるのかな!?w

[ 2009/07/15 19:06 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
マロンちゃんの村は、りりあちゃんのデザでいっぱいでとても可愛いですね。
お引越ししたケンタと会えたんですね(о^ω^о)
ちゃんとりりあちゃんのことを覚えてくれてるみたいで嬉しいですよねw

ジョニーループが終了して、ユキちゃんはお引越し
しないで、すずらん村にいてくれてます。
また、ユキちゃんにも会いに来てくださいね。

ナポレオン釣り楽しかったね。
今度は、りりあちゃんが大物釣れるの楽しみにしてます。
博物館の地下も面白かったです!
それから、博物館の地下も☆
次回はぜひ、りりあちゃんが地下に行ってくださいね~~。

楽しい時間をありがとう~。
また誘ってくださいね(*^^*)
[ 2009/07/16 08:32 ] [ 編集 ]
先日は引越しリセの仕方を教えてくださってありがとうございますe-68e-53
ナポレオンフィッシュ私もこの前捕まえましたが結構釣るのに苦労しました…e-330
自分だけ大物の獲物が釣れないのは結構辛いですよねe-350
でも他のお二人、凄い大物釣り上げてらっしゃるのでびっくりですe-451e-420
一体何時間くらい釣っていたんですかe-3
私は夏に釣れる魚は残すとこガーだけなのですがなかなか釣れませんe-43
りりあ様はもうガーは釣り上げられましたかe-3e-203
[ 2009/07/16 16:35 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~~ん昨日はありがとうね!!
あのあと、サブ村へ夜に、デザイン運んだよ!
下の子、やったぁ~~って
喜んで、週末のおやすみや、来週25日から夏休みだから、一緒に楽しむね。

本当、この日の通信は、みんな大物連れて
松方弘樹まっちゃおのカジキさんは
すごかったよん!!
また釣り大会しようね!!
[ 2009/07/17 09:16 ] [ 編集 ]
あはは(笑)
最近はないんですけど
電池が少なくなると私も暴走します(笑)
みんな大物釣っててすごいですね~
やっぱり通信してると釣れやすいのかな?^^
いつも通信の時はムシ探ししてるんですけど
釣り大会も楽しそうですね♪
[ 2009/07/17 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪

みなさん楽しそうで。
日記読んでたら一緒に通信したくなります

カジキすごいですねー
[ 2009/07/17 23:26 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんばんは~♪

うんうんケンちゃん久しぶりだったよ~*^ω^*
引っ越した子と再会したのは初めてだったから
ちょっとじ~んときちゃった☆

あぁぁぁりふぁちゃんにまでなぐさめられたw*≧ω≦*
まだ夏は続くしきっとこれからだよねw

リセットさんウケたよ~w(●´艸`●)
[ 2009/07/17 23:45 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
来たと思ったらいなくなっちゃってw
毎回登場から笑わせてもらってるよ~(●´艸`●)

みんなすごい大漁だったね~(●^ω^●)♪
ナポいいな~☆
2匹釣りたいw 寄贈用と観賞用(@´艸`)
できれば見せびらかし用もw

ホント楽しかったね~*^ω^*
今回はともみんちゃん優勝だったもんね♪♪
次回は優勝狙います(●´艸`●)ムフフ

ギャラリー黙らせただけに、ブ~ンは
余計恥ずかしかったw

そだ~地下まだ潜ったことないんだよね~☆
次はもぐり役やらせてね*^ω^*

かぼちゃまんも楽しみにしてるね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/18 01:16 ] [ 編集 ]
春奈ちゃんへ☆
おはよ~♪
そうなの~☆ ケンタ、ちゃんと覚えててくれて
うれしかったよ~(●^ω^●)♪

春奈ちゃん、ナポ釣ったことあるんだ~!
いいな~~☆ 何か大きくて不思議で
魅力を感じるよ*^ω^*

そう、みんな大漁でうらやましかった~*≧ω≦*
私も次こそはw(●´艸`●)

最後の虫は、何だったんだろ~☆
ちょっと黄色系の色だったような?

地下、私もまだ行ったことないんだ~!
下から階段も見れるらしいよ♪♪
行ってみたいよね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/18 08:07 ] [ 編集 ]
いちごちゃんへ☆
そうなの☆ みんな大漁だったよ~!
ホント村主は大物釣れない疑惑が出るほど釣れなくてw
ナポ釣ってみたいよ~*≧ω≦*

博物館地下はね、地下に降りる人が
看板に向かって全速力で走ってきて
上に残る人が看板の前に割り込むとできるよ~(●^ω^●)♪

デパートの屋根裏と一緒で、やっぱりお開きしないと
戻って来れないんだけど★

私も地下は未経験なんだ~☆
モグラの気持ちになりたいよねw
ちょっとリセットさんに近づけるかも(●´艸`●)
[ 2009/07/18 08:22 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
おはよ~♪

マロンちゃんの村は相変わらずキレイにしてあったよ~(●^ω^●)♪
思わず撮影ポイントを勝手に見つけて盗撮w (●´艸`●)

うんうん、引越しした子と会えるなんて
初めてだったからうれしかった~*^ω^*
ユキちゃん村のユキちゃんにもホント会いに行きたいな☆

ナポ釣り楽しかったね~♪♪
また開催するから大物釣りに来てね(●^ω^●)♪

博物館地下も体験してみたいよ~☆
階段昇り降りするとこも見てみたいw

こちらこそありがとう♪♪
また遊ぼうね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/18 08:37 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
おはようございます(●^ω^●)♪

ナポ釣られたんですね! いいな~~♪♪

何時間なんていう集中力はなくw
釣ってた時間は、たぶん数十分くらいだと思います☆

みんな大漁でうらやましかったです~*≧ω≦*
釣りもみんなでやると楽しいですね(●^ω^●)♪

ガーは釣りましたよ~☆
お家が川の側なので、川魚は意外と釣れてたりします(●´艸`●)
お互いお目当てのお魚頑張りましょうねp^ω^q
[ 2009/07/18 08:47 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
こちらこそありがとう~(●^ω^●)♪

息子ちゃん、喜んでくれてよかった~*^ω^*
もう夏休みに入るんだね~♪♪

奇跡的にカジキが釣れてよかったよ~w
じゃないと、ジャジャーンがしょぼすぎて(●´艸`●)

また釣り大会しようね(●^ω^●)♪
スズキは任せといて!w
[ 2009/07/18 08:57 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
暴走、自分がなると困るのに
人がなってるの見るとつい笑ってしまいますよねw(●´艸`●)

電池無くなってくるとなるんですか~!

通信中は、虫も魚も大物いっぱい出る気がしますよね~♪♪
もしかして人数分出るんじゃないかな~なんて思ってますw

虫もみんな捕まえる時、真剣でwたのしいですよね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/18 09:04 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆
おはようございます♪

通信は、たまにしか出来ないですが
いつも楽しみですよ~☆
釣りもみんなでやるから楽しいですもんね(●^ω^●)♪

カジキは奇跡的な収穫でしたw(●´艸`●)
[ 2009/07/18 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


