
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ひまわりワンピ☆*



最近、黄色くて可愛い住人さんが越してきてくれて
記念になにか黄色っぽい物をつくってみようかな~と
出来上がったひまわりのワンピですさとと-ひまわり




シャンクにオレンジのサンダルに磨いてもらおうと
オレンジ色の服や、『キバツ』な服を着ていっても
全然希望の色に磨いてもらえなくて
ついに髪の毛をオレンジにして、色に合わせてくれと言いましたw

その後、髪色を戻そうかと思ったのですが
このワンピにはオレンジの髪の方が合うかもですさとと-ひまわり


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ひまわりワンピ*(パレット1)
 
  前・そで・後ろ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

前、そで、後ろ、全て同じデザインなので
きっと簡単にお作り頂けると思います☆
よかったら作ってみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


きゃー!とっても夏らしいワンピですね!!
ひまわり大好きなので、お借りします☆
[ 2009/07/06 15:01 ] [ 編集 ]
カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
いいねぇ~夏☆
すごいかわいい~ひまわり☆
私もねベランダにひまわりの種植えてるんだよw
はやく夏よこいw

ぉぉーはじめて~オレンジカラーりりあ☆
うんうんw なかなかいけてるぢゃないのw
リアルでもピンクりりあちゃだと思い込んでるからいまだに( ´艸`)
オレンジもプリチィーだよぉ(*´ェ`*)ポッ
では早速作らせていただきます(ノω`*)

村でもひまわり咲くといいのにね~♪
(*・ノェ・)コッソリ夏になったら咲くんぢゃないかと期待してたんだぁ。。見事見られずw

夏に追いついてきたかなぁ~??w
ナポ釣り楽しみにしてるよぉw
負けないぜ( '艸`*)
[ 2009/07/06 15:32 ] [ 編集 ]
かわい~( ´艸`)ムププ
夏の花といったらヒマワリだよね☆
オレンジは元気系で明るい色で私は好きだヨ( ´艸`)
でわガッコある日だと忙しいので土日でも作りま~す☆
[ 2009/07/06 16:18 ] [ 編集 ]
またまた可愛いです♪
袖等も同じだから
不器用な私でもサクサク作れそうな気がします^^
今メインキャラは黄色の髪型なので
これを着る時は
髪の色変えてみます♪
[ 2009/07/06 17:51 ] [ 編集 ]
わー、かわいいです♪
夏にぴったりの、元気ひまわり柄だ!

また、デザお借りさせてくださいね♪
この服で、またコーディネートしますね
[ 2009/07/06 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(ノ)'▽`(ヾ)
カワイイ~d(▽`d*)
夏って感じのデザインだネ⌒☆

黄色のコスモスに囲まれていると
りりあちゃん、ホントにひまわりみたい(@^▽^@)

ぴんくもカワイイけど、
オレンジも決まってまーっす(d´v'*☆)

(☆'▽`o)じゃあ、また作らせてもらいます

ブログランキング、ぽちっとな+.★(d'▽`b)★゜+
[ 2009/07/06 18:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 21:12 ] [ 編集 ]
かわいい!!!
ひまわりワンピ 可愛すぎですv-10
最近 サブキャラで 女の子を 誕生させまして
カワイイ服を 着せるのが 楽しくって・・・
(変態じゃないですよ・・・ 主婦ですから・・・)
うちの村の名前は ひまわり村なんです。
このワンピ着せて メインキャラに しちゃおうかしら・・・

さっそく デザお借りして つくります~
[ 2009/07/06 21:43 ] [ 編集 ]
きゃ---夏だぁ★(∩´ω`)∩★=====!!!!!!
いちご夏生まれなのでひまわりが
やっぱり大好きなんですよォォ☆☆
ぜひ02作らせてください♪

い⊃もりりあチャンが新∪い記事を
アップするとめっちゃわく02どき02するの♪
作らなきゃ!!って意欲がわきまくるぅ☆

これから少∪ず⊃∞キティ∞村も
夏仕様に∪ていくのでほかのひまわりの
デザもお借り∪ていいですか?♪
[ 2009/07/06 22:39 ] [ 編集 ]
ひとめぼれ~~。。
こんばんわ~~。。
わーーーこれ、かわいいでーす。。
またまた、ひとめぼれしました。。(^-^)v
デザお借りしますね。。
ちゃむちゃ&cham'sの住人に着てもらいたいです。。w。。
デザ、仕立て屋置いてもいいですか??
うちの2つの村、りりあさんブーム真っ只中。。
またまた始まりそうですよん。、うふ。。
[ 2009/07/06 23:49 ] [ 編集 ]
はぁ~何て可愛いのだろぉか
ファンクラブ副会長としてはいち早く作って、みなにお披露目せねばっ
いつもいつも素敵なデザをありがとう
[ 2009/07/07 01:41 ] [ 編集 ]
ほんと可愛い!
会社早退したくなりましたよ~

ブログ始めたけどよくわからないです。
写真UPした時こちらの服たくさん着てると思いますが
デザはこちらのと書き入れますのでお許しくださいですっていってもUPの仕方がわからないんですけど、、、あは
[ 2009/07/07 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
これからにピッタリのとっても可愛いワンピですね♪
デザインお借りします^^
[ 2009/07/07 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 17:13 ] [ 編集 ]
夏だー(゜∀゜)
てか首?が少しだけ出るようになってるe-51
感動(^Д^)しましたwww
[ 2009/07/07 22:40 ] [ 編集 ]
ひまわりーーヽ(^。^)ノ
ひまわり大好きだから、ぜひ
着用したいなぁ~~♪

かわいいなぁ~~♪
また、連絡するね(>_<)いつもごめんよ~~(=^・・^=)

ピンクりりあちゃんじゃなくても~
やっぱり~ぷりぷりかわいすぎ~
オレンジも良いね!

また~^遊びに来るね!
[ 2009/07/08 17:31 ] [ 編集 ]
こんばんはe-490
夏らしいワンピでとっても可愛いですねe-349e-415
ヒマワリe-256大好きなのでお借りしますe-251e-266
最近更新が多いので嬉しいですe-68e-53
また新作楽しみにしてま~すe-420
[ 2009/07/08 20:10 ] [ 編集 ]
まあさんへ☆
こんばんは☆
ありがとうございます~*^ω^*

ひまわり可愛いお花ですよね♪

使って頂けてとってもうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/08 21:18 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

わ~☆ ひまわり育ててるんだ~♪♪
可愛いね*^ω^* キレイに咲くといいね☆ミ

うちは観葉植物ばっかりだよ~☆
お花もいいよね♪
でも来年はベランダでプチトマト栽培してみようかな~って
目論み中なのw(●´艸`●)ムフフ
手間かからないらしいし♪←魅力w

オレンジの髪、夏っぽくてなかなか気に入ってるよ~*^ω^*
そのうちピンクに戻すと思うけど☆

リアルは、部屋着はピンクとかフリフリでやりたい放題だけどw
外では普通ぶって抑えてるよw(●´艸`●)ムププ

ひまわり、村でも咲いたら可愛いのにね~☆
もっと色んな種類のお花あるといいよね♪♪

ありす村もやっと7月☆
ナポ釣りしようね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/08 22:02 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

うんうん、夏のお花の代名詞は
やっぱりヒマワリだよね♪♪

作ってくれてうれしいな☆
オレンジも可愛い色だよね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/08 22:20 ] [ 編集 ]
おはようございます~。
ひまわりワンピ、すごく可愛いですね~。

夏って感じですごく元気が出そうな色だし
パワーを感じます(о^ω^о)
髪型の色も変えたんですね^^

雰囲気もガラっと変わって素敵です。
靴もお洋服とピッタリですねヽ(oゝω・o)-☆ 
私も作らせていただきます~。
髪の色もかえちゃおうかな(´w`*)
[ 2009/07/09 09:32 ] [ 編集 ]
うっわ~~~~~~!!
可愛過ぎですよ~~~~~♪
も~本当才能有りすぎ~(=^▽^)σ
やっぱ師匠は違うわ~!!
夏はやはりひまわりですよね。夏らしくて
とっても素敵☆
それにティーポットの池も素敵です。
も~素敵すぎて私はクラクラです。

また、ひまわりのワンピのデザお借りしちゃいます。
[ 2009/07/09 10:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 12:41 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

前と袖と後ろ、最初は全部別々に作ったのですが
前だけの物の方が全体のバランスがよくて
結局全部同じにしちゃいました☆

金髪も可愛いですよね♪♪
服に合わせて髪色変えるのたのしいですね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/09 13:19 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます~*^ω^*

そう言って頂けて、作ってくださって
とってもうれしいです♪

コーディネートたのしんでくださいね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/09 13:23 ] [ 編集 ]
春奈ちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

ひまわりみたいだなんて(●´艸`●)ムフフ

そう言ってもらえてとってもうれしいよ(●^ω^●)♪

いつも作ってくれて、ランキングポチまで
ありがとう~☆

また公開できるよう頑張るねp^ω^q
[ 2009/07/09 13:26 ] [ 編集 ]
ほくとさんへ☆
ありがとうございます~☆
そう言って頂けてうれしいです*^ω^*

サブキャラの女の子作ったんですね♪♪
着せ替えたのしいですよね(●^ω^●)♪

あはは、変態だなんてw(●´艸`●)ムププ 

ひまわり村、可愛い名前ですね*^ω^*
夏がよく似合いそうです☆

デザ作ってくださってありがとうございます~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/09 13:32 ] [ 編集 ]
いちごさんへ☆
いちごさん、夏生まれなんですね~(●^ω^●)♪
じゃあ、お誕生日もうすぐかな~♪♪
たのしみですね~*^ω^*

新しい記事に、わくわくどきどきだなんて
めっちゃうれしいですよ~☆

頑張って更新せねばw(●´艸`●)ムフ

他のひまわりのデザも、もち使ってやってくださいね☆

いちごさん、いつも作ってくれて
しかもすごく可愛く使ってくださるので
とってもうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/09 13:44 ] [ 編集 ]
パルム♪さんへ☆
こんにちは~♪

わぁ☆ ひとめぼれだなんてうれしいです(●^ω^●)♪
作ってくださってありがとうございます☆

仕立て屋さんにも置いてもらえるなんて
うれしいです~*^ω^*

住人さん着てくれるかなぁ☆
ポ、ポンチョが着てくれるかも(///ω///)キャ~←そればっかりw
[ 2009/07/09 13:51 ] [ 編集 ]
★ひめ★さんへ☆
わぁ~☆  そう言ってもらえてうれしいです(●^ω^●)♪

ファンクラブだなんて、ホント作って頂けるような
ブログじゃないのに、あんなに可愛く立ち上げてくださって
ありがとうございました~*≧ω≦*

こちらこそ、いつも作ってくださって
ありがとうございます*^ω^*

[ 2009/07/09 13:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
姫ちゃんの、通信フレですe-446

姫ちゃんが着てたのがかわゆくて、うちも作りたいと思い覗きに来ましたe-446

デザインお借りしますe-266

[ 2009/07/09 23:00 ] [ 編集 ]
めるここあさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

会社早退したくなっただなんてw
そんな風に言ってくださって、めちゃくちゃうれしかったです*≧ω≦*

ブログ開設おめでとうございます(●^ω^●)♪*☆*

最初は、分からないことだらけですよね~☆
頑張って素敵なブログにしてくださいねp^ω^q
応援してます♪♪
[ 2009/07/10 01:14 ] [ 編集 ]
ともすけさんへ☆
こんばんは☆

デザイン、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます(●^ω^●)♪

使って頂けてとってもうれしいです*^ω^*
[ 2009/07/10 01:21 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます*^ω^*

夏なので、ちょっと露出度を上げてみましたw

そう言ってくださって、うれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/10 01:25 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~~☆
今日もたのしかった(●^ω^●)♪

マロンちゃん、ちゃんと日傘さしてて
さすがだと思ったよ~♪

私は日焼けしそうな予感w(●´艸`●) UV対策0w
日焼け肌には、ピンクよりオレンジの髪かな~☆

ひまわり可愛いお花だよね♪♪
また遊ぼうね*^ω^*
[ 2009/07/10 01:30 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
こんばんは☆
どうもありがとうございます*^ω^*

そんな風に言ってくださって、使って頂けて
とってもうれしいです~(●^ω^●)♪

更新多くてうれしいだなんて(●´艸`●) 
頑張らなきゃですねp^ω^q
[ 2009/07/10 01:34 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんばんは♪

どうもありがとう~*^ω^*
そう言ってもらえてうれしいな☆

ひまわりは元気の出るお花だよね♪

今日もたのしかった~(●^ω^●)♪

ナポ釣れなくて残念だったけど*≧ω≦*
ユキちゃんにもともみんちゃんにも
負けっぱなしだし、リベンジさせて~w

また遊ぼうね♪(●^ω^●)♪
[ 2009/07/10 01:42 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
わぁ~☆ ありがとうございます(●^ω^●)♪

才能なんてないし、師匠でもないですけどw
そんな風に言って頂けてうれしかったです*^ω^*

ティーポットの噴水は、もうちょっと水面に影を
つけられたらとか、課題が残りますが
夏の間は飾っておこうと思います☆

ひまわりワンピ作ってくださってうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/10 01:55 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

デザイン、そう言って頂けてうれしいです*^ω^*

わ~~☆ うちのさっちが引っ越して行ったんですか~♪♪
口癖も『だいすき』で、ピンクの服着てましたよ~!

お友達経由で行ったのかな☆
ご報告頂けて、とってもうれしかったです(●^ω^●)♪

よかったら、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪
さっちのその後のお話とか聞けたらうれしいです*^ω^*
[ 2009/07/10 02:15 ] [ 編集 ]
ふぅこさんへ☆
こんばんは☆
ひめさんのお友達なんですね~*^ω^*

デザイン、そう言ってくださってありがとうございます♪♪

作って頂けてとってもうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/10 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


