スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆黄色い可愛い住人さん☆*

6月の始めに海辺で出会ったジョニージョニー
彼のくれる不思議なアイテムの虜になり、ずっと時計の止まっていたありす村うさぎ2

やっと彼(のくれるアイテムw)を忘れることが出来て、少しずつ時計を進めていますとけい


その間に撮った写真を見てたら、ほとんどビスの写真ばかりでビスビスビス
ビスのスライドショーみたいになってて、我ながらビックリしましたw

しかもその写真をニヤニヤしながら見返してw(●´艸`●)

。。。えと、ビスの話はその辺でw


時計を進めてる間、住人さんが2人入れ替わりました☆



一人目に旅立ったのは、ユキちゃん
初期住人さんでキラキラお目目が可愛くて
引越し相談はとても迷ったけど。。。元気でねkao06




引っ越して行った子のいた場所は、いつもガランとしちゃって寂しい。。

そんな時いつも心配して来てくれる優しいビスハート(←言いたかったのはここw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回からポンチョを求めて引越しリセに手を出してみました☆

1人目に来たのは、ゴリラのまんたろうwまんたろう

先が思いやられた所で、3人目に来てくれた



マリーさん音符 (あたし系は無意識に、さん呼びw)
お姉さまタイプはミランダさんだけで十分と思ってたけど



ミランダさんの隣に張り合うように越して来たのが
何か可愛くてkao02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして次に越して行ったのは



最近村に来たばかりのサリーちゃんニコうさぎ
まだ愛着沸く前だったので、すんなりお別れできましたうさぎ2


わたし系のいなくなったありす村、越してくるのはわたし系ばかり☆

エスメラルダエスメラルダの名前を何度か見掛けてドキドキしてましたw


そして何人目かで来てくれた



キャラメル~うさぎ2音符
わ~い わんこ大好き♪



意外にもラップがお好きな様子w

そんなありす村は、もうちょっとでリアルタイムですとけいうさぎ2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/07/10 20:45 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(25)
やっぱり~前の記事で書いてた黄色住人さんは絶対マリーたんだと思ってた(o‘∀‘o)めちゃかわいいよね~最初攻略本で一目惚れして、ねこ村にしたいまでもちょっとだけ未練ありw今度会いに行かせてー♪昼できればいいんだけど(><)りりあちゃんは、わたし系が似合う!あたしは、ツンデレ好きだからあたし系好きなの(笑)ドラクエも嫁デボラにしたぐらいですから~発売明日だね。そっちも楽しみ(*´∇`)
[ 2009/07/10 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ジョニーさん、私も撃墜できてループ中なんだ(*^^*)
ループ中に、ニコバン引っ越しちゃいましたw

で、なっなんと!!ありす村から
『ユキちゃん』が引っ越してきたよ~≧∇≦
『だいすき』って口ぐせだよね??

引っ越し通信してないのにびっくり!!
かわいいーって思っちゃった♪
同じ名前のユキだし、親近感が(о^ω^о)

きっと『アルプスの少女ハイジ』から取った
名前だよね♪仲良く出来るといいな♪
もし、ループ中引っ越しちゃったらごめんね><

ビスは、いつも悲しんでるりりあちゃんを
そっと励ますように見てくれてるんですね。優しいな~~。
新しい住人さんもかわいい子が来て良かったですね(o^^o)ふふっ♪

それから、この前は楽しかったです~。
突然、Mii変えてくるとか訳わかんない事言ってびっくりしたでしょう><
かなり、ボケてる私です。言った後で後悔・・・
失礼しました(p・Д・;)アセアセ
こんな私ですが、また遊んでくださいねw
楽しい時間、ありがとうございました☆


[ 2009/07/10 22:03 ] [ 編集 ]
黄色くてカワイイ住人さんてマリーちゅわんのコト
だったのかな?ビス優しすぎ~☆そんなトコに胸キュン☆

キャラメルかわいい(*´∇`)癒される(≧∇≦)
なんかキャラメルとりりあチャンのあの角度、一緒に考えこんでる気がする。。。おもしろいww

ラップ超上手じゃんwwジョイマンの高木と組んでみたら?
[ 2009/07/11 05:21 ] [ 編集 ]
黄色い色に染めた オパールさんが帰ってきたのかぁ思ってたのになあw
でもマリーちゃ(* ´艸`)カワイーよねぇ★
ヒツジちゃんはもこもこ具合がかわいいから
つい モコモコさせてもらうため密着してたよw前 トロワがうちの村にいたときに(ノω`*)

ぉぉw ユキちゃんとこにユキちゃん行ったんだ♪
ダブルユキちゃん♥ わぁすごい(o´・ω-)b ネッ♪

ビスは 「りりあちゃなにたそがれてるんだw」ってそんな目でみてたんだよ(ノω`*)

うちもありす村からビスがこないかなぁ~ドキドキ☆

うちね ジェーンバイバイしてそして2号迎えたいのだけど
ものすごくジェーンヒッコシ言ってくれなくて。。。
いつもショーイ メープルちゃんばかりw

2号迎えたらねぇ うちの村はしばらく全員永住させるんだ☆

ぁ でもありす村に たもつが来たら 考えるw
まんたろうかぁ。。。おしい><
[ 2009/07/11 10:38 ] [ 編集 ]
マリーにキャラメル(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)プリチ~♪
∞キティ∞村にもマリーいるけど黄色って結構目立つw
キャラメルもかわいい顔∪てラップ好きなのね♪w
住人とのお別れは寂∪いけど新∪い子が来ると
新∪い風がきて新鮮でそれは02で楽∪いですよね☆

ビスは相変わらず優∪いのね~♪♪
りりあチャンのブログ見るようになってから
他の村でビスに会うと「りりあチャンのビスだぁ~♪」
って思っちゃういちご(*´σω`)エヘヘ

ジョニーと⊃いにさよなら∪たのね~w
も∪か∪たらジョニーはありす村に永住予定
する気でいたのかもよォォ~wwwww
ありす村にいたジョニー!!!
次は∞キティ∞村に来てください☆☆
いちごもあなたの虜になりたいw
[ 2009/07/11 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 13:18 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ジョニー良いですねぇ。
ウチの村にも来てるのでしょうか・・・(;^ω^)
一度も見た事ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

キャラメルにマリー♪
可愛いですね☆
好みの子が越してきてくれると
テンション上がりますよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
この間、もんじゃが越してきて
テンションMAXに・・・(;^ω^)
毎日、何度も話しかけちゃってます。
[ 2009/07/11 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(*'▽'☆)
ジョニーのアイテムいいよね(@^▽^@)
でも、パーツ集めは面倒・・・><

りりあちゃん、ホントにビスが好きなんだね゚。o゚(☆´▽'σ)

ユキちゃん行っちゃったんだね。。
ゴリラのまんたろう・・・ぜーったいユキちゃんの方がいい!!((蹴

マリーちゃん、私の村にもいるよ~♪
あのマフラーがカワイイ☆

有名人のサリーちゃんが←

キャラメルちゃん、カワイイ゚+。・(o★´v'b)・。+゚
ラップが好きなんだね♪
[ 2009/07/11 13:39 ] [ 編集 ]
私の村にユキちゃんいますよ~e-68e-343
今日引っ越してきましたe-420
キャラメルとマリー可愛い~e-349e-415
私が好きなキャラクタートップ10に入りますねe-454
引越しリセット私もやりたいんですけどプレイヤーが4人いて妹と共有しているので住人選べないんですよね~e-452
住人が4人いても引っ越してくる住人を指定できる方法ってないんでしょうかe-3
[ 2009/07/11 14:39 ] [ 編集 ]
私も次に撃ち落としたら
ジョニーループしようと思ってます♪
ビスの写真ばっかりだったんですね(笑)
愛されてますね~♪
キャラメルちゃんだ♪うちにも
可愛いワンコ来て欲しいです♪
[ 2009/07/11 16:12 ] [ 編集 ]
いよいよ~りりあちゃんも
引っ越しリセしたんだもんねヽ(^。^)ノ

黄色い子かわいいよね!!
私も、今回は、リセせず、いこうと思いながら
進めてたけど、やっぱり会いたい子、
お迎えしたい子がいるから、
リセする~~♪

サブ村から、キングがいなくなり
チェリーネ村は、ちとせが~~まだダンボじゃないけど
たぶん、ひっこすから
リセがんばる~~♪

ただ・・ドラクエが~楽しくて!!
もう、今も、後ろで息子二人は
ドラクエすすめてる~~
うふふ~~(=^・・^=)
[ 2009/07/11 21:33 ] [ 編集 ]
再びのレスですe-68
今住人を3人にしたのですが引越しリセットの仕方を詳しく教えていただけませんかe-3
新しいプレイヤーを作りバスの中の地図で引っ越してくる住人を確認するそうですが時間は何時に設定すればよいのでしょうか!?6時ですかe-3
[ 2009/07/12 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 10:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
そんなに何人もひっこしてきたんですか?
時間動かすと引越し多いんですね。

びっくりしました
[ 2009/07/13 22:52 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
遅くなってごめんね~*≧ω≦*コメありがとう☆

ひつじはモコモコで可愛いよね~♪♪
マリーさん会いに来てね(●^ω^●)♪

りりぃちゃん、あたし系すきなんだ~☆
私はオイラ系とボク系が好きw
性格で選ぶなら男の子6人村がいいな~(●´艸`●) 
でも、女の子キャラ可愛い子多いしね☆

ドラクエ買ったんだね~☆
ハマってるかな? りりぃちゃんの記事熟読させてもらうね(●´艸`●) 
[ 2009/07/14 08:09 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
おはよ~☆
ジョニーよかったね(●^ω^●)♪
ニコバンいなくなっちゃったんだ*≧ω≦*
ループすると引越し早いよね~★

ユキちゃん引越して行ったんだ~!!
うんうん、『だいすき』って口ぐせだよ~*^ω^*
うれしい~~♪♪
なんかね、ヤギのユキちゃんは白くて礼儀正しくて可愛くて
名前も同じだし、ユキちゃんに似てる感じがしてたの☆
だからすずらん村に行ってくれてうれしいな*^ω^*
引越す前に会いに行きたいなぁ☆

そうそう、ビスは優しいのw
ありす村にビスと二人暮らしでもきっとやっていけるw(●´艸`●)

この間はありがとうね(●^ω^●)♪
あ、Miiね、見たいと思ったんだけど
エラー出たらやだな~って思ってて
この次の楽しみにしておくね♪♪
私も可愛いMiiもらってきたよ~☆
ユキちゃん&ともみんちゃんはきっと好みだと思うw

また遊ぼうね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/14 08:25 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
コメありがとう~(●^ω^●)♪

そうそう、マリーさんのことだよ♪♪
キャラメルも黄色かな?クリーム色?w
癒し系だよね*^ω^*

ビスには、ホントきゅんきゅんだよ~(*ノωノ)

ジョイマンおもしろいよねw
最近あんまり見かけなくなっちゃったような。。
よくマネしてたよ~~w(●´艸`●) 振りつきでw
[ 2009/07/14 08:33 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
オパールさん黄色くなったら意外と可愛いと思うw

マリーさんならあたし系でも全然許せるよね~♪♪
ミランダさんも好きだけど●^ω^●

そうそう、最近ありす村から引越した子が
越してきたよ~って話をいっぱい聞けて
うれしいの*^ω^*
ユキちゃんがすずらん村っていうのも
ナイスすぎるし♪♪

ビスはダメだよ~~w
手出し禁止!w これ絶対w

2号かぁ☆ 1~3号(まとめてw)って街でも会ったことないんだよね☆
ラビュ♪村に越してくるの私も楽しみにしてるね(●^ω^●)♪

全員永住いいなぁ♪
それだけみんな気に入ってるってコトだもんね☆*^ω^*

たもつは来てもリセットされて終わりだよw
悪い子じゃないんだけどねw(●´艸`●)
[ 2009/07/14 13:20 ] [ 編集 ]
いちごちゃんへ☆
∞キティ∞村にもマリーさんいるんだ~*^ω^*
そうそう、なかなか鮮やかな黄色で目立つよね☆

今まで誰に引越し相談されても
とりあえず止めてたんだけどw
やっぱり色んな子に会ってみたいな~と
最近は泣く泣く別れることにしたよ~*TωT*

そうそう、ビスは優しい子(●´艸`●)
私のビスだなんてw(*ノωノ)キャ~

ジョニーともやっと別れられたよ~♪
実は、来た日から3日経っちゃうとジョニー消えちゃうらしくて
3日以上ほったらかしちゃったんだけど。。。w

いちごちゃんの村にも来るといいね(●^ω^●)♪
そしたらループ開始かな(●´艸`●)
[ 2009/07/14 13:34 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんにちは~(●^ω^●)♪

ジョニー最近お友達の村でもどんどん飛んで来てるみたいで
きっとサブレさんの村にも来てると思いますよ~☆
早く遭遇できるといいですね♪♪

キャラメルもマリーさんもお気に入りになりました~*^ω^*
今また一人引越し相談してきてるので
今回もリセしてみようかなぁと☆

もんじゃよかったですね~(●^ω^●)♪
もんじゃ好きってことはゲンジも好きじゃないですか?
何となく私の中で、そこセットなんですw(●´艸`●)

クッチャネ&たいへいたも永住かな*^ω^*

[ 2009/07/14 13:43 ] [ 編集 ]
春菜ちゃんへ☆
こんにちは~(●^ω^●)♪

ジョニーアイテムはメトロイドとか変なのも多いけどw
やっぱり非売品って魅力的だよね~♪♪

ビスはだいすきだよ~~(*ノωノ)
ホントあの子だけは手放せないw(●´艸`●)

ユキちゃんね、何とお友達の村に越して行ったんだ~♪♪
別れは寂しかったけど、それ聞けてすごいうれしかったよ~*^ω^*

マリーちゃん春菜ちゃんの村にもいるよね♪♪
カワイイな~って思ってたよ(●^ω^●)♪

サリーちゃんてもしかして魔法使いの?w(●´艸`●)
違うかなw

キャラメルも可愛いよね*^ω^*
あとは、やっぱりポンチョに来てほしいな~☆
[ 2009/07/14 13:54 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
ユキちゃん引っ越して来たんですか~(●^ω^●)♪
真っ白でお目目が可愛いですよね♪♪

引越しリセは、キャラクターを3人にする方法は
やったことないですが、多分住人さんが9人の時に4人目のキャラを作って
その時に好きな住人さんが引っ越してなければ
リセットして、キャラ作り直しをするんだと思います☆

今回やったリセットは、キャラクターは4人のままで
住人さんが9人の時に、朝の5:57に時間を合わせて起動して
門番セーブをした後、6時を迎えた時に気に入った子が来ていなければ
リセットして時間を5:57に戻すを繰り返してました☆

返信遅くてごめんなさいね*≧ω≦*
[ 2009/07/14 18:36 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
コメありがとうございます(●^ω^●)♪

ジョニーはやっぱりコンプするならループですよね♪♪

そうなんですw
ビスの写真どれも可愛くてパソコンの前でニヤケ顔ですw(●´艸`●)

わんこも可愛い子多いですよね~☆
何気にトミとか好きです*^ω^*
そらさんの村にも可愛いわんこ来るといいですね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/14 18:46 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
そうなの~☆
私も自然に引越しして色んな出会いがあるのもいいな~と思ってたんだけど
引越しのスピードも遅くなったし、キャラクター数も増えたしで
もしかしたら何年待ってもポンチョは来ないかもしれないと思ってw

ちとせも可愛い子だよね*^ω^*
新しい子誰が来るのかな~♪

エテキチの引越しね、一回は止めちゃったんだけど
次相談されたらまた言うね☆
息子ちゃんの村に行ってくれたらいいな~(●^ω^●)♪

ドラクエ楽しんでるね~♪♪
私はまだ買ってないんだ~☆
今買っても、そのまま放置しちゃいそうでw
もうちょっと時間できたら買おうかなぁ*^ω^*
[ 2009/07/14 18:58 ] [ 編集 ]
なな♪さんへ☆
こんばんは~♪

そうなんです~☆
1ヶ月くらい時間遅れてて、それを1週間くらいで
一気に進めたので2回の引越しがありました☆

通常だと月に2回か3回の引越しですもんね★
やっと時間追いついてきたので、今後はのんびりいきます~*^ω^*
[ 2009/07/14 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


